『十代の乱れた性』――某テレビのインタビューから  
 
顔にはモザイクがかかっているが、その制服は横浜のお嬢さま学校として名高い清華女子のものとわかる。  
「エンコー? カレシできてからはしてないなぁ。  
 えっ? カレシ? 中学のときに転校してきた男の子で、今は東京に住んでるんだぁ。  
 初めてエッチしたのは3ヶ月ぐらい前だよ。バージンのふりするの大変だったかもぉ。  
 でもね、カレも初めてだったみたいで気付かれてないと思うなぁ。  
 昨日もエッチしたよ。うん、いつもホテルでするの。  
 あ、そうそう。昨日はね、最初に手でしてあげたんだぁ。  
 カレのを握ってね、上からつーってローション垂らしたら『うぅっ!』てうめいてアゴ反らせるの。可愛いって思っちゃった。  
 それでね、『もっと気持ちよくさせたい』って思って、左手でタマタマもんで、右手を丸くしてカメさんの上からこすりつけたの。  
 そしたらさぁ、『あっ! あっ、あぁぁんっ!』って女の子みたいなヘンな声出してシーツつかんで体くねらせるんだよぉ。  
 ほんっとに気持ちよさそうだったなぁ。  
 あたしもね、うれしくなっちゃって、『いつもカレが手マンしてくれるときもこんな気持ちなのかなぁ』とか考えて、カレがもっと気持ちよくなる場所探したの。  
 そしたらさぁ、『あっ、出るっ! 出るっ! ううぅっ!』とか叫んですぐにセーシ出しちゃった。  
 それでね、彼の出したセーシを舐めてあげて、お湯で濡らしたタオルで拭いてあげたの。  
 カレは『ごめんね』って。自分だけイッちゃったのが悪いって思ったみたい。  
 そのあといっぱいエッチしたよ。  
 明日香も気持ちよくって何度もイッちゃった」  
オイオイ、名前言っちゃったよこの子。この明日香って子、明日から大変なんじゃない?  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!