ひざ立ちした僕の勃起におずおずと触れる。  
 でもただ『触った』というだけ。  
「握って……」  
 こくんとうなずくと、妙子の指が恐る恐るといった感じで巻きついてきた。  
 熱を持った剛直にひんやりとした妙子の指が気持ちいい。  
「どんな感じ?」  
 妙子の顔を覗き込むように聞く。  
「……熱い。それにとっても固い……。こんなに腫れて痛くないの?」  
「痛くないよ。それにもっと強く握っても大丈夫だよ」  
「う、うん」  
 肉茎を握る妙子の手のひらに力が加わった。  
「あぁ…気持ちいいよ妙子……」  
 思わず歓喜のうめきが漏れる。  
「う、うん」  
 勃起を握る力がさらに強くなった。  
 
「これが妙子の中に入るんだよ」  
 妙子の手に僕の手を重ね、しごくようにゆっくりと上下させる。  
「……うん」  
 戸惑いながらそう答えると、固さを確かめるように妙子が僕のペニスをゆっくりしごく。  
「怖い?」  
「……ちょっと。だってこんなに大きいなんて思ってなかった」  
「妙子のことが好きだから…こんなになるんだ……」  
「……うん」  
 
 さっきまでの妙子との恥戯で、僕は限界が近くなっていた。  
 根元まで精液がこみ上げてきている感じがする。  
 一度出さないとおかしくなってしまいそうだった。  
「妙子…イカせてくれる?」  
「え? ……どうすればいいの?」  
 僕は妙子に自分の性感帯を伝える。  
 どうすれば男が歓ぶのか、どうすれば絶頂を迎えさせられるのかを教えた。  
 
 妙子は僕に言われたとおりに勃起を愛撫した。  
 先端の割れ目を指の腹で撫でる。カリのふくらみを指先で弾くようにこする。  
 裏スジを爪で軽く引っかくように刺激する。そして時には袋を優しく揉んだ。  
 破裂しそうなほど大きく張った亀頭を押しつぶすように指で愛撫する。  
 茎全体をやわやわと揉みほぐしたかと思うと、一転して強く握って上下する。  
 ぎこちない仕草ながら、僕のために額に汗を浮かべて奉仕する妙子に愛しさが増した。  
 
 妙子の気持ちのこもった行為に腰の奥が少しずつ熱を持っていく。  
 もういつ欲望を吐き出してもおかしくない。  
「妙子……イキそう」  
「どうすればいいの?」  
「そのまま続けて……」  
 僕の言葉に妙子の手ずりが勢いを増した。  
 それが僕を一気に高みへと押し上げた。  
 ダメだ…イク……。  
「っっっ!!」  
どぴゅっ、どぴゅっ、どぴゅっ!!  
 濃化した粘液がほとばしる。  
「きゃっ!」  
 突然の出来事に驚いて手を離した妙子の体を目がけ、何発もの白濁が発射された。  
 身をすくませた妙子の白い裸身に精液が容赦なく降りかかる。  
 下腹部から胸、そして首筋からあごにかけても飛び散り、まき散らされたオスのエキス。  
 ……たっぷりと欲望を吐き出し、僕は射精を終えた。  
 
「はぁはぁはぁ……」  
 気だるい感覚の中、僕は大きく息をついて射精の余韻に浸っていた。  
(そうだ、妙子は?)  
 あわてて意識を戻し、妙子を見る。  
 妙子は今しがたの出来事に放心したように横座りしていた。  
「妙子」  
 声をかける。  
「あんなになるんだもん、びっくりしちゃった……」  
 呆然とした口調で妙子が言葉を継いだ。  
 
「射精って知らなかった?」  
「あんなふうに出るのは知らなかった……」  
「ごめんね、驚かせちゃったね」  
「ううん……平気」  
 そう言うと、妙子は自分の体を汚した粘液を指ですくった。  
「こんなにドロッとしてるんだ」  
 指先にまとわりつく精液を眺めて妙子が言った。  
 そうしてその指を鼻先を持っていく。  
「変な匂い……」  
「くさいだろ?」  
「でも嫌な匂いじゃないよ……好きな人のだから…かな?」  
 そう言って笑顔になった。  
「よせよ……ティッシュどこ?」  
 恥ずかしくなった僕は話題を変えた。  
「あ…うん、あそこ」  
 妙子が指差した箱を取りにいき、精液を拭き取る。  
 
「これがあたしの中に入ると……赤ちゃんができるんだね……」  
 欲望の残滓を処理しながら、妙子がぽつりと言った。  
 僕はそれに何も答えなかった……。  
 
 欲望を昇華し、僕は落ち着いていた。  
(よし。これであせらずに妙子を攻められるぞ)  
 僕はもう一度妙子の股間に移動すると腹ばいになった。  
 
 目の前に広がった妙子の女の部分。そこからはかぐわしい香りが漂っている。  
 僕は吸い寄せられるように顔を近づけた。僕の呼吸に合わせ妙子の陰毛が揺れる。  
 恥丘に鼻先を押し付け胸いっぱいに吸い込むと、男を狂わせるようなメスの匂いがした。  
 淫猥なよだれを垂らす膣口とはまた違った妙子の香り。かいでいるだけで心がはやる。  
 たった今精液を吐き出したばかりなのに、射精が促されるような奇妙な感覚に僕は支配された。  
「そ、そんなところの匂いかがないで……」  
 小さな声で妙子が哀願する。  
 
 僕は妙子の腿をかつぐように抱えた。  
 淫靡な液体をたたえた妙子の恥ずかしい溝はすでにヒクヒクとうごめいていた。  
 舌で溝をこじ開けるようにしてそこに溜まった露を舐める。  
 そのまま口を付ける。分泌液を舐めまわし、いやらしい音を立ててそれを吸う。  
 指で裂け目を広げると舌を伸ばして妙子の愛液をすくい何度も飲みこむ。  
 唇と舌を使い妙子の左右のひだ、そしてその中央付近に開いた奥へと続く穴を玩弄する。  
「んふぁ!」  
 妙子の嬌音がした。  
 舐めながらひざの裏に手を当て片足を持ち上げる。妙子の肉の合わせ目が上下に伸びた。  
 さらに奥へ舌先を入れる。  
(熱い!)  
 妙子の体温を強く感じた。  
 
 舌を限界まで伸ばしている。これ以上は奥に進めない。  
 僕は妙子のもう片方の足も高く持ち上げた。自然と陰裂が上向きになる。  
 妙子の秘部を覆っていた唇と舌でその全体を舐めまわす。  
「あ……んっ…あふっ……あっんっ」  
 情欲をそそる声を上げ、ひだの奥から淫汁をしたたらせて乱れる妙子。  
 それは僕しか知らない妙子のもう一つの顔だ。  
 
 舌で肉突起をこねまわす。  
「あっあっあっあっ」  
 短い間隔の切迫した感じの声に変わる。  
(妙子はイキそうなんだ!)  
 僕はクリを舌先ではじき、押し込み、軽く歯を立てて性感をあおった。  
「あ……イッちゃう、イッちゃう……あっ!」  
 妙子の体が痙攣し、そして力が抜けた。  
 
 妙子を口でイカせることに興奮したのか、僕の股間は臨戦体制が整っていた。  
(よし、妙子と一つになろう)  
 僕はカバンからコンドームを取り出すと安心させるように妙子に見せた。  
「着けるからね」  
 くるくると手慣れた感じで根元まで巻きつける。  
 
 妙子の股間に身を移す。  
 勃起で淫裂の間を上下にこすり愛液をまぶす。  
 そうしながら、亀頭でひだを弾いて妙子の性感をあおる  
「……あ」  
 僕の行為の意味がわかったのか、妙子が目を開けて僕を見た。  
「妙子、いくよ」  
 そう声をかけ、少しずつこわばりを挿入していく。  
 
(くっ! きつい……)  
 処女の柔肉が怒張を締めつける。  
 少しでも気を抜くとあっという間に果ててしまいそうだ。  
「んんっ! くっ……」  
 妙子がうめく。  
「痛い?」  
「我慢…できないほどじゃ…ないよ……」  
 苦悶の表情こそ浮かべるものの、妙子にそれほど苦しがっている様子はない。  
 やはり充分に感じさせていた妙子は破瓜の痛みをそれほど感じなかったようだ。  
 
「妙子、動くよ」  
 声をかけ、ゆっくりと前後させる。  
 妙子の手が僕を求めるように差し出される。  
 僕はしっかりと手をつなぐと妙子と胸を合わせ、耳元で  
「大好きだよ、妙子……」  
 そっとささやいた。  
「……うん、私も」  
 妙子が嬉しそうに微笑む。  
 ……熱いものが心に広がっていく。  
 
 何度か抽迭を続けるうちにじわじわと射精感が高まっていく。  
 処女の狭い肉穴で男性器が摩擦される肉体的快感と、妙子の処女を奪った精神的快感。  
 それらがあいまって、僕は少しずつ性の絶頂へ登っていった。  
「あぁ…妙子……気持ちいいよ」  
 思わず快楽のうめきがこぼれる。  
「うん……」  
 僕の顔を見て妙子が幸せそうにうなずいた。  
 
 その顔を見た瞬間、僕の中で何かが弾けた。  
「妙子……イクっ!」  
どぴゅっどぴゅっどぴゅっ………  
 僕は妙子を抱きしめると、膣の一番奥で何度も爆ぜた。  
 
 コンドームを抜く。  
 ……破れていた。  
 先端に穴があき、白濁がしたたっていた。  
(着けるとき、爪立てちゃったのか?)  
 あわてて妙子の股間に目をやる。  
 ヒクヒクといやらしくうごめく肉のひだの間から、発射したばかりの僕の精液があふれ出ていた。  
 
「赤ちゃんできちゃったらどうしよう……」  
 自分の股間から流れる処女の血が混じった精液を見て妙子が不安そうに言った。  
「構わない。そうなったら僕のお嫁さんになってもらうだけだから」  
 心を決めた。もし子供ができたら妙子と結婚しよう。  
「いいの?」  
「妙子は僕じゃイヤ?」  
「ううん、大好き!」  
 妙子は涙をいっぱいにためた目で僕にしがみついてきた。  
 僕も妙子を強く抱きしめた。  
 
      おわり  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル