「レイノ君って、今、夢中になってる女がいるの!?」  
「……まぁ」  
わくわくしながら訊いてくるメンバーに、レイノは、彼らには見えない傍らの怨キョを撫でながら、  
面倒くさそうに答える。  
「それって、やっぱり超美人浮遊霊!? 今もいるの!?」  
レイノは心底めんどーくさそーに答える。  
「……いる。(……美人なんて、程遠いが)とりあえず、クソはしねーな。……カワイイ」  
レイノの絶賛に、どよめくメンバー。  
 
キョーコに手を出しショータローにボコられた後、たった4日で全快したレイノの身体。  
レイノは、自分でも不思議だった。自分の回復力には前から自信があったが、あの全身痣だらけの身体が  
この短期間でこれ程綺麗に全快するのは異常だ。  
レイノはソファで寝ながら、ふと、胸元に張り付いている怨キョを見る。  
「……まさか、お前か?」  
「?」  
怨キョはレイノの言葉の意味が分からない風に、首をかしげつつ、慣れた感じでレイノの首の付け根  
辺りにキスを落とし、小さな舌で、チロチロと舐め始める。  
「……おい、くすぐってーよ」  
レイノはクスクス笑い、可愛い愛撫を始めた怨キョの髪を愛おしそうに梳いてやり、手や指の甲で小さな肌を  
くすぐる様に愛撫してやる。怨キョの身体はすぐにプルプル震えはじめ、愛撫をしているレイノの指に  
しがみつき、何度もキスをしてきた。  
「……こいよ、こっち」  
 
レイノは怨キョを見つめながら、反対の手の人指し指の先で、自分の唇をちょんちょんと軽くつついて  
差し、怨キョを誘う。怨キョがふらふらとレイノの上を登り、唇にまで行くと、レイノの唇に  
うっとりとキスをする。レイノは口から軽く舌を覗かせて、怨キョの小さな舌と触れ合う。  
触れ合う内に、我慢出来なくなって舌で怨キョの口をあばきたい衝動にかられるが、それは不可能だった。  
代わりに、全身を舐める行為が執拗になってしまう。  
キスをしあいながら、レイノは怨キョの身体を両手で両脇から抑え、両手の親指で胸元を撫でまわす。  
小さな声で可愛い喘ぎ声を出しつづける怨キョ。かぶりつきたい衝動を抑えて、ゴクリと喉を鳴らすレイノ。  
「たまんねぇ……、お前ン中に、突っ込みてぇ……」  
息を荒くし、不可能な事が、ぐるぐると頭をめぐる。  
右手が自分の下肢に行き、ズボンをくつろげ、自身をしごき出す。  
左手は怨キョを抱き込み、夢中になって口ごと身体を執拗に舐めしゃぶる。  
怨キョは、レイノの濃厚な愛撫に息が出来ない様な苦しそうな顔をしつつも、夢中になって喘いでいる。  
「ん……っ、ん……っ、ふ……っ」  
怨キョの涎でどろどろになった顔を目で視姦しながら、自身をぐちゅぐちゅといじり、しごいて放出を促す。  
出る瞬間、欲望から怨キョの身体を自身のソレに近づけ、わざと白濁をかけた。  
熱い液をかけられた瞬間、怨キョは夢から覚めた様に、目をぱちくりとさせ、次いで、泣きそうに顔を歪める。  
そんな怨キョの顔を見て、レイノは少し焦る。  
「……悪い。つい、かけちまった」  
 
再び怨キョを口元まで引き上げ、付いた汚れを丹念に舐めては、大事そうに顔に頬を擦り寄せる。  
「ゲロ、マジぃ……」  
自分の白濁の味に顔を歪ませつつ、口直しとばかりに、綺麗になった部分の怨キョの身体を吸ったり  
舐めたりしていると、怨キョがキスをねだってきた。  
「……なんだよ、今したら、ゲロ不味いって」  
怨キョがプルプルと首を横にふって、自分から唇をレイノの舌に、付けてきた。  
精一杯大きく口を開けて、顔をしかめてレイノの舌を懸命に舐める怨キョ。  
レイノは愛し気に微笑み、怨キョを見ながら身体中を撫でてやる。  
「ちゅ。……見ろ、まじーだろ」  
 
4日ぶりにキョーコに会ったが、えらく禍禍しい物を持っていた。  
レイノの濃厚な愛撫に疲れたのか、すやすやとレイノの胸元で寝ている怨キョ。  
深刻な顔で天井を見つめつつ、怨キョを抱きながら、ゆっくりと頭や背中を撫でてやる。  
「……何とかして取り上げねーと。お前まで影響受けるしな。……あいつ、からも、離さねーと」  
撫でている手が、ふと止まる。昼間の蓮の手に掴まれた時を思い出し、全身にべっとりと嫌な汗をかいた気分になる。  
「敦賀、蓮。なんなんだ、あいつ」  
怨キョを見守りつつ、いたずらで口元を軽く指先でくすぐってやる。  
怨キョは軽くいやいやをしながら、益々レイノに張り付いてすやすやと寝息を立てる。  
「……あいつが、キョーコの相手か? こいつをよがらせやがった……」  
ねっとりとした怒りが浮ぶ。  
「全く……。金にならねー仕事だよな」  
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!