「どう?いいでしょ、これ」  
 そう言って、リナが着て見せたのは、ミニスカサンタの衣裳だった。  
 24日はこれを着て、ケーキを売るバイトをするらしい。  
 クリスマスが近づけばよく見る光景だったが、リナが着ると言うだけで新鮮に見えるから不思議だ。  
「丈短くないか?」  
「そう?こんなもんじゃない?」  
 オレの指摘に、リナは首を傾げながらスカートの裾を掴む。  
 ・・・おいおい、誘ってるのか?  
 すらりと伸びた太ももはドキッとするくらい白くて、これを他の男の目に触れさせるのかと考えると、それだけでもう嫉妬に狂いそうになる。  
「リナ」  
 ちょいちょいと、手を動かしてリナを呼ぶ。  
「なに?」  
 警戒心もなにもなく、近付いてきたリナの太ももを、オレはなんの前振りもなく唐突に両手で包みこんだ。  
「!?ちょ、ガウリイ!!」  
「いや、寒そうだと思って」  
 真っ赤な顔で抗議するリナに、涼しい表情でオレはそう言うと、するすると両手を這わせる。  
「ん・・・」  
 微妙な刺激に、リナが顔を歪め押し殺した声を上げた。  
 内側を指でなぞると、体がぴくりと反応する。  
「止めてよ、ガウリイ・・・」  
 熱が帯びたその口調は、いつもの気の強いリナとはまるで正反対で、余計にオレの性欲をそそる。  
 堪らず、オレは手を足の付け根まで這いあがらせると、リナの秘所を指で撫で上げた。  
「あっ・・・」  
 思わず声を上げたリナが、恥ずかしそうに顔を背ける。  
 調子に乗ったオレが、下着の隙間から指を滑り込ませると、そこはもうわずかに湿っていた。  
「さっきのだけで感じたのか?」  
 意地悪そうに問い掛けると、リナの顔がカァァッと赤くなった。  
 可愛い反応をしてくれる。  
 オレはリナに聞こえるように、彼女の入り口に指を突き立て、出し入れを繰り返す。  
 
「あっ、やっ、はっ、あぁん」  
 クチャクチャと言う水音と、リナの嬌声。  
 少し濡れているだけだったそこは、あっという間にオレの指をぬるぬるにするほど濡れ始めた。  
 溢れた蜜を指で絡め、クリストスに塗り付ける。  
「ふあっ」  
 それだけで軽く達してしまったらしい。  
 背を仰け反らせ、体を震わせて、リナは天井を仰ぐ。  
 もう我慢できん。  
 空いている方の手で、オレはズボンと下着をわずかにずらした。  
 いきり立ったそれが、待ちきれないとばかりに直立する。  
「座って、リナ」  
 意識がボーっとしているらしいリナの下着を脱がせて、彼女を膝の上に誘導する。  
 リナが腰をゆっくり沈めるごとに、オレのものがリナの中へと入っていく。  
「うっ、んん・・・」  
 吐息を洩らしながら、オレの全てを迎え入れたリナは大きく息を付いた。  
 だけど、ホッとする暇なんか与えてやらない。  
「あっ、いや、あぁぁぁぁっ!!!」  
 入るや否や、激しく腰を動かすオレに、リナはたまらず悲鳴を上げる。  
「やだ、ガウリイ、早いってばぁ、あっ、はぁん!!」  
 息も切れ切れに抗議するリナ。  
 そんなことにはお構いなしで、オレは下からリナを突き上げるべく、更に腰を動かす。  
「ひゃ、あっ、はっ、あん」  
 突き上げる度に、結合部からくちゃくちゃといやらしい音が聞こえた。  
 たまらなく興奮する。  
 オレは目の前で揺れる、リナの唇へと貪り付いた。  
「んっ、ふぅん」  
 上からも下からも攻められて、リナは切なげな声を上げる。  
 舌を絡めて唾液を流し込むと、入りきらずに零れた唾液がリナの口元を汚した。  
「あっ、ダメ、イッちゃうぅ!!」  
 リナが叫ぶと同時に、彼女の中が縮み上がる。  
 突如締め付けられて、オレは堪らず目を細めた。  
 どうやら、オレの方も限界らしい。  
「オレも、いく、リナ」  
 短くそう宣言だけして、オレはこれが最後だとばかりに腰を動かした。  
「ひゃっ、あぁぁぁん!!あぁぁぁぁ〜!!」  
 リナの喘ぎ声が一段と大きくなる。  
 それにつられるように、オレの絶頂も近くなって、結局、そのままリナの中ではてることとなった。  
 
「はぁ、あぁん」  
 まだ余韻に浸りながら、オレの胸で息を整えるリナの髪に、オレは指を絡ませる。  
 彼女より一足先に落ち着きを取り戻したオレは、リナの耳元で囁いた。  
「クリスマスもこの格好してくれよな」  
 その瞬間、横腹に小さな衝撃が走る。どうやらリナに殴られたらしい。  
 彼女は顔を伏せたまま、  
「バカ」  
 とだけ呟くと、首に両手を回してキスをしてきた。  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル