スレイヤーズ  

宿の窓からの月明かりが寝台の上、一組の男女を照らしている。  
「…どういうつもりだ」  
ゼルガディスは自分を組み敷いている少女、リナへとつぶやいた。  
「どういうつもりって……ヨバイ」  
「だからそれがどうしてなのかと尋いているんだ。だいたい、お前にはガウリイがいるだろう」  
きょとんとした顔で答えを返すリナに彼は声を荒げる。  
「あのくらげは酔っ払って寝てるわよ。……せっかく同じ部屋だっていうのに」  
ぶつぶつと言いながら、リナはゼルガディスの上半身を布越しにまさぐる。  
その手を避けようと、身をよじらせようとするのだが、いかんせん頭の上で、手首を交差させるようにロープで縛られているのでうまくいかない。  
「そうそう、ゼル。あの子…アメリア、最近キレイだと思わない?」  
手が上着の裾をつかむ。  
「やっぱり誰かさんに恋してるからかしらねー」  
その瞳に、イタズラっぽい光が宿る。  
「何が言いたい」  
「っと、こわいわねえ。だから、どうしてなのかあたしにも教えてほしくて」  
それを聞いて、ゼルガディスが大きくため息をつく。あきれたように彼女を見据えて、  
「勘違いするな。俺はあいつに手を出したことは、一度もない」  
一瞬の、間。  
リナの大きな瞳が、さらに大きくなる。  
「は? うそぉ……あんたら今まで何してたのよ」  
「悪かったな…………さっさとこれをほどけ」  
しかし、リナはゼルガディスの上に乗ったまましばらく考え込み、ぽんと手を打つ。  
「じゃあ、ゼルちゃんよく耐えられたねリナちゃんびっくり、とゆーことで」  
言って、上着をたくしあげ、鎖骨のあたりにキスをする。  
それをだんだんと下のほうへ進めていく。  
「おいっ! 何でそうなるんだ!」」  
「いいじゃない。イイコのゼルちゃんにごほーびごほーびv」  
「よくないっ」  
「えー? でもここはそんなこと言ってないしぃ」  
リナの手が、彼を捕らえる。  
そのまま軽く指を動かしてやると、少し硬度が増したような気がする。  
「……っ、ふざ……ける、なっ……」  
「うーわ、強情ー。いじめちゃうぞー」  
彼女は楽しそうに笑いながら、彼のズボンを留めるベルトを緩め、窮屈そうにしていたソレを取り出す。  
手のひらでやわやわとさすりながら、リナ。  
「ねえねえ、これでもまだイヤだって言う?」  
「…………」  
だが、彼は無言のまま。  
リナは身を乗り出して表情を伺おうとしたが、月が雲に少し隠れたせいか、よくわからなかった。  
角度的には、顔をそらしているようだが。  
「ふーん、まあいいんだけどね」  
そうつぶやいたかと思うと、視界からリナが消える。途端───  
「…………っ!!」  
突然始まったその行為に、不覚にも、喉までとはいえ声を上げてしまう。  
リナの舌が、先端をゆっくりとなぶる。かと思えば喉の奥までくわえ込むようにする。  
彼女の口淫は巧みで、実際我慢してきたゼルガディスに大きな快感を与える。  
射精感がこみ上げてきた時、彼女は行為を中断し、顔を上げる。  
(……なーんかガウリイの気持ちがわかるような感じ)  
そう思い、ふふと笑う。  
「……なんだ」  
「いーえー、耐えてるゼルちゃんがカワイイとかなんて思っていませんよ  
 ……ねえ、あたしがこのまま上になる? それとも、あなたがしたい?」  
その顔が先程とはうって変わって、妖艶な笑みになる。  
普段の彼女からは想像もできない。  
「…………たいした奴だよ、あんたは」  
「一応、ほめてんのよね、それ」  

──手首に違和感。思っていたよりきつく縛られていたらしい。  
自由になった手の感覚はまだ完全ではないが、とりあえずゼルガディスはリナへと向き直った。  
リナは服を脱ぐと、ゼルガディスを背にして四つんばいになり、腰を突き出す。  
「あたしから無理矢理だったし、どうせならそんな風にしましょ」  
視線の先、リナの秘裂がいやらしく誘ってくる。  
ならお望みのままにと言わんばかりに、リナの腰を掴むと勢いにまかせ自身を突き入れる。  
瞬間、リナの身体が小さく仰け反る。  
最初はゆっくりとした動きが、次第に速さを増していく。  

「あ……ン、あぁ……っイイよぉ」  
リナが腰をくねらせる。逃がさないとばかりに。  
しばらくして、ゼルガディスはリナを一層抱え込むように腕で固定すると、さらに激しく彼女を責める。  
腹側の内壁を擦るようにしてやると、リナの身体に力が入る。  
「うあっ、やっ……ちょっと激し、すぎる……そこダメぇ!」  
息も絶え絶えのリナにかまわず、ゼルガディスはそこを中心に動く。  
リナの手が、繋がっている部分を撫ぜ、熱くなった自分の肉芽を摘む。  
その後、ほぼ同時に達したということを、おぼろげながらも覚えている。  

「おはようゼルガディス。今日は元気そうだな、心配してたんだぞ」  
朝、部屋を出たゼルガディスに話しかけて来たのはガウリイ。彼はいつもの調子でゼルガディスに話しかけて「朝メシ食いに行こうぜ」と誘った。  
(今日は……ということは、そんなに顔に出てたのか?)  
考えるゼルガディスには目もくれず、ガウリイは食堂となっている一階への階段に向かう  
──が、一歩手前でくるりと方向転換。  
ゼルガディスへ近寄ると、小声で  
「アメリアの時はもうちょい優しくしてやれよ」  

 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル