「っ…ガウリ……あたし…も…だめっ…」  
 
荒い呼吸で、リナが力なく言った。  
オレは脚の間から顔を上げ、自分の口の周りについたリナの水をぺろりとなめとる。  
 
「……おねが…っ」  
 
うつろな瞳で、どうにか定まらない視点をオレに向け、彼女は小さくねだる。  
そのまま軽く口づけると、リナの耳元で低く囁いた。  
 
「なぁ、どうされたい?」  
「ふぇっ……」  
「リナ、言ってくれ。どうされたい?」  
 
普段の勝気で、誰よりも気高い彼女も好きではあるが、ベッドの中(いや、最近じゃベッドだけじゃないけどな)での  
こういう儚くていつもとま逆の雰囲気の彼女は最高にたまらない。  
ついつい意地悪をしてしまいたくなる。  
そういうところ、結局男はガキなんだなぁとも思うんだが。  
 
熱を込めた視線でリナをじっと見つめ、頬にかかる濡れた髪をそっと耳にかけてやる。  
大きな紅い瞳からは、涙があふれだしてつぅっと重力に流された。  
リナは顔を真っ赤にして(もともとすでに赤いけど)オレを涙目に誘う。  
 
「…ガウリイの…いれて…」  
 
痛いほどに張りつめた自分の分身が、さらに固くなった。  
おいおいそりゃあ反則だろ…わずかなかけらの理性がぶっ飛びそうになるのを、どうにかあと少しだけ耐え忍ぶ。  
 
「どっちがいい?好きな方言ってみろよ」  
「……ぁ…う、後ろか……っぁああああっ!!」  
 
わずかに「後ろ」という単語が聞こえた瞬間、オレは彼女の腰を抱え、後ろから一気に貫いた。  
そうとう限界で耐えていたんだろう。入れただけでリナは大きく震え、とんでもないほどにオレを締め付ける。  
リナの中で、頭が真っ白になりそうなほどの快感をこらえながら、自慢の体力でオレは腰を振り始めた。  
腰を打ちつける音と、水音と、オレの腰の動きと同じように切れ切れなリナの喘ぐ声が響く。  
 
「っ、あ、あ、はっ、んあぁっ!」  
「リナ…っ」  
「や…あっ!やぁっ、また…っ……はぁん!ガウ…っリイ…っ」  
 
すでに何度も達している身体はすぐに押し上げられる。  
高い声を上げ、さらにひときわ強い締め付けに、オレは彼女の中で一気に解き放った。  
 
「リナ、好きだ」  
「…ん」  
「愛してる」  
「あたしも…」  
 
つながったまま体を抱きあい、荒い息をどうにか整えながら、オレたちはまどろんでいた。  
あんまりにかわいすぎるリナと、事をし終えた充実感に、オレの顔は緩みっぱなしだ。  
 
「ねぇ、ガウリイ…」  
「ん?」  
「あたし…変なのかな」  
「変?」  
 
リナはオレの首筋あたりに顔を埋め、大きく息をつく。  
 
「ガウリイと、初めてしてからね…ほとんど毎日…してるでしょ?」  
「あ、ああ…いやだったか?」  
 
こういう経験がまったくなかったリナにとって、はじめは痛みもあっただろうし、辛かったはずだ。  
それにこういうことをあまり好まない人間がいる場合もある。  
けれどリナは小さく頭を左右に振った。  
 
「ちがうの。いやじゃないの。ガウリイとするの…好きだし、でも…」  
「でも?」  
「わかんない。あたし、こんなことするの、あんたが初めてだし…それまでに、確かに興味はあったけど、  
 そんなにがっついてしたいわけじゃなかった。  
 でも、変なの。初めてガウリイとした日から…なんかいっつもガウリイとの夜のこと考えちゃって……」  
 
お前、オレを殺す気か?  
 
「ガウリイとだったら、毎日したいとか思っちゃって……  
 ねぇ、変なの?おかしいの?あたし……ガウリイ、時々言うでしょ。あたしって感じやすいって。  
 あたし、そんなにやらしいの?  
 今日なんか、いくら久し振りだからって…あたし最初キスだけでイっちゃったし…」  
 
顔をあげて、うるんだ目でオレを見上げるリナ。  
オレはついさっき落ち着いたはずの分身が再び目を覚ますのを感じた。  
…まぁ、リナの中にまだいるわけだから、もちろんリナだってわかるんだけど。  
 
「…っあ」  
 
ほらな。  
また小さくリナが反応した。  
オレは今度は正面から再びリナを攻める。  
 
「確かに…お前さんは多少人より感じやすいかもしれん。でもな、大半の原因はオレだ。」  
「えっ?あっ…ガ、ガウリイがっ?…んぁ」  
「そう。オレがお前をこんなにしたんだ。別に変じゃないさ。」  
「はぁっ!あんっ、あっ、やっ」  
「何で毎日オレとしたくなるか、教えてやろうか?リナが、オレのことを心底好きだからだよ」  
 
結局その夜はリナとオレの腰の限界まで行為が続いた。  
なにしろお預けになったほぼ1週間分を埋め合わせるかのごとく。  
…とはいえ、1週間分以上だったかもしれんが。  
 
 
ちなみに翌朝オレたちの部屋の真下にある小さな庭で、どっかのオカッパ魔族が瀕死の状態で発見されたとか何とか。  
アメリアいわく、「わたしの正の賛歌がきいたのね!」だそうだが、その魔族は「らぶらぶおそるべし」とか「砂糖過多」とか  
よくわからんことを呟いていたらしい。  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル