どんっ  
 
真夜中の宿屋で、突如その音は聞こえてきました。  
何かが落ちるとか、ジャンプするとか、そういう音じゃありません。  
少し小刻みに、隣の部屋からその振動は伝わってきます。  
昼間だったら・・・もしかして気が付かないかもしれないけど。  
 
どんっどんっどんっどんっ  
 
だんだんその音はペースが速まり、少し激しくなっていきます。  
初めは不思議に思っていたものの、この音の正体を知ってしまった今、  
私は「また・・・」と小さくため息を吐きました。  
 
別に変な意味じゃなくて、なんていうか・・・気になるじゃないですか。  
ある時私は壁に耳を当てて、そして聞いてしまったんです。  
隣はリナさんの部屋。  
また何か事件でも起こったんじゃないかって思って。  
ところが聞こえてきたのは、私の予想とは480℃くらい違うものでした。  
 
「んぁっ・・・はっ・・・あっ・・・ん・・・っ」  
 
どんっという音と同時に、高くて押し殺したようなリナさんの声が聞こえます。  
それと一緒に、荒い息遣い。  
一人はリナさんの、もう一人のはわかりませんでした。  
私だってもう子供じゃありません。  
リナさんが隣で何をやってるか、わかった途端になんだか顔が真っ赤になってしまいました。  
 
相手が誰かなんてことは、とりあえずガウリイさんかゼルガディスさんか・・・  
ふたりに一人です。  
可能性が高いのは・・・  
「あんっ・・・ああっ・・・がぅ・・・り・・・っ」  
うわぁ  
どうしましょう。やっぱりガウリイさんでした。  
 
 
そんなわけで、ある日を境にふたりの関係を知ってしまった私。  
だけど当のふたりはといえば、まったくそんなそぶりを見せません。  
普段通り、ガウリイさんのボケとリナさんの突っ込み。  
いつも通り、食事の奪い合い。  
相変わらず、付かず離れず。  
初めは私も信じられなかったんですけど(だってとてもじゃないけど本人には聞けないです)  
宿でリナさんの横の部屋になると、いわゆる“行為”の音が聞こえてくるんです。  
そういえば、リナさん最近綺麗になりました。  
なんていうか、こう・・・色気が出てきたっていうか・・・  
ガウリイさんを見る目が、前より優しくなった気もします。  
ま、ガウリイさんがリナさんを見るあの目は前からなんですけどね。  
 
ゼルガディスさんは気づいてないんでしょうか?  
 
私が思うに、あのふたりの行為は・・・ほぼ毎晩と言っていいでしょう。  
前に一度、そう、野宿になった日のこと。  
あの時ちょうど誰かが放置したテントを見つけて、私たちはそれを使って休むことになりました。  
私とリナさんは白いテント、ゼルガディスさんとガウリイさんはベージュ色のテントに。  
とりあえず男性ふたりは交代で見張りをということです。  
ふっと夜中に目が覚めて隣を見ると、一緒に寝てるはずのリナさんがいません。  
よーーく耳を澄ますと、なにやら外から音が聞こえてきます。  
野鳥や虫の鳴き声、それから風で木々が揺れる音なんかと一緒に、水音みたいな・・・  
テントの隙間からこっそりと覗くと、それはそれはもう。  
さすがに行為自体はしてなかったんですけど、すんごく濃厚なキスでした。  
ガウリイさんの首にリナさんがぎゅっと腕を回して、  
リナさんの頭と背中を支えながら髪をくしゃくしゃっと乱すガウリイさんの腕。  
ふたりとも荒く鼻で息を付き、何度も何度も角度を変え、  
ガウリイさんの片手はリナさんの身体のいろんなところに触れていきます。  
いえ、まぁ・・・愛し合うふたりなら別に、そういうことって普通なんでしょうけど  
私がこっそり隙間から見てるなんて、かけらも思わなかったんでしょうか?  
それよりゼルガディスさんはその時気付いたんでしょうか?  
何か怖いので、ゼルガディスさんにもそういう話はしてないんです。  
 
「んっ・・・ん・・・あ・・・ン・・・」  
 
今日もあの音と一緒に、リナさんの声が聞こえてきます。  
時々ガウリイさんがリナさんの名前を呼ぶ声も聞こえます。  
相変わらず、熱いです。  
実際私はまだそっちの経験がないので、あんまり詳しいことはわかんないんですけど  
あのリナさんがこんなになるってことは・・・やっぱりかなり気持ちいいんでしょうね。  
別にいいんですけど。  
やるなとは言いませんけど。  
隣まで響いてますよ?  
まぁ、多分気付いてないっていうか・・・響いてるなんて思わないんでしょうけどね。  
けど毎回こうだと、私もちょっと困ります。  
こーんな生々しい音がしたら、私までモンモンしちゃって眠れません!!  
だって私、ゼルガディスさんとはまだそういう関係じゃないんですよ  
(ゼルガディスさんはシャイだから、私のアプローチに照れて答えてくれないんです)  
生殺しですよ!  
こんなの、正義じゃありません!!  
もうムラムラしちゃって、大変なんですっ  
 
 
私もそろそろ、もう1歩大人になってみようかな。  
というわけで、寝込みのゼルガディスさんを襲ってきます。  
 
なーんて思ってるうちに、隣は2回戦突入みたいですね。  
私は今晩もきっと眠れません。  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル