「……ただいま」  
「おかえりなさい、志乃ちゃん」  
15時を過ぎて、志乃ちゃんがアパートに帰ってくる。  
いつも通りの、午後の風景だ。  
 
けれど、今日の彼女は普段とちょっと違う。  
志乃ちゃんが今、身に纏っているのは、黒のセーラー服じゃない。  
綿地の白いシャツに、ブルーのショートパンツ。  
彼女が着ているのは、学校指定の体操着だった。  
 
「ね、志乃ちゃん? 体操服で帰って来てみて、どうだった?」  
「………はずかしかった」  
「そう? 恥ずかしかっただけ?」  
僕の質問に、志乃ちゃんは頬を赤く染める。  
そして、こっちから目を逸らしながら、ぽつりと口を開いた。  
 
「すれ違う人が、みんな変な目で見てきて、それで……」  
「それで?」  
「……それで、ドキドキした。少し」  
自分でも認めたくないのだろうか、やっぱり志乃ちゃんは僕と目を合わせてくれない。  
けれど、そんな志乃ちゃんにはお構いなしに、僕は体操服の小さな身体を抱きしめた。  
 
「あっ………」  
そして、ショートパンツのウェストから服の中に手を差し込んでみる。  
無毛のソコは、すでに湿り気を帯びていた。  
 
「志乃ちゃん、パンツ履いて来なかったの?」  
「だって、貴方がそうしろって言ったから……っ」  
「ちゃんと言う事を守れたんだ。偉いね」  
「ひっ……! ひぁうっっ!」  
 
腕の中で小さな身体が跳ねる。  
新鮮な汗の香りの中に混じる、どこか淫靡な匂い。  
どうやら彼女も準備は万端みたいだ。  
 
「可愛いよ、志乃ちゃん」  
「…………」  
午後の日が射す部屋の中。  
僕は畳の上に志乃ちゃんを押し倒した。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!