「ひとつ、賭けをしませんか」  
 
 安酒場の片隅。  
乱立する酒瓶の中で、ゼロスはそう言ってにっこり笑った。  
「…何を賭けるって? 言っとくけど、今はお金無いからね」  
じろり。  
この上なく不機嫌な眼差しを、あたしは奴に向ける。  
それもそのはず。尊大でムカつく依頼人にゴマをすりつつ、面倒な仕事をやったのは当然、オイシイ報酬を頂くため。  
…なのに、結局たったのあれっぽっちってどういうこと。  
 勿論、そんな依頼人にはきっちり教育的指導を行なっておいたけど、あたしの傷心は癒えるべくもなく。  
仕方なく、こうしてヤケ酒に溺れているのだ。  
 なのに、ガウリィもアメリアもさっさと潰れちゃうし。  
 ゼルは呆れて寝ちゃうし。あたしの繊細な乙女ゴコロをなんだと思ってんのよ。  
結局残ったのは、たまたま居合わせた、この得体の知れない魔族だけ。そりゃあ幾ら寛容なあたしでも、不機嫌になろうというもの。  
「そうですね、じゃあ…ええっと」  
 人差し指をこめかみに当て、考える素振りをするゼロス。  
「ああ、そうそう。こういうのはいかがです」  
「だから、何」  
「僕が勝ったら――  
…貴女の、身体を下さい」  
 
ぶはあっ!!  
 
口に含んでいたお酒を、盛大に吹き出す。  
「あ、ああ、あのねえ――」  
あらぬ想像をしてしまい、思わず怒鳴った。顔が火照るのは、決して酒のせいだけじゃない。  
…でも。待てよ――  
「…あのね。それって、あなたの上司の為になったりすることじゃあ…ないわよね?」  
幾ら人間臭くとも、こいつは魔族。下手な約束をして、生け贄にでもされたら目もあてられない。  
「へ? ……あ、ははは。さすが、リナさんだ。用心を怠らない所、僕は好きですよ」  
「じゃあ、どういう――」  
「だから。そのまんまの意味ですって。  
それから、貴女が勝ったら僕の所持金全部。  
どうです? やりますか、やりませんか」  
「………はぁ?」  
 本気なのか。  
 相も変わらず、ニコニコと呑気に笑っている。その顔色はいっこうに読めない。  
「大丈夫ですって。単なるお遊びですよ。  
貴女とはいずれ、やりあう事があるかもしれませんが、今はその時じゃない。  
…ちなみに。  
これ、僕の財布です」  
 どすん。  
重そうな音を立てて、革袋が目の前に置かれた。  
…予想外に多そうだ。あれだけあれば、アレも買ってコレも買って、美味しいもの食べて、まだお釣りが出そう。  
どうする。  
たやすく悪魔の甘言に乗っていいものか。  
あたしは、理性と欲望の狭間で揺れ動――  
「のった」  
…く前に、そう答えていた。  
人間、正直が何より。そう、勝てばいいんだから。それだけの話。  
大丈夫。あたしの悪運の強さは、並大抵のもんじゃない。  
そう信じて、あたしは奴が配るカードを手にした――  
 
…どどど、どーしよう…  
かちり。  
背後で、鍵のかかる音が聞こえた。あたしは、一層焦燥感に駆られる。  
こんな安っぽい宿の壁、突き破って逃げるコトは容易い。いかにゼロスといえど、この程度の事に本気になることはないだろう。……多分。  
けど、一度条件に納得して賭けをした以上、負ければ潔く従うべきじゃあないだろうか。  
――嗚呼、乙女のぴんち。  
格好悪くとも逃げるが吉か、それとも――  
「…リナさん?」  
「っ…!」  
突然肩に手を置かれ、あたしはびくりと震える。  
反射的に手を振り払おうとしたその時、奴は強引に唇を重ねてきた。  
「ちょ、ゼ……ぅ…」  
 その感触は、飽く迄柔らかく暖かい。喋りかけて半ば開いた口から舌が滑り込んでくる。  
――ほんとに良く出来てる。  
まるで本当の人間と変わらない。つくづく、ゼロスの魔族としての力の凄さを思い知る。  
しかも、これから行なわれるだろうコトを考えると、つまりそこまで出来るという訳で――  
「訳で、じゃなーいっ!」  
オーバーアクションで奴の魔手から逃れ、一息で数メートル後退した。  
 現実逃避をしてる場合じゃない。  
「――な、なんなのよ、どうして魔族のあんたがこんなコト――、  
 目的は、なに」  
 長いキスと動揺のせいで、息が上がっている。それを無理矢理抑えつけて、あたしはゼロスを睨んだ。  
 
奴は、ふう、とかるいため息を落とすと、  
「何を今更。  
 …冗談だと思ってたんですか?」  
 感情の読めない瞳であたしを見据える。  
「そりゃあ今更だけど…  
でも、変じゃない。生粋の魔族であるあんたが人間なんかと、その…する、なんて、普通ありえないでしょ」  
「だから、変わってるんでしょ。僕か貴女か、或いは――二人とも」  
「…なに、それ」  
「僕だって、基本的には人間の女性への興味なんてありませんよ。  
 貴女だから――こういうのも面白いかなあ、とね」  
くすくす、と笑って。  
 一歩。また一歩。  
奴が近づいてくる。  
あたしは――凍り付いたように、動けない。  
「貴女に興味を持つ僕が変わってるのか、僕を魅き付ける貴女が変わってるのか。  
僕はきっと、後者だと思うんですけど」  
「…っあ…!」  
視界がぐるりと回る。驚くほど優しく、あたしは身体をベッドへと押し付けられた。  
その距離、僅か五センチ。  
息がかかる。  
その黒い髪の毛先が、あたしの頬を掠める。  
 
――さあ。始めましょうか――  
 
全ての終わりを告げる死神のように。  
ゼロスはそう、囁いた。  
 
「…ぅ、く…」  
蹂躙するがごときの口付けを終えたあと。  
奴は、執拗に耳を責め立てる。濡れた舌の、耳穴に潜り込む水音が、直接脳髄に響くようで。  
 あたしは、堪えるように下唇を噛む。  
「…肌、熱いですね。  
感じてます…?」  
「誰が…っ、あ…!」  
つうっ、と舌が耳の後ろを辿る。  
不意打ちを食らって、思わず声を上げてしまった。  
「…いい声だ。せっかくなんですから、楽しんで下さいよ」  
底意地の悪い、笑いを含んだ声音。  
「そ、んなの、出来る訳……んう…っ」  
たくし上げられた上衣が、縄のように胸元を締め付ける。自分でも、余り誇ることの出来ない乳房が、奴の目に露わになった。  
「や、やだ…っ」  
「…何故隠すんですか?」  
「う、うるさいわねっ…」  
「ははあ…そういえば、大きさ、気にしてらっしゃいましたっけ」  
「っあ…!」  
首筋に張り付くぬめった唇。同時に、ひやりとした感触が胸を覆った。  
奴の、手のひら。押しつぶし、転がし、撫でる。でも決して、その頂きには触れようとしない。  
 ――こいつ。焦らして遊んでる――  
その間にもゼロスの舌は、あたしが感じる場所を探すように蠢いている。  
…賭けに、負けて。  
これ以上負けてたまるもんか。  
あたしは、仕方なく応じているのであって、それ以上では絶対に、ない。  
「…僕には十分魅力的ですけどね。柔らかいし形もいいし、それに」  
「は、あ…っ!」  
くっ、と奴が胸の先端を口に含む。まるでそれは、胸から背筋まで電流を通されたようで。  
「ほら。…感度だって、いい」  
 
じわり。下腹の辺りが僅か、暖かくなる。  
や、だ――そんなの、絶対、やだ…っ。  
悔しさと羞恥と、絶え間ない快感で脳内が掻き回される。  
「…ああ。実にいい反応ですね。本当に、可愛らしい」  
嬉しげなゼロスの声。  
 …ムカつく。ほんっとーに、ムカつく。  
「ん、は…あっ、…ぅ…」  
気が付けばにじんでいた涙を、奴の舌が掬い取った。先端を弄んでいた指は、徐々に下へと下りてゆく。  
――そう、ムカつく。 何よりも、反応が止められない自分の身体に。  
「これだけでそう、なら。これ以上だと、  
一体どうなるんでしょうね…?」  
するり、その指が下着越しに秘所をなぞった。  
「ひ、あっ…!」  
それだけで、あたしの身体は大きく跳ねる。  
「もう、ずいぶん濡れてますよ。下着がぴったり、張り付いてる」  
「やぁ…っ…」  
突き付けられるのは、容赦の無い現実。指は尚も、下着ごとあたしを抉ろうとする。  
その度に、身体の奥から生まれてくる、熱。  
「っ、はぁっ、…ぅ…」  
「…それにしても。意外でしたよ。貴女は変に律儀な所がありますけど、真逆こういうコトを、然程抵抗なく受け入れて下さるとは思わなかった」  
どこまでも冷静な声音が憎らしい。  
「な、にが言いたい、の…ん、あっ」  
下着の脇から、浅く、指が内部へ這入ってくる。ひどく冷たく感じるのは、…あたしが熱い所為なんだろうか。  
「…いえね。貴女はガウリィさんの事が、好きなんだろうと思ってましたから」  
「あ、いつは――」  
大事だけれど。そういうんじゃない。上手くは言えないけれど、相棒というか、家族というか、でももっと違うような――  
うわごとのようにそう告げると、ゼロスはふっと微笑んだ。  
 
「なら――  
遠慮は、要らないんですね」  
…いつ。どう遠慮したっていうのか。  
「ん、あっ!」  
突っ込みは、結局声にはならなかった。  
指が一層、奥まで侵入してきたのだ。  
くちゅり、くちゅり。  
ゆっくりと胎内を掻き混ぜる水音が、やけにはっきりと聞こえる。  
「は、ぁう……も、や、やめ…てぇ…」  
「お嫌、ですか?  
 …なら。力任せに逃げればいい。僕はやめませんが、逃げようとするのを押さえ付けてまではしませんよ」  
「…っう…」  
そうだ。――何で。  
何であたしは逃げないんだろう。  
危険を糧にしてきたこの身、貞操の危機だって幾度となくあった。  
そのたび、あたしは相手を容赦なく粉砕してきたはずだ。  
なのに、何故。  
ゼロスの事が恐いから?  
否――そうじゃない。  
あたしは――  
「ひ、やぁ…!」  
不意に、ゼロスは其処に顔を埋めた。舌が、襞を掻き分けるようになぞってゆく。  
とろとろと、熱いものが溢れてくるのが分かった。  
腰が、知らず微妙に揺らめく。吐息が。身体が。頭の髄まで。あたしは熱に支配されていた。  
 
 
――あたしは。  
 あれ程嫌だった、快楽に染まる事をすっかり、許容している。  
そうやって。微かに揺れ動いた感情を、あたしはシャットアウトする。  
 こいつは、魔族。たまたま今は敵じゃない、それだけ。  
だから身体だけ。そう、身体だけなら。いつか闘うことになっても、平気だから。  
「リナさん。貴女…、処女、ですか」  
「だったら、…はぁ、何。やめる、の」  
奴は、あたしの挑戦的な眼差しを微笑みで返す。  
「いえ。…覚悟も出来ていらっしゃるようですから、有り難く頂きます」  
そうして、何の役も果たさなくなった下着が、脚からするりと抜かれた。  
「そういえば、このままでは不粋ですよね」  
 
そう言うと、ゼロスは瞬く間に裸身になる。服も身体の一部だから。  
あっという間に脱ぎ着出来るんだ。便利だな――  
「…っ…」  
場違いな感想はそこで途切れる。  
ぐい。  
ゼロスがあたしの脚を抱え込むと同時に、堅く熱いものが花芯に当てられた。  
「…入れますよ」  
「く、あぁっ…!」  
一気に。それが、あたしの中に潜り込んできた。  
 
あ…あれ?  
――覚悟、してた程、  
「痛くない、でしょ?  
 こういう芸当も出来るんですよ」  
そして、奴はあたしの上半身を抱え起こし、繋がったまま膝の上に座らせる。  
「んあぁっ、ふ…」  
すると、尚も挿入が深くなって、完全に胎内に収まってしまう。  
手を離すと、倒れてしまうから。自然、奴にしがみつく格好になって。  
…それが少しだけ、悔しい。  
「もう、…いいかな…」  
奴の呟きを合図に、  
「あ…あぁっ…!」  
少しずつ。少しずつ。  
膣内の圧迫感が増してゆく。その間にも、ソレはゆっくり動いていて、  
あたしの感度をじわじわと上げようとする。  
「…痛く…はないようですね。貴女の中が、こんなにも妖しく淫らに蠢いている」  
「や…、やぁ…っ」  
言葉とは裏腹に。  
あたしの其処は、もっと、もっと欲しいとひくついている。  
「んぅ、っは、ああ…」  
――そうか。太さを変えてるんだな――  
熱に浮かされた脳内で、漸くその事に思い至る。  
 
