ホームルームが終わり、人のいなくなった教室に二人の人影があった。  
「北川さん、いい物って何?」  
 一人は担任のみかだ。小学生でも通じる容姿に対して体力は  
老人並みという、アンバランスな体質である。  
「ふふふ、そんなに急かさないでみかセンセ」  
 もう一人は生徒の北川。高校生でありながら抜群のスタイル  
を持つ彼女。小さくて可愛い物(者)が大好きな彼女にとって、  
みかは十二分過ぎる資格をもっていた。  
 その北川の隣に椅子を持ってきて、向かい合うようにみかが座っている。  
「みかセンセは甘い物好きですか?」  
「大好きー!」  
 満面の笑みを浮かべてみかが間髪いれずに答えた。  
「みかセンセはチョコは好きですか?」  
「大好きー!」  
 これまたすぐにみかは答えた。  
「? 北川さんどうしたの? 訊かなくても知ってるでしょ?」  
 みかは不思議そうに首を傾げて訊いた。  
 一つ一つの動作が幼くて、その全てが北川のツボに  
はまっていて、ほおっと光悦の笑みを浮かべていた。  
「ん〜ん、何でもないの。はいみかセンセ」  
 そう言って北川はかばんから一粒のチョコを取り出した。  
「はい、あ〜ん」  
「ちょ、ちょっと北川さん」  
 困ったような表情をさせてみかが体をそらす。  
「冗談ですよ、冗談。はいどーぞ」  
 みかの手のひらに一センチ大のチョコが移った。  
「わーい、いただきまーす」  
 子供のような無邪気さでみかはそれを口に入れたのだった。  
 
しばらくしてすぐにみかの体に異変が起きた。  
 フラーっと体を北川の方へと預ける。  
 みかには見えない所で怪しい笑みを浮かべる北川。  
「どうしましたみかセンセ?」  
「な、何だか体が熱いの・・・・・・」  
 火照った顔で、目がトロンと視点を定めていない。  
「どこか変に感じる所とかはありますか?」  
「お、おなかの辺りがちょっと変かも」  
「おなかですか? ちょっと失礼して」  
「ひゃっ・・・・・・」  
 北川はみかの服を捲り上げ、見た目通り子供の身体を露にした。  
「この辺ですか?」  
 おなかを摩りながら北川が尋ねる。  
「ん・・・・・・、もうちょっと下かも」  
 みかの言う通り北川は少し下に下げた。  
「もうちょっと」  
 そうして北川の手は少しずつ下がっていき、スカートまで辿り着いた。  
「スカートが邪魔ですね。ちょっと失礼して・・・・・・」  
 北川はみかのスカートに手をかけ、ゆっくりと下ろした。  
 パサッと乾いた音がして、みかの素足が現れる。  
「き、北川さん・・・・・・」  
「先生のためです。我慢して下さい」  
 そう言ってみかのパンツを優しく、ゆっくりと摩った。  
 
「はぁ・・・・・、んっ」  
 みかの吐息が漏れる。  
「あれ? みかセンセ、ここ、濡れてますよ」  
 その濡れている部分を重点的に摩ってあげると、  
染みが徐々に広がっていく。  
「っん・・・・・・、はぁ、あ・・・・・・。き、北川さん」  
「分かりましたみかセンセ。ここが変なんですね」  
 北川は濡れて重くなったパンツも下ろした。  
そこに現れたのは、毛の生え揃っていない、液体で濡れた割れ目だった。  
 そして再び手を当て、割れ目をゆっくりと何度も擦る。  
 その度にピチャ・・・、ピチャ・・・と濡れた音が教師に響いた。  
「き、北川さん・・・・・・」  
 みかは切なげに北川を見つめる。  
 北川はみかの体を引き寄せ、自分の足の上に座らせた。  
「みかセンセ・・・・・・」  
 囁くようにみかの唇に自分の唇を重ねた。  
「ん・・・・・・、あぅ・・・・・・んん」  
 クチャクチャと舌と舌が絡み合う。  
「ふふふ、みかセンセって甘いですね」  
 離した口から糸が光った。  
 そしてみかの濡れている部分に指を二本徐々に入れていった。  
「ふわっ、ひっ・・・・・・んっ!」  
 北川の指が入っていく度にみかが艶の入った声を上げる。  
「センセって感度いいんですね」  
 ある程度まで指を沈めた北川は、その指をまるで  
生き物のように動かした。  
「ひっ、んんっ、はあっ・・・・・・」  
 粘液をかき混ぜる音とみかの喘ぐ声だけが教室に響き渡る。  
 
 北川はみかの服を捲り上げ、ブラも上にずらした。  
小さな双丘と、つんと硬くなった先端が出てきた。  
「みかセンセの胸、可愛いです」  
 言って、顔よりやや下の方にある先端を口に含んだ。  
「あんっ!」  
「硬くなってますよセンセ。それに指の方もふやけちゃいそうです」  
 実際北川の指を伝って液が床に滴り落ちている。  
「ん・・・・・・ひっ、はああぁんっ!」  
 大きく声を上げてみかがぐったりと倒れた。  
「イっちゃったんですか、みかセンセ? 可愛いですよ」  
 そして軽く口付けをして、手際よくみかに服を着せて、  
気がつくまでずっと寝顔を堪能した。  
 
 
「っていう話を描いて欲しいって言うから描いてみたけど、  
 これで良かったのか?」  
「ええ。ありがとう」  
「いや、結構楽しくできたし、こっちとしては全然問題ないんだけど」  
「私の方から頼んだんだし。それにしてもちゃんと  
 トーン張ってたり、表紙を作ってる辺り、さすが職人ね」  
「まあ、それが生きがいだしな」  
「そう。じゃあまた頼むわね」  
「ああ分かった」  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル