結局、僕は妙子の部屋に入り、ベッドに二人並んで腰掛ける。  
気まずい雰囲気の中、先に口を開いたのは妙子の方だった。  
「ねぇ……もしかして……見てたの…?」  
妙子は潤んだ瞳を僕に向ける。どうやら床の汚れには気付かなかったようだ。  
「……ゴメン…覗く気は無かったんだ…」  
僕は頭を深々と下げて妙子に詫びる。  
「…………」  
妙子はしばらく黙り込み、そして静かに口を開いた。「……じゃあ……あなたが…して…」  
「えっ?」  
「体が……熱くて……変なの…っ…」  
そのまま僕に唇を重ねる。「……んっ」  
短いキスの後、僕達は見つめ合う。  
「……いいの?」  
僕の言葉に、妙子は声は出さずにこくん、と頷いて同意を示した。  
僕は再び妙子にキスをしながら、静かに服を脱がせていった。薄明かりの中、妙子の白い肌が露になる。  
 
「ん……んん…ッ……」  
僕は、妙子の舌を夢中で貪る。妙子もそれに応える様に懸命に舌を絡めてくる。  
(妙子っ…妙子っ…妙子っ……)  
沸き上がる愛しさをぶつけるように、僕は妙子の胸を揉み始めた。  
妙子の乳首は既に硬く尖っていて、僕はそれを指で摘んだり押し付けたりして刺激する。  
「……ふぁ…ッ…んンッ」  
妙子は、眉間に皺を寄せて何かに耐えながら声を洩らした。  
「……いい…よ…」  
妙子は僕の体に両腕を絡めて耳元で囁く。  
「……私の…触っても…いいよ…」  
「わかったよ、妙子」  
僕が右手を妙子の陰部に伸ばすと、そこは既にぐっしょりになっている。さっきの自慰で身体が敏感になっているのだろう。  
くちゅ…っ…。  
妙子の陰部は、僕の指を容易く呑み込んでゆく。僕はそのまま妙子の膣内を掻き回し始めた。  
「あっ…あぁん…ッ……はぁ…んっ………」  
妙子の喘ぎ声が耳元で響いて、更に興奮が高まる。  
 
「…ねぇ……っ」  
妙子が潤んだ瞳を僕に向けた。口元からは涎が垂れて艶めかしい。  
「……こ…これ…を…」  
妙子の右手が僕のモノに添えられた。  
「………欲しい…の」  
聞き取れない程の声。  
「……これを……入れて……欲しい…のっ…」  
「た……妙子…」  
まさかそんな風に直接的に言われるとは思わなかった僕は、目を丸くした。  
「……ゴメンね……私、あんな事言ってたのに…」  
一呼吸いれて続ける。  
「……こんな……こんなに…Hな女の子で…でも」  
「…あなたのが……欲しくて、ガマン出来ないの」  
―――――気持ち良くしたい…妙子の事を。  
僕は自らの性欲以上に、心からそう思った。  
「……わかった」  
 
僕は胸の辺りを片手でパンパン、と探った。  
(しまった…服のポケットの中だ)  
こんな事の為に用意しておいた避妊具が無くて焦る。  
「ゴメン、避妊しないといけないのに…」  
「……それなら」  
妙子が枕の下を漁ると、ピンク色の小さな包みが姿を現した。  
「これ、使って」  
「え…妙子もコンドーム用意してたなんて…じゃあ」  
妙子の顔が耳まで一気に紅潮する。  
「…だ……だって…」  
言葉に詰まる妙子。そんな初々しい様子が堪らなく可愛い。  
僕はしどろもどろになっている妙子の口を自分の唇で塞いだ。  
「…嬉しいよ、妙子…」  
 
慣れない手つきで僕は自分自身に避妊具を被せた。そして改めて妙子と見つめ合う。  
「妙子……入れるよ」  
小さく頷く妙子。  
「うん…私を、あなたのものに…して……」  
妙子はゆっくりと脚を開いて目を閉じた。  
ごくり、と唾を飲む。妙子に伸ばす指が緊張で震えてくる。  
(情けないな…男なのに)  
自分の腑甲斐なさを嘆きつつ妙子の頬に触れた。  
……妙子も、全身を小刻みに震わせている。  
「……妙子…」  
僕達は、初めての行為に同じように期待と不安で一杯だったのだ。――そう、一緒なんだ。  
 
「…いくよ…」  
「うん…」  
僕達はお互いの両掌を握って、お互いの瞳に愛する相手の姿を映した。  
そのまま、僕はゆっくりと自分自身を妙子の膣へと沈めていく。  
 
……ぬちゅ…っ…。  
「はぁぁ…ぁ……っ…」  
妙子は体の奥から絞り出すような声を上げた。  
二人の結合部から、一筋の赤い血が流れる。…そう、妙子が「女」になった証拠だった。  
「…うっ…ぁあ…締まる…っ…」  
僕のモノを妙子の両膜が締め付け、頭の先が痺れて来る。  
「…あ…っ…はぁん…っ」  
妙子の瞳からぽろぽろと大粒の涙が零れた。  
「…大丈夫…?痛かった…よね……?」  
「う…ん、ちょっとだけ………でも」  
妙子は薄く目を開いて言った。  
「…嬉しい…あなたと、ひとつになれて…」  
妙子は、安らかな笑みを僕にくれた。  
胸一杯に愛しさが溢れてくる。  
「僕もだよ……好きだ、愛してるよ…妙子」  
単純でありがちな言葉で精一杯の気持ちを伝える。こんな時、もっと気の効いた台詞が言えたら…。  
「…私も…あなたが…大好き、だよ」  
妙子はそう言って軽く僕にキスをした。  
 
「…ねぇ……いいよ…動いても」  
「でも…」  
相変わらず返事に困る僕。  
「……じゃあ…」  
妙子はひと呼吸置いて続けた。  
「……もっと……気持ち良く…して……」  
その言葉が引き金になり、僕は腰を前後に振り始め、妙子を味わう。  
 
ぐちゅ……ぬちゅっ……ぐちゅぐちゅ…っ…。  
「……あ…っ……あぁん…はぁん…っ…」  
妙子が僕の下で喘ぐ。  
始めは僕が一方的に妙子を責めていたが、いつしか僕に合わせて妙子もぎこちなく腰を振っている。  
「……いいよ……もっと…突いて……動かして…」  
妙子が両腕を背中に絡めてくる。それによって密着度が増し、妙子を一段と近くに感じた。  
 
ぱんっ…ぱんっ…ぱんっ…ぱんっ…。  
僕は少し動きを早め、自分自身を妙子の奥まで突き上げる。  
「妙子の膣……熱くて、気持ちいい………」  
率直な想いを告げる。  
「……あぁん…っ…わ…私も…いい……あっ……気持ちいい…の…っ……奥に当たっ…て…っ…」  
艶めかしく汗を滲ませた妙子が、喘ぎながら快感を伝えてくれる。  
 
もっと長く、妙子と繋がって居たかったが、駄目だった。射精感が限界まで来ている。  
「…妙子っ……僕…もう…」  
妙子を貫きながら、その時が迫っているのを告げる。  
「わ……私も…あん…っ…ダメぇ…イッ…ちゃうよ…ぉ…」  
妙子の口から「イク」という言葉が出た事が、更に僕の興奮を高めた。  
妙子を壊れる程に強く抱き締め、最後の瞬間まで駆け上がる。  
「妙子ッ…ああッ…妙子ッ妙子ッ……出る…ッ」  
「あぁん……あんッ…あぁンッあんあンあんっ……あぁんッ…あンッ…!」  
妙子の喘ぎ声が高くなる。  
「うッ…!!」  
「あッ…あぁぁぁぁんッ!!」  
ドクッ!ドクドクンッ!!  
妙子の中で、避妊具に一気に熱い快感を吐き出した。  
 
―――意識が遠くに飛ぶ。  
引っ越しのあの日、妙子が泣きながら走ってくる。  
手を伸ばして僕の名前を叫ぶ。  
僕も届く筈のない手を伸ばして妙子の名前を呼ぶ。  
――二人の距離が一気に縮み、僕達はお互いの手を強く繋いだ……。  
 
 
「…はぁ…はぁ…はぁ…」  
妙子が僕の腕の中で肩を上下させながら余韻に浸っている。  
僕はゆっくりと自分のモノを妙子から抜き出す。  
そして、熱くなった避妊具をティッシュに包んでゴミ箱に捨てた。  
 
「…妙子」  
妙子の髪を撫でる。  
「…………ねぇ」  
妙子はゆっくりと瞳を開いて僕を見つめた。  
「私の…はじめてをあげたんだから……」  
顔を近付け、軽く口づけて微笑む。  
「ちゃんと、責任取ってね」  
 
 
終わり。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!