「あぁいいお湯だったぁ〜。紅一も入っちゃえば?」  
 そう言いながら、山本るりかはバスタオルを巻いただけの姿で浴室から出てきた。  
「熱い熱いぃ!」  
 そのまま冷蔵庫を開け、冷えた飲み物を取ると腰に手を当てて飲みはじめた。  
 きちんと拭かなかったのか、洗い髪からしずくが垂れている。  
 
 るりかは清泉女子短期大学英文学科に通う2年生である。  
 高校を卒業後、名古屋から上京した彼女は双子の兄の山本紅一と一緒に、ここ虹沢町で暮らしていた。  
 
「おいるりか、お前も年頃の女なんだからちゃんと服着ろよ!」  
「どうしてぇ? 紅一しかいないんだからいいじゃない」  
 ペットボトルを冷蔵庫に戻しながら、紅一のほうを振り向きもせずに言う。  
「だからそういうことじゃなくてだなぁ……」  
「はいはい、お湯が冷めないうちに紅一も入っちゃってねぇ〜」  
 小ばかにしたように手をひらひらさせてそう言うと、るりかは自室に入ってしまった。  
「ったく!」  
 そんな妹の姿を苦々しく思いながら、紅一はため息を一つついて浴室に向かった。  
 
「よいしょ!」  
 ベッドに腰を下ろしてるりかは髪を拭く。  
 そうしながら、ふと机に飾られた一枚の写真に目をやった。  
 それは高校時代にるりかが付き合っていた、今は亡き少年のものだった。  
 少女時代の迷いを吹っ切らせた少年。処女を捧げた相手。そして、るりかに女の悦びを教え込んだ「男」……。  
 あの事故さえなければ、恋人として二人の生活は続いていたはずだ。だがその少年はもういない。  
 気持ちの整理は付きつつある。  
 何かのきっかけで少年を思い出すことはあっても、かつてほど心を乱されることも少なくなっていた。  
 
「あっ……」  
 少年との甘い日々を思い起こすうち、るりかは自分の体が火照っているのに気がついた。  
 それが入浴後だからなのか、それとも別の理由なのかはわからなかった。  
(濡れてる?)  
 そして自分の体からにじみ出る液体を意識した。  
(だめだ……押さえられない……)  
 そのままそっと横になると、るりかはバスタオルの結び目を静かに解いた。  
 
 るりかがオナニーを始めたのは少年と経験してからだった。  
 東京と名古屋。高校生にしては遠すぎる距離がるりかに自分を慰める行為を覚えさせた。  
 一人の時るりかは少年の指を、胸の厚みを、汗の匂いを、そして自分を貫く肉の茎の固さを思い浮かべた。  
 そして会えない日々の憂さを晴らすように何度も快楽に耽った。  
 
するっ……  
 バスタオルが体から離れる。  
 そうしながら、るりかの指はショーツの内側に入り込んでいた。  
 ……ここまで来ればもう戻れない。るりかの指先に少しだけ力が入った。  
 淡い水色のショーツの中で、るりかの指は恥裂の溝に沿ってうごめく。  
くちゅ……ちゅぷ……  
 指先に粘り気のある液体がからんだ。  
 それはショーツからあふれ出すほどではないにせよ、指を抵抗なく這いまわらせるのには充分な量だった。  
 その液体を指先にまとい、るりかは肉のひだが合わさったところにある小さな突起をゆっくりとこする。  
 ……そこは少年によって目覚めさせられた場所だった。  
 るりか自身、成長しても一度として直視したことのない場所だった。  
 少年に口で愛撫され、大きな快感が呼び起こされてのち、初めてるりかが触った場所だった。  
 そこはすでに、わずかながらも充血しふくらみかけている。指に伝わる感触でるりかがそれを意識する。  
 
 少年の死のあと、るりかは自分の体が敏感になっていることを発見した。  
 閨房での情事で感じた以上の快楽を指で味わうことができたからだ。  
 少年の幻を追い求める精神的なものがるりかの性感の開花につながったのか。  
 それとも少しずつ研ぎ澄まされてきていた感覚が、たまさかその時期に重なっただけなのか。  
 るりかにもそれに答えを出すことは出来なかった。  
 
くにっ、くくっ……  
 るりかが肉芽をこする。  
 最初は弱く、徐々に強く。  
 はっきりとした強さでなぶるうち、手の動きが制限されていることにるりかはもどかしさを感じた。  
するっ……  
 ショーツを脱ぐ。  
 丸まった布切れはそのままベッドから床に落ちた。  
 動作を妨げるもののなくなったるりかは、大胆に指を使い、腰をはね上げて快楽をむさぼった。  
「はんっ、んんっ……んっ!」  
 指がもたらす快感に、こらえていた悦楽の声が洩れる。  
 ぬちゃぬちゃと淫らな音を立て、るりかの股間で愛液があわ立った。  
 それに合わせるかのように緩慢だった動きが激しさを増す。  
 右手はクリトリスを押し込み、空いた手はシーツをつかんで握りしめている。  
 るりかは目をつぶり、一心に絶頂に向けて突き進んでいく。  
「ふんっ! くぅぅ……あんっ、あっ!」  
 もはや声を押さえる努力もしなくなっていた。  
 全裸の体を朱に染め、大きく指を使い性の満足に登りつめていく。  
 
ビクンッ!  
 るりかが痙攣する。  
ビクビクンッ!  
 続けて起こった震えがるりかの頂が近いことを如実に示す。  
「ああっ……なんで、なんで死んじゃったの……うぅっ!」  
 肉体の昂ぶりが抑圧されていたものを解き放った。  
 少年にはもう会えない。それを意識したるりかの心に絶望と悔恨が去来する。  
 ……あの日、自分が『会いたい』と言いさえしなければ……。  
「ううっ、くっ……んんっ…ぐぅっ……」  
 慟哭し、少年の名を呼びながら、るりかは近付く終焉を察知する。  
 
(なんだ?)  
 風呂から上がって自室に戻ろうとしていた紅一は、妹の部屋から聞こえる音に気がついた。  
(るりか、気分でも悪いのか?)  
「おいるりか、だいじょ……」  
 声をかけようとしてそれが艶を帯びた声だということに気がついた。  
「!」  
 自身、オナニーはしている。だが妹がそれをしているとは露ほどにも思っていなかったのだ。  
(るりかが……オナニーを……)  
 紅一には直子という恋人がいた。セックスも経験している。女性に性欲があることも知っている。  
 だからるりかの行動が何ら不自然なものではないと頭では理解した。だが……。  
 19歳の女性の現実を知り、妹のプライベートを知ってしまった後悔にきびすを返す。  
 ……はずだった。そうしたいと思った。だが一歩も動けない。  
 あまりの衝撃に運動機能が麻痺したとでもいうかのように、紅一の足は動かなかった。  
 
 聞きたくない。  
 そう思ったがるりかの嬌声が耳に飛び込んでくる。  
 紅一は聞くとはなしに妹の自慰行為に耳をそばだてることになってしまった。  
「あんっ! んんっ、あっ……くぅぅん……」  
 あの少年の名を呼び、るりかは自らを慰めていた。  
(一度だけ会ったあいつか……)  
 まだ名古屋にいるとき、紅一はるりかが男と二人だけで会っているのを見たことがあった。  
 兄の目で見ても魅力的な美少女だったるりかは何人もの男に交際を申し込まれていた。  
 しかし特定の相手と深くかかわるようなことはしなかった。  
 常にグループ交際のような形で一定の距離を置いて付き合っていたはずだ。  
 そのるりかが東京から来たという男に対してだけは禁を破った。  
 見たこともないような妖艶な眼差しで男に甘えるるりか……。  
 それは紅一にとって初めて知る、そして同時にもっとも見たくない現実であった。  
 そう。紅一は妹が自分だけを見ていることを心のどこかで望んでいたのだ。  
 子供時代、どこへ行くのでも、何をするのでも自分にまとわりついてきたかわいい妹。  
 その面影を、自我が確立し一人前の大人に近づいた高校生になっても追い求めていたのかもしれない。  
 無論肉欲なんかではない。肉親として、家族としての純粋な情愛だった。  
 だからこそ他の男に関心を寄せるるりかが紅一は許せなかったのだ。  
 その少年との逢瀬は、見て見ぬ振りをすることもできた。  
 だが、何かに衝き動かされるように紅一はるりかと少年の前に歩み出た。  
「るりか」  
「あ、兄貴……違うの! そ、そうじゃない、違くないんだけど……えっと」  
 滑稽なほどうろたえるるりかに、紅一は妹の真剣な気持ちを悟った。  
「ばぁか、お前が誰と付き合ったって俺には関係ねぇよ」  
 そう答えはしたが、紅一の胸には深い感情がおりのように沈んでいた。  
 
 妹の悶える声を聞きながら、紅一は自分が激しく勃起していることを知った。  
(バ、バカっ! 俺は妹に対してなんてことを……)  
 それでもその場から離れられない。  
 紅一は妹のよがり声を聞きつづけていた。  
 
「はっ……くっ! …んんっ!」  
 絞り出すような、小さな悲鳴のような声が食いしばったるりかの口から洩れる。  
 るりかの頬はうっすらと紅潮し、瞳は宙の一点を見つめていた。  
 ……だがその瞳には何も映っていない。  
 いるはずのない少年の幻影を追い求めながら、るりかは性器を激しく摩擦していた。  
「あぁっ!」  
 ため息のような声を出し、るりかの体がのけぞった。  
 洗い髪が頬に張りつき、一部が唇にかかっている。  
 それすらも気にならないかのようにるりかはひたすら指を動かしつづけた。  
 
 股間から垂れた愛液はすでにシーツをも濡らしていた。  
 その液体が蛍光灯の光を浴び、るりかが動くたびに淫靡に光る。  
 膣に指を入れることもなく、ただただ秘裂の上端に位置する突起に愛撫を集中させるるりか。  
 中指を忙しく動かし、時折粘液を指にまぶすと再びこすりたてていく。  
「あはぁん……」  
 切なそうに瞳を潤ませ、少年の名を呼びながら最後の瞬間に向けてるりかが登りつめていく。  
「好き、大好きなの……」  
 そのままるりかは目を閉じた。目尻からは涙が一筋こぼれ、鬢に吸い込まれていく。  
 そのまま、とどめとばかりに肉芽をぐりぐりと激しく攻め立てる。  
「はぁっ! ……んくっ、はぁっ……んんっ! イクぅっっ!」  
 荒い息でるりかが背中を反らせ、腰を大きく突き上げる。  
びくんっ!  
 ぐぐっ……とるりかの体がこわばった。  
びくっ、びくっ……  
 小刻みな痙攣を続けながら、るりかは震える体で性の絶頂を迎えていた。  
 つま先まで力を入れて体を反らし、ぶるぶると硬直したあと、るりかの全身からゆっくりと力が抜けた。  
 
 快感の頂点に達したるりかはしばらく動けずにいた。  
「はぁ、はぁ、はぁ、はぁ……」  
 放心したようにベッドに身を投げ出し、荒い息を整えている。  
 そのときになって、初めて部屋に誰かがいる気配に気がついた。  
「こ、紅一!」  
 るりかの顔が凍りついた。大きな瞳がいっぱいに見開かれる。  
 いつの間に入ったのか、紅一がるりかのベッドの足元に立っていた。  
 
 突然の出来事に、るりかは裸を隠すのも忘れて呆けたように紅一を見つめた。  
「るりか」  
 名前を呼びながら紅一が一歩を踏み出した。  
「い、いや……」  
 兄の目の前には女性器が無防備にさらけ出されている。  
 るりかは思わず後ずさったが、それより早く紅一がのしかかってきた。  
 
「こ、紅一!」  
 自分を責めるように呼ぶ妹の声に、紅一は血が頭に上るのを感じていた。  
 妹の痴態を聞いているうちに我慢ができなくなり、そっとドアを開けた紅一が見たものは、今まさに達しようとしている妹の姿だった。  
 ふらふらとるりかの部屋に入り、呆然と妹のオナニーを見ていた紅一にもそれ以上するつもりはなかった。  
 だが今、るりかに名前を呼ばれたことにより自分の中で何かが砕け散るのを意識していた。  
「るりかっ!」  
 そのまま、妹の下半身にむしゃぶりついていく……。  
 
 紅一の前には思いのほか端正な女性器が広がっていた。  
 細やかで光沢があり、縮れのほとんどない淡い恥毛。  
 薄紅色に染められた肉ひだは大きくないものの、ぼってりとした厚みを持っていた。  
 突端の蕾は小さく顔を覗かせ、今しがたの行為のせいかヌメヌメと淫らに光っている。  
 禁忌を犯す抵抗感が紅一にまったくなかったわけではない。  
 だが、健康で若くたくましい男性にとり、るりかの嬌態や眼前の恥裂はそれを止めることなど不可能なほど魅惑的なものだった。  
 
 るりかはベッドがギシギシときしむほど強く抵抗した。  
 だがどんなに暴れようと、狂気を孕んだ男の力にかなうわけなどない。  
 顔は瓜二つといえるほど似ていた二人だが、成長に伴う体型はやはり差があった。  
 がっしりした筋肉の付いた紅一。女性的な丸みを帯びたるりか……。  
 そして暴れる力にも限界はある。程なく、るりかは兄に組み敷かれてしまった。  
「こ、紅一……変だよ、やめて! 兄貴!」  
 懇願するるりかの下腹部にトランクス越しの紅一のモノが当たる。  
 それが勃起していることは、何度も少年と体を重ねていたるりかにははっきりとわかっていた。  
(ど、どうしよう……)  
 全裸でオナニーしていたるりかに体を隠すものは何もない。  
 対する紅一もトランクス一枚の裸だった。  
 
 紅一にとってるりかは自慢の妹だった。  
 聡明で人付き合いがよく、決して人前では暗い顔を見せないるりか。  
 それだけに紅一にはるりかの苦悩がわかっていた。他人の知らない素顔を知っていた。  
 るりかの澄んだ瞳に宿る人懐っこい表情にいつしか紅一は淡い感情を抱くようになっていた。  
 それはややもすれば肉親に対する愛情を越えたものであったが、決して異性に対する欲望ではなかった。  
 その愛すべき表情が恐怖におののく。  
 そしてそれをもたらしたのが自分なのだということは紅一にもよくわかっていた。  
 また、自身、苛虐趣味があるとも思っていなかった。  
 だが妹の引きつった顔に青年の性の衝動はとどまることを知らず高まりつづける。  
 
 凶暴な感情に支配された紅一は妹を押さえつけたまま片手でトランクスを下ろした。  
「紅一ッ!」  
 こぼれ出た肉の凶器を目の当たりにし、るりかが叫んだ。  
 だがその声にも紅一は止まらなかった。  
「や、やめてよ紅一……ねぇ」  
 哀願に似たるりかの声も、兇悪な性欲に支配された紅一には届かない。  
 これから自分に身に起きるであろうことを予感し、るりかの瞳に涙が溜まっていく。  
 ……このまま兄の性器を受け入れてしまうのか? 涙が一筋、頬を伝う。  
「紅一……」  
 紅一の男性器は妹の肉体を求めるようにビクビクと脈打って天を指していた。  
 えらが張り切ったソレは、亡き少年のモノよりも立派に見える。  
 オナニーの余韻で熱を持った体のるりかはこんな状況にもそんなことを考えてしまう。  
「!」  
 自分を嫌悪したくなる感情に満たされたるりかが一瞬で我に返った。  
 絶頂の直後で充分に潤っている女陰に、赤黒く充血した先端があてがわれたからだ。  
「兄貴っ!」  
 妹のとがめるような声を聞きながら、兄は渾身の力で剛直を突き立てた。  
 
「ああぁぁっ!」  
 るりかの若い肉体がのけぞる。  
 それに構わず、紅一は根元まで妹に押しこんだ。  
 ……たとえようもない快感が紅一を包む。  
 まるであつらえたかのようにるりかの膣は紅一の性器をくるみこんだ。  
「あぁ、るりかぁ……」  
 思わず快楽のうめきが洩れる。  
 一方のるりかも、かなり乱暴に貫かれたというのに苦痛を感じてはいなかった。  
 従前のオナニーで充分に潤っていたのも一因だが、双子の相性も関係していたのだろう。  
「んっ、んぁあ」  
 兄に犯されているというのに、るりかは不本意ながら体が反応していた。  
 言いようのない歓喜が自分の体中を駆け巡るのをるりかは感じていた。  
 久し振りの「男」の味は、忘れかけていた感覚をるりかに呼び覚ましていた。  
 ……るりかの抵抗が失せた。  
 
 紅一はるりかの中で動けずにいた。動かなかったというほうが正確かもしれない。  
 強く抱きしめたままの紅一の胸の下でるりかの張りのある胸が押しつぶされていた。  
 膣からもたらされるひだの感触と体温のあたたかさ、胸のふくらみを紅一は味わっていた。  
 
 望まないセックスを強要されている。これはレイプだ。だから柔順な態度をとるつもりはない。  
 そう思っているるりかなのに、ついつい腰が浮いたり、自分の意思とは無関係に揺れたりする。  
 そのたびに現実に引き戻されるが、結合部から立ちのぼる鋭い快感に再び翻弄される。  
「紅一、兄妹なんだよ……ダメだよ、いけないよこんなこと! 紅一!」  
 紅一は妹が忌避の言葉を口にするたび、ぞくぞくする感覚が背中を駆け巡るのを感じていた。  
 るりかは心であらがいながら、オンナの体は自分を受け入れている。快楽のとりことなっている。  
 それが紅一をどこまでも興奮させていく。  
 
 忘れていた快楽を兄によって呼び覚まされ、るりかから次第にためらいが消えていく。  
 やがてるりかの非難の声は口先だけとなり、とうとう聞こえなくなってしまった。  
 最初は妹のオナニーを知ってしまったのが原因だったかもしれない。  
 自分を愛した男の死という喪失感、そしてそこから派生する性的な飢餓感は紅一にも理解できた。  
 だからこそ、兄としてそれを解消してやりたいという気持ちも心のどこかにあったのかもしれない。  
 それが紅一に行為を正当化させた。  
 紅一は強い抽迭でるりかに剛直を突き立て、亡き少年の代わりとして腰を使いつづけた。  
 
「るりか……」  
 名前を呼びながら紅一はるりかに口づけた。  
 その丁寧で感情のこもったキスはるりかを興奮させた。るりかもオンナだった。  
 相手が兄であることも忘れ、るりかは長い口づけに心を奪われていた。  
 完全にるりかの抵抗がやんだ。兄を受け入れ、自分から兄の背に腕を回す。肉親によって犯されているという背徳感が霧消していく。  
 るりかの肉体はオンナとして紅一を求め、快楽をむさぼろうと激しくうごめいた。  
「お兄ちゃんっ!」  
 感極まったようなるりかの声。るりかが兄をそう呼ぶのは子供のとき以来だった。  
 紅一の胸に温かな感情が湧いた。同時に禁断を犯した思いが興奮をあおり立てる。  
「お兄ちゃん……お兄ちゃんっ!」  
 そう呼びながら、るりかの腕が兄の背中を強く抱く。  
「るりかっ、るりかぁっ!」  
 感極まった紅一はるりかの両足を高く抱えあげ、ひざの裏に腕を通す。  
 そのまま二つ折りにするようにしてのしかかると強く腰を突き入れた。  
「あ、あ、ああ!」  
 完全に紅一に自由を奪われ、るりかは言葉にならない声を上げ、よがる。  
 そうされながら、るりかはぴったりと体を密着したまま腰を淫らにくねらせた。  
 その動きはるりかと少年との関係の深さを紅一に否応なく意識させた。  
(るりかを……俺のかわいい妹るりかを!)  
 嫉妬に似た感情が紅一を襲う。  
 勢いよく腰を振るたび、愛液にぬるんだ結合部がぬちゃぬちゃと卑猥な音を立てる。  
「ぐ……ふうッ……ん、んんッ、お兄ちゃん、いいッ!」  
 激しく突かれながらるりかがのけぞる。  
 そして自分の声の大きさに気付き口元に手を当てた。が、声が抑えきれずに洩れる。  
「いや、だめ! あ、また……またおかしくなっちゃう! あ!」  
「るりかっ!」  
 つながった場所をこすり合わせ、紅一が叫ぶ。  
 さらに肉茎を抜ける寸前まで引き抜き、そこで小刻みに前後させる。  
「いやあ、突いて、お願い! もっとして!」  
 はしたない言葉でるりかはせがみ、自分から兄に腰を突き出す。それに応じ、紅一が再び妹の奥深くまでペニスを突き立てると、  
パンッ!  
 肉のぶつかる音が辺りに響いた。そのまま、若さゆえの激しい動きで二人は貪欲にお互いをむさぼり続けた。  
 
 荒々しいまでの肉の交歓が続く。  
 ねじるようにして紅一の剛直が膣にこじ入れられるたび、るりかの体は小刻みに震えた。  
「イク……あ……イクの……」  
 小さくつぶやくようなるりかの声がする。兄との交接は軽い絶頂を何度もるりかにもたらしていたのだ。  
 やにわに紅一はるりかの足首をつかむと高く持ち上げ、大きく左右に開かせた。  
 そのまま、強烈にえぐりこむように抽迭する。  
パンッ、パンッ  
 肌と肌から発せられる、小気味よささえ感じる音が室内に響き渡った。  
「お願い、お兄ちゃん許して……死んじゃう……あ、また……イクぅ!」  
「くっ!」  
 高まる射精感に紅一も歯を食いしばって耐える。  
「いやあ、イッちゃうよお!」  
 そのとき、兄を呼びながらるりかの膣が強く収縮した。  
 肉棒を強い力で締めつけられた紅一の全身に、おこりに似た震えが走った。  
 快感の炎に全身をあぶられ、急速に限界点が近づく。そのまま妹の裸身にしがみつくと  
「るりかっ……んっっ!」  
 妹の名を呼び、短く一声叫ぶ。次の瞬間、紅一は  
びゅびゅっ! っびゅっ! どびゅっ!………  
 熱くたぎる精液を勢いよく膣奥へとほとばしらせていた。  
「ぐぁっ、んむ、んんっ」  
 うなり声を上げながら射精を続ける。  
びゅくっ! びゅるっ! ずびゅっ!………  
 どこにこれだけの精液があったのか。そう思えるほどの量がるりかに射ち込まれる。  
「あ、あぁっ! あぁ……」  
 紅一の射精を膣奥で受け止め、白いのどを反らしてるりかも絶頂した。  
びゅっ! びゅっ!……  
 続けて何度もるりかの奥深くに大量の白濁をまき散らし、紅一はようやく射精を終えた。  
 
 たっぷりと射精し、果てた紅一の全身から緊張が解けたように力が抜ける。  
 そのままるりかに体重を預け、紅一は大きく息をついた。  
(俺、妹を抱いた……妹を犯した……)  
 射精したことで冷静さを取り戻した紅一は、一時期の興奮が嘘のように深い後悔の念にとらわれていた。  
 情欲の波が去ったるりかも少しずつ落ち着きを取り戻している。  
「紅一……」  
 いまだ焦点の定まらぬ瞳のるりかが声を洩らす。  
 だがそれは、紅一に話しかけるというよりも無意識に出たものだった。  
 肉親に抱かれながら感じてしまった自分が信じられず、またそうなったことが腹立たしかった。  
 それがるりかからいつもの活発さを奪っていたのだ。  
「ごめん……俺」  
「謝らないでよ。悪いのは兄貴だけじゃないから……それに、謝るなら最初からこんなこと……」  
 兄の背に回した腕をベッドに投げ出してるりかが固い声で言う。  
 襲われたとき、いざとなったら紅一の急所を蹴り上げてでも逃げることができたはずだ。  
 それをしなかったのは、心のどこかで「男」を求める気持ちがあったのではないか?  
 そしてその相手は誰でもよかったのではないか?  
 自己嫌悪。  
 吐き気を催したくなるほど、るりかは自分がイヤでならなかった。  
 
「だけど……」  
 なんとか取り成そうと紅一が声をかける。  
「私、別に部屋借りるね」  
 それには答えず、るりかは紅一に決して視線を合わせようとせずに天井を見つめたまま言う。  
「え?」  
「もう一緒には住めないよ。バイトしてるから家賃ぐらいはなんとかなるし……うっ、くぅっ」  
 言いながら声が詰まっていく。涙が目尻から髪に吸い込まれていく。  
「るりか……」  
 紅一はそこでようやく妹の体から離れた。  
 力を失った紅一の性器が抜けると、体内に射ち出された白濁がとろりとこぼれシーツにしみを作っていく。  
「お願い……出てって……お願い」  
「………」  
 静かに泣く妹にかける言葉さえ紅一には見つけられなかった。そして  
「……本当にごめん」  
 それだけをしぼり出すように言って、重い足取りでるりかの部屋をあとにするのだった。  
 
 
           おわり  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!