それは敦賀さんと初めて海外旅行に行った時のこと。  
初めての飛行機はなんだか怖くて、前の日は緊張で全然眠れなかった。  
 
離陸してからは怖さと緊張を言い訳に、ずっと敦賀さんに手をつないでもらっていた。  
大きな手だなぁ…。  
不思議だな。こうしているとどんどん恐怖が和らいでいくみたい。  
キャビンは映画上映のため照明を落としていて薄暗く、  
シェルターシートなためまるで人だけの世界みたい。  
隣を見ると、敦賀さんはいつの間にか眠ってしまっていた。  
長いまつげ。端正な顔立ち。さらさらの髪。  
なんでかなぁ。  
こうして側で見ているだけですごく幸せ。  
……好き。  
涙が出そうなくらい、あなたが好きです。  
幼い頃も、再会してからも、あなたが暗やみの中の私を救ってくれたように、  
私もあなたを照らす光になりたい。  
そんな事を考えていると、いつの間にか眠り込んでしまっていた。  
 
それからどの位時間が経ったのか。  
ふと、何かが私の頬に触れるのを感じて目を覚ました。  
そこには大アップの敦賀さん。  
「びっ……くりした。何をなさってるんですか?」  
周りの人を起こさないよう小声で尋ねる。  
「ん…キョーコこそ、どうしたの?……涙の、あと」  
頬に手を当てたまま敦賀さんが聞いてくる。  
「そっそれはっ」  
言えない。  
好きすぎて側にいることが嬉しくて嬉し泣きしてたなんて。  
恥ずかしくて言えないってば!  
「その…飛行機が、怖くて。」  
思わず目を逸らしてしまう。  
「ふーーん?」  
妙なところで鋭い敦賀さんは、私の嘘を見透かすかのような視線を送ってきた。  
そして急ににやりと笑って、  
「じゃあキョーコがリラックスできるように手伝ってあげようか。」  
そっと口付けてきた。  
暗いとはいえ公共の場なのに。  
抵抗するもむなしく、敦賀さんのキスはどんどん深くなっていく。  
最初はいつものように左に顔を傾けて。  
舌と舌をなぞらせあう。  
次に右に顔を傾けて、唇だけを味わいあう。  
再びいつもの角度になり、私の舌を強く吸う。  
何十回、もしかしたら何百回と交わしてきたキス。  
何度しても飽きないばかりか、どんどん貪欲になってきている気がする。  
「ん…もっとして……」  
「キョーコはキスが好きだね」  
「ううん。キスが好きなんじゃないの、敦賀さんが……」  
「俺が、なに?」  
「…敦賀さんが、好きなの…」  
はああああ、と大きなため息をついて敦賀さんは唇を離した。  
え?私何かまずいこと言った?  
「どうしてくれるの。」  
「え……?」  
「キスだけじゃ、足りなくなったじゃないか。」  
 
妖しく微笑む敦賀さんに誘われるまま、  
客室乗務員の目を盗んでトイレに二人で入る。  
急に視界が明るくなって、少し羞恥心が蘇ってくる。  
でも、もうダメなの。  
敦賀さんが欲しいの。  
火照る体をもうごまかすことなんてできないの。  
 
いま服を着ていることがもどかしい。  
キスをして敦賀さんのシャツをはだけさせ、ベルトをゆるめる。  
キスをして敦賀さんの手がスカートの中に入ってきて、下着を奪う。  
愛撫なんかいらない。  
駆け引きもいらない。  
狭いトイレの中では抱き合う体位はできない。  
洗面台に、手をついて。  
後ろから、一気に。  
敦賀さんの熱い楔が私の体を貫いた。  
「っあぁぁんっ……」  
「欲しかった?」  
「ん…ほしかったのっ…」  
「こんな飛行機の中なのに、いつのまにそんなにいやらしくなったのかな」  
早さを微妙に変えながら、的確に私の感じる場所を突いてくる。  
「ふぁあっ……そんなっ…言わなっ……」  
「ねぇキョーコ?そろそろ他のお客さんも起きだす頃かな?  
ドアの前で並んでたらどうする?」  
「そんなっ…のっ…いやっいやぁっ」  
敦賀さんがが意地悪なことを言うたびに、熱が高まっていく。  
「ねぇキョーコ?」  
「…んぁっ…そこ、だめぇっ」  
「前を見てごらん」  
「いっやぁあああああんっ」  
目を開けると大きな鏡に二人の乱れた姿が映っていて、  
見ただけでイってしまった。  
それでも敦賀さんは私を攻めるスピードを弱めず、  
弱い波が再び私のなかに迫ってきた。  
「やっ…いったばかりなのに…」  
「一人でいっちゃって…さみしいな…」  
「今度は…っ二人っでぇ…一緒に来て、久遠…っ」  
「キョーコっ……」  
 
敦賀さんは私の体の後始末をしてくれてから、  
私だけを先にキャビンに戻らせた。  
数分後、何食わぬ顔で座席に腰掛け、微笑んでくる。  
手をつなぎながら、敦賀さんが聞いてきた。  
「最近やっと名前をちゃんと呼んでくれるようになったね?」  
「だって、コーンのイメージが強すぎたんですよ!  
コーンと今こうしてるなんて、幼い頃思ってもみませんでした。」  
「ほんとに妖精だと信じてたの?」  
「当たり前じゃないですか!今でもコーンは妖精です!  
そして久遠は…」  
「久遠は?」  
 
さも知りたそうに顔を覗きこんでくる敦賀さんが愛しくて。  
もう少し、この顔を見ていたいな。  
あ、敦賀さんが意地悪したくなる気持ち分かっちゃったかも…  
 
「キョーコ?」  
「ふふ・・・内緒、です!」  
 
 
終わり  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル