問1:小学生女児(以下甲)と、その小さい頃の隣人で現在大学生の男性(以下乙)がいる。  
   甲と乙は7年ほど前に隣人として家族ぐるみの付き合いの中、半ば兄弟のように育っていたが  
   乙の父の転勤によってつい最近まで離れ離れに生活を送っていた。  
   そして乙の大学進学による甲の居住地への転居の際に再開、  
   以降は以前と同じく家族ぐるみの付き合いを行っている。  
   甲と乙はその後、甲の持つ特殊な性向も手伝い様々な事件に巻き込まれることとなったが  
   それらの事件を通して甲は乙への恋愛感情を自覚するに至った。  
   これらを条件として以下の問いに答えよ。  
 
(T)今現在中学1年生の甲が乙へとれない感情を告白したとしてそれは受け入れられるか。  (30点)  
   時期尚早と答えたならばその理由と、適切と思われる甲の年齢。  
   受け入れられると答えたのならばその理由を、それぞれ1200字以内で記せ。  
   ただし、乙は一定以上の好意を"家族"として甲に向けているものとする。       
 
(U)以下の内、乙の甲への感情を親愛から恋慕、もしくは性愛へと向けるために適切と思われるメディアを選べ。  
   記号の他、その理由も明記せよ。ただし、甲の肉体は年齢平均より発育不良の幼児体型とする。  
   以下の選択肢に存在しない場合はこれらとは別に記し、その理由を明記せよ。  
 
一般向けメディア作品  
ア) こどものじかん  イ) 円環少女 ウ) 紅  エ)BLOOD ALONE  
 
成年向け作品 ※作家名  
ア) ほかまみつり イ)反村幼児 ウ)オオカミうお エ)ゴージャス宝田   
 
裏面へ続く  
 
 
「……」  
恐ろしい物を発見してしまった。  
彼女のPCを少しのいたずら心で覗いた結果がこのPDFファイルだ。  
一体、どこで。誰に向けてこの問題を出すつもりだったのか。  
知らぬが仏、見なかったことにした方がいい、早くこの場を  
「何を、しているの?」  
可憐な声が背後から投げかけられる。  
今まで、この子のこんな声を聞いたことなどない。  
「何をしているの?――――鴻池キララ」  
弾けるような満面の笑みを浮かべてはいるが、額にはうっすらと青筋が浮かんでいる。  
「あ、な、ええと、ほら!これは、その……ちゃうねん!」  
周知よりも怒りの感情が勝っているのだろう彼女、支倉志乃は笑顔を崩さぬままこちらへ歩み寄ってくる。  
以前の事件、トラを亡くしたあのときよりも凄まじい重圧が私の胸を押しつぶす。  
 
かくして、あの子の最も美しい顔、美しい声は私の心の中に恐怖の記憶とともに刻みつけられることとなった。  
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!