お父さまは予感していらっしゃったのかも知れない。  
いつもはそんなことをおっしゃったことがないのに。  
あの日に限って、蔵人さまの所へしばらく遊びに行っておいで、と、  
強く私に勧めた。  
 
あの日、飛空挺から見た雪の冬宮が、そのまま見納めになってしまった。  
お父さまもお母さまもアレクセイも、蜂起した民衆や兵士たちの手で、  
どこかに捕らわれているか、或は既に殺されてしまったか。  
 
ここ犬神の里からロシアは遠くて、でも確かめにいけよう筈もない。  
帝国軍人からも守られたこの里に隠れ住むようになって、もう一ヶ月になる。  
 
蔵人さまは勿論、咲お母さまも里の人たちも、とても優しくしてくれる。  
ここにいる限り、私の生活はとても平和なものなのだけれど。  
でも、平和すぎるのも私には苦しくて。  
 
蔵人さまはこの2週間、川島さまの用事で、帝都に出かけている。  
来週には戻るのかしら。早く帰ってきてくれるといいな。  
 
お屋敷にいただいた私の部屋からは、東の庭が見下ろせるようになっている。  
春になれば、沢山の花の揺れる様子がよく見えるだろうけれど、  
今は、雪を被って、月明かりに白く輝くばかり。  
 
 
私はベッドに戻って、天井を見上げた。  
 
蔵人さまが東京へ発つ前の夜。  
私は意を決して、お部屋を訪ねた。  
蔵人さまは驚いていたわ。こんな夜更けにって。  
そして、お式が済むまではいけません、とはっきりおっしゃって、  
お部屋にも入れて下さらなかった。  
 
私、咲お母さまにその晩のことを報告したのよ。  
そうしたら、お母さまは苦笑なさって、  
なるべく早く、お式を挙げましょうねっておっしゃった。  
だから私、過ちがあっても全く問題なかったの。  
若い男性なんだからきっと色々あるに違いないのに、我慢して。  
 
 
夜着の合わせをはだけて、私の体を見下ろすと。  
小さめの胸。腰も肉が薄くて。  
私の体は子どもっぽいかも知れないけれど、  
それでも女として、蔵人さまを迎え入れる準備は出来ている。  
月のものだってちゃんと来ているんだから。  
 
私は、その「時」のことを想像すると、ものすごくドキドキする。  
宮廷で恋愛沙汰を見聞きしてきた分、  
もしかしたら蔵人さまより詳しいかも知れないわ。  
 
蔵人さまは最初にどうするのかしら。  
たぶん、キスから始まると思う。  
私は、唇に触れて、蔵人さまにキスされている感じを想像する。  
 
蔵人さまはディープキスなんて知らないわね。  
そうしたら私が、蔵人さまを迎えにいくわ。  
唇を開いて、舌が絡まるのを想像しながら、指を舐める。  
 
次は、首から胸にかけて愛撫してくれるの。  
蔵人さまの優しい手を想像して、両手を胸にあてる。  
優しく揉んで、それからもしかしたら、そこにもキスしてくれるかも知れない。  
どんな顔をするのかしら。  
たぶん照れたような、微笑み。  
想像しながら、手を動かす。  
 
自分でこんなことをするのは初めてだけれど、体が何か、熱くなってくる感じ。  
夜着が何だか邪魔に感じて、帯を解く。  
触っているのは胸なのに、なぜか体の奥の方でざわめく感覚。  
 
その感覚に呼ばれるように、右手を下ろす。  
私の秘密の場所。  
その「時」になったら、蔵人さまのものになる。  
 
足を少し開いて、指を茂みの中に滑らせる。  
茂みは二つに別れていて。  
その間に、私を女たらしめている部分がある。  
 
こうやって意識して触れるのは初めてのこと。  
大きな襞の中に小さな襞があって、更にその奥に窄まりがある。  
ここに、蔵人さまの男の部分が入るのだ。  
流石に男の人のそれはまだ見たことはないけれど、  
蔵人さまだもの、きっと綺麗に違いないわ。  
 
 
私のそこがどんな風になっているのか確かめたくて、  
そおっと中指を差し入れてみる。  
平らではない肉の壁は、結構圧力があって。  
少し、ぬるりとしている。  
指を一杯に差し入れても、まだ奥には着かない。  
 
壁の内側には、滑らかな部分と、綾のような部分があって。  
指の腹で凹凸としたその面に触れると、  
ざわめく感覚が一層増した。  
 
そのまま、指を抜き差ししてみる。  
男の人にされるのって、こんな感じなのかしら。  
体が動く度に中の圧力も変化して、  
擦っている指も、擦られている壁も、なんだか気持ちいい。  
 
 
ふと気が付いた。  
今触れているこの壁も「私」なのだから、私が動かせるんじゃないかって。  
指を差し入れたまま、お腹に力を入れてみたり、お尻に力を入れてみたり。  
そのうちになんとなくわかってきた。  
窄まりの入口と、中程と、奥を、それぞれきつくしたり緩くしたりできる。  
これが「シマる」ってことなのね。  
沢山シマる方が、男の人は気持ちいいらしいから、  
蔵人さまを迎え入れたら、意識してきつくしてみよう。  
気持良くなってもらえるかしら。  
 
蔵人さまに全身で抱かれて、体の奥で繋がって、  
そうしたら私もすごく気持ちよくなれるに違いない。  
だって指で触れている今でさえ、こんなに気持ちいいんだもの。  
 
差し入れていた指を抜くと、中の粘りが絡み付いて、ねっとりとしている。  
ぬるぬるとした指で、そのまま周囲の襞を探る。  
蔵人さまに舐められたら、きっとこんな感じなんだわ。  
 
 
襞の手前側の端に、コリコリとした突起があった。  
濡れた指でそれに触れた時。  
ピリっと、内腿が揺れた。  
体のざわめきが更に強まり、全身に広がって、どうにも止められない。  
 
左手も下ろして、突起が滑ってしまわないよう襞を押し広げる。  
中指はぬかるんだ窄まりに差し入れて。  
親指で突起を刺激する。  
 
立てた膝が、小刻みに震える。  
お尻から背中にかけてものすごく緊張して。  
息が浅く、早くなる。  
段々、意識が白くなってきて。  
 
「あぁ……ぁ、…蔵人さまぁ……」  
 
登りつめた頂上から解放される時、  
蔵人さまの腕の中にいるような気がした。  
 
 
…蔵人さま、アナスタシアはいけない子です。  
早く帰ってきて下さらないと、毎晩、  
この手で気持ち良くなってしまいそうです。  
 
蔵人さまに抱いていただける日を、心待ちにしています。  
 
 
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル