「どああああぁぁぁぁっ!!」  
「おいリナ、静かにしろ」  
立ち上がり、大声で叫びだすリナに、ゼルガディスが紅茶をすすりながら見向きもせずに言った。  
「うっさい!これが叫ばずにいられますかっての!!あた、あた・・・あたしのっ」  
だんっとテーブルをこぶしで叩き、ぷるぷると震えながらリナが続ける。  
「あたしのぉぉぉ!!最後の1個だったのに!!!」  
「あたしのって・・・リナさん、別にリナさんひとりのものってわけじゃなかったじゃないですか・・・」  
「そうだぞーリナ。みんなで大皿からつついてたんだから、別に誰が食べたっていいじゃないか」  
そう言うアメリアとガウリイをきっと睨み、リナはガウリイの胸倉をぐいっと掴んだ。  
ゼルガディスはため息をはきながら、カップをテーブルの上の皿に戻す。  
「ガウリイっ!今すぐ返せ!あれはあたしのよっ!!誰がなんと言おうとあれはあたしのなのよぉーーっ!!」  
ぶんぶんとガウリイを揺らしながら、リナはなおも叫び続けた。  
「返せったって・・・もう食っちまったもんはどうしようもないだろ・・・」  
「おいガウリイ、お前、責任とってリナを黙らせろ」  
「そうですよガウリイさん!このままじゃ1日中この調子ですよ、リナさんは」  
二人から責任を押し付けられ、ガウリイは頭をぽりぽりとかきながら、なおもリナに胸倉を掴まれガクガクと揺れている。  
「とりあえず・・・黙らせればいいんだな?」  
言うとガウリイは、リナの口を文字通りふさいだ・・・・・・自分自身のそれで。  
「!!!???!?!」  
「んなっ!」  
「が、ガウリイさんっ!」  
さすがにこれはリナも目をまんまるに開いて驚いていた。  
ゼルガディスもアメリアも、あまりに予想外の行動に空いた口がふさがらない。  
「ん・・・・・・ぅ・・・・・・」  
舌を滑り込ませ、執拗に彼女のそれを絡めとる。  
こすりつけるように舌を動かしていくと、リナの身体の力が抜けていくのがわかった。  
「・・・っは!」  
「これで味がわかったか?」  
少し離れたすきに、大きく息を吸い込むリナに、ガウリイはまじめにそう言った。  
「あ、味って・・・あんたねぇ・・・っんぅ!」  
顔を真っ赤にして大きく肩を上下させていたリナを、さらにガウリイは責める。  
さっきよりも、もっと深く、強くキスを繰り返していく。  
「が、ガウリイさんとリナさんて・・・そういう関係だったんですか?」  
「いや・・・そういうわけではなかったと思う・・・んだが・・・」  
二人ともただただ、それを見守っていた。  
アメリアの方は驚いた表情から一転し、興味津々でどことなくうれしそうだ。  
自分の唾液を彼女に送り込み、さらに深さを増す二人のキスを、周りの客たちがからかうようにひやかし始めたが、  
リナはあまりにいっぱいいっぱいで、周囲の声すら聞こえなくなっていた。  
ただ水音だけが響く。  
全身の力が抜け、そのままもたれこむようにガウリイに抱きとめられた。  
「・・・まだ足りないのか?」  
リナとは正反対に落ち着いたガウリイが、うつむいた彼女の顔を覗き込む。  
荒く呼吸を乱し、口の周りはどちらのものかわからない水で光り、強く吸われた唇が赤くはれていた。  
「・・・・・・と・・・」  
「え?」  
「・・・も・・・っとして・・・」  
それを聞くとガウリイはにやっと笑みを浮かべた。  
「というわけで、責任とって黙らせたから、これから別の責任を取りに行ってくるな。」  
力の抜け切ったリナを軽く抱き上げると、ガウリイは嬉しそうにそう言って2階へと向かっていく。  
その様子をただ呆然と見ていたゼルガディスとアメリアは、どうすることも出来ずに、とりあえず二人で紅茶をすすっていた。  
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!