「っ、あっ…!!」  
びくん。  
え――な、に。  
激しい出し入れもないまま、緩やかに掻き回すソレが、ある一点に触れたとき。脳裏に一瞬、電光が閃いた。  
「そう――ここが、いいんですね」  
にやり。奴が浮かべたのは――悪魔の笑みか。  
「あ、ひぁあっ、だ…め、ぇっ…!」  
何度もそこを刺激されて、あたしの腰ががくがくと震えた。  
そして。  
増し続けていた圧迫感が、ぴたりと止まった。  
もう――限界、だ。まるであたしの身体が、隅から隅まで奴に満たされてしまったかのような錯覚を覚える。  
「そろそろ――動きますよ」  
…最後通牒。  
あたしの耳には、そう聞こえた。  
「は、…ああっ!」  
下からの突き上げるような責め。どういうことになっているのか、先程あたしが強く感じた場所が、常にぐりぐりと刺激されている。  
「や、は、あ、――はぁ、ゼ、ロス…っ」  
――気が。  
遠くなる。  
その度に、より強い快感があたしを現実へ引き戻す。  
その繰り返し。まさに、――無限地獄。  
絶えず分泌されるあたしの蜜が、溢れて、泡立って、ぐちゅぐちゅと卑猥な音を立てる。  
「…本当はもっと色々出来るんですが、これくらいにしておきますね。  
病み付きになってしまうと、――普通のセックスが出来なくなりますから」  
「っく、う、…はぁ、あ、あう…」  
あたしにとっては。  
これだけでも十分おかしくなりそうなのに。――これ以上、なんて本当に狂ってしまう。  
「ん、ぅ、は、も――う、あた、し…っ」  
視界が明滅する。  
全身が沸騰して、溶けてしまうようで。  
 
そこへ辿り着くのが怖くて、でも欲しくて。  
知らないうちに、必死で奴の背中に爪を立てていた。  
「いい――ですよ。  
…思いっきり、イっちゃって下さい」  
この期に及んでも冷静なゼロスの声。でも、いつもよりも熱を帯びて聞こえるのは、気のせい、なんだろうか。  
「はあっ、あぅ、ふ、は――あっ」  
苦しい。呼吸すら、思うようにいかない。  
「く、あ…あああっ!」  
 その時。  
全身が軋むほど、一際強くねじ込まれた。  
 
――ああ。  
世界が。  
反転する――  
あたしは、強烈な絶頂を迎えると同時に。  
すうっと、無意識の暗闇に沈んでいった。  
 
 
 
「…ん…」  
――明るいな。もう、朝かあ。  
しばし、仰向けのまま、何も考えず天井を見つめる。  
…と、ふと。  
唐突に、昨夜の出来事がまざまざと脳裏に甦った。  
「っあ、あたし――!」  
慌てて辺りを見回しても、奴の姿はない。  
…着せてくれたのか。服も乱れなく身に付けている。  
全身に残った気怠さと、処女を失ったその部分のかるい痺れのみが、あれは現実だったのだと――  
 …静かに、主張していた。  
 
ふと。  
サイドテーブルに置かれた、一枚の紙切れが目に入る。  
『おやすみなさい』と。  
そこにはただそれだけが書かれていた。  
走り書きの癖に、あたしのそれよりも流麗な文字。  
 
くしゃりと、あたしはその紙を握り潰す。  
自らの中の、淡い、微かな感情をも握り潰すように。  
 
あれは、夢。たった一度きりの。  
だから、敵に回った時は容赦しない。――きっと、あいつも。  
そう。あたしとあいつは、それでいいんだ。  
 
手にした紙屑をごみ籠へ放る。  
――ナイス、イン。  
「さあ。朝ご飯、朝ご飯、と」  
今朝は少し寝坊した。食堂ではもう、ガウリィたちが待ってるだろう。  
 
――今日もまた。いつもの一日が始まる。  
 
-了-  
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!