朝、けたたましいアラームが鳴って目が覚める。  
敷かれている布団は一組。彼と同じ布団に、いや。彼に包まれて寝ていた。  
身体の前で組まれた彼の腕に阻まれてアラームを止めることができないでいると  
その腕がするりと抜けてスイッチを押して止めた。  
「おはよう、志乃ちゃん」  
耳の間近、息のかかる距離で彼が言う。抱き締める力がより強くなる。  
彼の胸板が押し当てられた部分がじんわりと熱くなるのを感じた。  
すっ、と襟元と腹から彼の細い指が入りこんできた。  
「んっ……、駄目。学校がある」  
彼がどんな顔をするか分かっていて、敢えてそう言ってみる。  
「あ――――ご、ごめん、ね」  
肩越しに見る、彼の顔。  
捨てられた子犬のような顔。  
私に嫌われるのが怖くて仕方がないのだ、彼は。  
そして、彼をそうしたのは。他ならぬ私。  
「大丈夫。怒ってなんていないから」  
彼の方に向き直り、頭を撫でてやる。  
位置が高いので、ずり上がって彼の頭を私の胸に押しつける。  
「うん、ごめんね。で、でも、でも今日は志乃ちゃん学校だから、朝の内に色々したいよ」  
「私は逃げないから。帰ってきてから」  
私がそう告げると彼は私の胸の内から抜け出し、  
恥ずかしそうな、泣きそうな顔をしながら枕元に置いてあった携帯を手に取った。  
「あ、もしもし。お忙しいところ恐れ入ります。○年○組、支倉志乃の保護者ですけれども、ええ、ええ――――  
はい、実は今日風邪を引いてしまいまして、はい。今日は休ませますので。先生によろしくお伝えください」  
テキパキと必要事項を述べて通話を終わらせ、改めて私に向き合う彼。  
「強引な……」  
「…………でも、さ。今日は、どこにも行ってほしくないんだ」  
私を軽く持ち上げ、仰向けに寝た自分の上に横たえた。  
別に騎乗位でするわけでもなく、ただ私を上に載せただけ。  
彼の臍のあたりに私の愛液の跡が付く。  
 
「今日は一日、布団の中から出ないでいっぱいセックスしよう――――嫌、かな」  
「嫌だったら、ごめんね」  
「あぁ、いや、本当に。ど、どうして電話なんか」  
「学校があるからって、こ、断られたのに!僕は」  
「ごめんね、志乃ちゃん。あやまるから。もう一度きちんと学校にも連絡するから。だから」  
話すタイミングがおかしい。  
テンションが下がるにしても、急すぎる。前後の行動に対して一貫性がない。  
独りで言葉を続ける彼、それはだんだんと取りとめのないものとなる。  
その度、彼の顔は悲愴な面持ちになり。  
そして、  
 
「だから、僕のこと、嫌いにならないで――――お願いだから」  
 
この言葉。これに今の彼の全てが集約されている。  
自殺という形で恋人に先立たれた過去。その古傷に潤いを与え、膿ませ、腐らせた結果がこれだ。  
私は彼の心を造り変えたのだ。  
彼の潜在意識にあった、置いていかれるという恐れを利用した。  
その為にわざとクラスの男子からの誘いに乗ったこともある。当然当て馬として利用したら後は用済みであったが。  
両親にも手伝ってもらった。  
私の養育を切り上げるようなことを仄かに匂わせたり、架空の知己から私に向けてアプローチがあったなどと嘯かせたり。  
あの頃の彼は見ていて痛々しかった。  
口では何ともないような素振りをしていたが、明らかに情緒不安定であった。  
そして崩れかけたところに、身体を使った。  
それらの出来事のおかげで私を女として見始めていた彼。その欲望を思い切り叩きつけられた。  
凄かった。獣のように貪られ、求められた。射精回数は10回を越え、その全てが膣内射精。  
事前にピルを服用していなければ危なかっただろう。未通であった私の膣が、事後には精液袋となっていたほどだ。  
 
彼の頭をもう一度抱きかかえ、今度は私が耳元でささやく。  
「大丈夫。私は貴方を嫌いになったりなんてしないから。貴方を置いてどこかに行ったりもしない」  
その一言で、彼の顔がパッと明るくなる。  
心を造り変えてから、彼はこういった情動を今まで以上に顔に出すようになった。  
そこも、可愛い。  
「欠席も、撤回しなくていい」  
そして何より、  
「だから、沢山しましょう」  
そう言ったとたんに私の手に自分の手を絡ませ、騎乗位の体勢を作る彼。  
こうして欲望に忠実になったところがすばらしいと私は思う。  
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!