「やっ・・・・お願い・・っ!もうやめ・・・・ひっ!!!」  
 あたしの言葉などまるで無視して腰を動かし続けるガウリイ。  
「あ・・・だめぇ!!」  
「ダメ?何言ってんだよ、ココこんなに締め付けてるくせにさ、  
 感じてるんだろう?やらしいなリナは」  
「そんなぁ!!」  
 ガウリイが動く度に意識が朦朧としてくる。  
 身体がガクガクと跳ね出す。  
「ほら言ってみろよ、『気持ちいい』ってさ、感じてんだろ?」  
「・・・。はぁはぁぁ・・・・い。イイよぉう!!気持ちいいガウリイっ!!」  
 もう何もわからない。  
 何も考えられない。  
 あるのは底知れぬ快楽だけーーーー。  
「いいこだ・・リナ・・・・・ほらっ!御褒美だ」  
「あぁぁあぁっ!!!」  
 よりいっそう激しく動かされる。  
 限界は近づいているようだ。  
「はぁぁぁ・・・・・・ああっ!!!・・・・・もうダメあたし・・・はああん!!」  
「リナ・・・オレももうっ・・くっ」  
 
 頭の中に閃光のようなものが迸るのを感じたと同時に、  
 膣内(なか)にガウリイの・・・熱い・・・ソレがそそがれる。  
「・・・んっ・・・くぅ・・・・・・・・はぁぁ」  
 その感覚にも身体が反応してしまい、自然と声がもれる。  
「すっげーな、リナの中・・・ビクビクしてるぞ」  
「そっ・・・なこと、言わないでよ!!・・ん」  
 
 
はぁはぁー  
 
 
 荒い息を何度かついた後、深呼吸。  
 大きく息を吸い込み、吐き出す。  
 
「はぁ〜〜〜」  
 おもいっきり脱力してガウリイの胸にもたれかかると  
(騎乗位だったらしー笑)  
 大きな手が頭をくしゃくしゃっとなぜてきた。  
「お疲れさん」  
「『お疲れさん』って無理しすぎよぉ!!バカ!!」  
 ガウリイの胸の上でうつぶせになりながら殴りつける。  
「わっイテっ!ぽこぽこ叩くなよ、オイ」  
「当然のむくいよ、もうっ」  
 さらにドカボカ殴りつける。  
 
 まぁ・・・ガウリイだからこんくらいじゃ体して痛いとも思ってないんだろーけど  
 もここで不満解消しとかなきゃあたしの気がすまない。  
 それに・・・・・今はちょっとガウリイの顔まともに見れないんだもん。  
 なんか・・・今日はいつもより・・その得に気持ちよくて・・・。  
 ・ぅ〜厭らしい声とかいっぱいあげちゃったし・・・  
 
 あーもうっ!!恥ずかしいよぉ〜  
「あーもう!やめろって!!」  
 
 グイッ  
「はへ?」  
 ガウリイに体ごと上にぴっぱり上げられて、  
 次の瞬間、あたしとガウリイは丁度向き合う形になっていた。  
 
「無理したことは悪かったよ。  
・・・でも。よくなかったか?」  
 
 ・・・・・・・。  
 ぼっと顔がさらに熱くなるのが感じた。  
 あたしを見つめてくる真剣な目・・・この目に弱いんだよなぁ・・・  
「・・・そ、そりゃーちょっとは・・・」  
 厚いガウリイの胸板に身を預けながらもじもじと言葉を返す。  
 
 
 ふいにガウリイの方に視線をやってみると・・・・  
 ・・・笑ってやがる・・・・・・・。  
 
「あーもうっ!!このクラゲ〜!!もうヤだ。2度としてやんないっ!!」  
「ごめんごめん。だってリナがあまりにも可愛かったからつい・・・」  
「『つい』じゃない〜!!!  
 もうこんなこと絶対しないもんっ」  
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。  
   
 およ?  
 反応が返ってこないぞ?  
 
 不思議に思ってガウリイを見ると・・・  
「あー・・・ふーん。そっか〜、リナがそゆー態度とるならこっちにも考えがあるか  
らな」  
 
 サー(汗)  
 
 このガウリイの浮かべてる笑みは・・・。(てんてんてん まる)  
 
「・・・え?あー・・・何する気?」  
「あのさ、リナ。  
 オレがまだお前の中に入ったままだってこと忘れてないか?」  
 ・・・いや、別に忘れてはないけど・・・まさか・・・(滝汗)  
「よっしゃー!!2回戦目いくぞ〜!!  
 ・・・・あれ?3回戦目だっけ?ま、いーか」  
 ちょー待て〜〜〜〜!!  
 つーか何が2回戦目よっ!!さっき5回もしたくせにっ!!  
「・・待っ!や・・・・・・あんっ!!」  
 
 
 
 ーーーこうして。  
 あたしの抵抗はあえなくあえぎ声に変わらされ、ガウリイのされるがままになった  
 のであった。  
 
「あぁ〜!!んっ・・・もう・・・ヤ〜!」  
「ん?もっとして欲しいのか?ほれっ」  
「ちっっっがぁ〜うぅ〜〜〜!!・・あんっ」  
 
 
 
えんど♪  
 
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル