・・・・・・・・・おわった。  
 ふぅーと一息。  
  あの日が今日で終わった。完璧に。  
 
あーよかったー。魔法が使えないと物足りないのよねー・・・・  
・・・・そして、もうああ・・・いうことをしばらくしなくてもいいってコト。  
 数日前、あの日で性行為を出来なかったあたしはそのあのガウリイの  
あれ・・・をく、口でしたのだ。  
 ・・・・・ちなみに、昨日までかれこれ4回・・・。  
一日で2回なんてこともあった。  
 
あー解放されてよかった・・・・ま、あの日がおわったんだから  
やっぱり元通りにやるわけで・・・ってなんかあたし期待してないか・・・!?  
って違う違う違う!!  
べ、別にあたしはどうだっていいんだからっ!  
 
 
 がちゃりと、部屋に入った。  
 
 
 「あ、あの日終わったか〜?」  
 
ずっべーん! 部屋に一歩入れていたあたしは盛大にこける。  
・・・・、がばっ! 飛び起きて立ち上がって、  
ばんっ!   部屋の扉を思いっきり閉める。  
   
 ごんっ と部屋の扉に頭をつけた。  
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ったくあいつはぁあああっっ  
 盛大なる、ため息。  
 
なんで気づくんだっていうか、敏感なんだっていうか  
天然的セクハラ魔だっていうか・・・・・・・・・エロ馬鹿クラゲ。  
 
 
部屋の扉が開いた。  
 ガウリイの顔がとびらからのぞいていた。  
その顔は――――笑顔だった。  
   
   
 「その態度を見る限りは終わったんだな♪」  
その♪ってなんなんだ。  
 
手を、扉に添えながら(とりあえず最低限のガードのつもり。)  
 「・・・・まーね・・・・」  
 「やっぱり。」  
 「だぁから何・・・?」  
 「いやー口にしてもらうのも良かったけど、やっぱり生だよなー」  
 
ぴくっ。  
 ぐっ   力任せに扉を押した。  
 がしっ  しかしガウリイがガードしてたから対して扉は動かなかったけど。  
   
 「あーんーたーねぇー・・・・」  
 「?変なこと言ったか」  
 「・・・あんたぶっとばすわよ」  
 「そいつは困るな」  
 「勝手に困ってろ」  
 「ま、今日は雨だから時間もゆっくりあるし」  
 「あたしは忙しいんだけど」  
 「あ、盗賊いぢめには行かせないからな」  
 「・・・・・・・・・・・・・・・・殺すわよ」  
    
 「怖いなぁ」  
にこにこと、ガウリイが笑う。  
 
がちゃっ 扉が開いた。  
 「・・・・。」  
扉から手が伸びて、あたしの背中に回される。  
   
 「リナ。」  
そんな、楽しそうな声を聞きながらあたまのはしっこで「やっぱりこうなるのか・・・」と思っている自分がいた。  
 
 ・・・・・・仕方ないかぁ・・・・。  
彼を求めてなかった、といえば嘘になる・・・から。  
   
 
 
 「ん・・・ふぁっ・・・・」  
口に舌が入って絡みついてくる。  
   
 背中が部屋のドアにぴったりと密着しながら長いキスを続けて。  
そのまま、へたり込んだ。・・・それでも続けて。  
   
口の端から混ざり合った唾液が滴り落ちて首の端までしたたる。  
 もう、抵抗する力なんてなくて本能のまま。本能のまま舌にあわせて絡まって。  
 
 「ここで、このままする?」  
その問いかけにコクリ、と頷いた。  
 
  ガウリイのその指があたしの服をたくし上げた。  
唇も口から鎖骨に移っていく。  
 
 
 
  「・・・ぁ・・・っ」  
言葉にならない声が口から漏れる。  
身体から力が抜けていく。  
   
 ・・・そのガウリイの指や、舌に敏感にいちいち反応してしまうあたしの身体が恥ずかしい。  
 
指が、胸の膨らみの一番先端を摘む。・・・ちょっと痛い。  
一方、口はあたしの首筋あたりにたくさんの彩をつけている、肌を吸われる感触。  
くすっぐったいような、かゆいような、・・・溶けるような。  
   
   
 いったん、ガウリイが口を離して着ている服を剥ぎ取った。  
外気が肌に触れて、少し涼しい。  
 
   
 「・・・ぁ・・っ!?」  
胸に口付けされて、思わず声が出た。  
 
 
彼の舌が、口がしつこくそこを舐め回す。  
 
 「・・・・・・っ、ああんっ」  
びぐびぐ、といちいち反応する。  
その口が先端を舐めたり噛んだりする度に。  
快感と、恥ずかしさが交わって・・・・気持ちいい。  
 
 ・・・・・いやらしいなぁ。あたし・・  
 
 「・・・あ・・・んっ」  
 
指があたしの下腹を這ってとうとう秘所に到達した。  
そこはもうすでに濡れていた・・・びしょびしょに。   
 
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル