「なあ、リナ……」  
長い金髪にでっかいリボン、屈強な体にピンクのワンピースをまとったガウリイが、  
青ざめた顔でリナに話しかけてきた。  
ここは女だけの国フェミール王国。クレア・バイブルを探すため男子禁制のこの国に入るために、  
男達はみな女装し、女性陣に和やかな笑いを提供しまくっていたのだった。  
そうあくまでも女装、のはずなのだが。  
「ゼロスさ、あいつ女だぞ……」  
ぶぼばっ!  
口に含んだミルクティーをリナは盛大に噴出した。  
「ちょ、ちょっとガウリイ! いきなり何言い出すのよ! あいつが女なわけないじゃないの!」  
「い、いや……。俺も男と思ってたんだけど……さっき、あいつが着替えしてる時に見ちまって……」  
「何を?」  
「その……胸みたいなモンがちゃんとあって……しかもけっこうでかくて、お前の10倍はあ……」  
最後まで言えずにガウリイはリナに顔面をしこたま殴られ、テーブルの向こうに吹っ飛んでいった。  
「あんた脳みそくさって夢でも見たんじゃないの! くだらないこと言ってんじゃないわよ!」  
 
気を取り直してお茶の続きをしていると、今度はアメリアがふらふらと戻ってきた。  
「おっかえり〜。で、どうだった?」  
「リナさん……、ゼロスさんの胸、なんだか本物みたいなんですけど……」  
「ちょ、ちょっとアメリア! あんたまでどうしたのよ」  
「だ、だって! さっきゼロスさんに胸に何入れてるんですかって冗談で触ったら、な、なんかぷにゅって……」  
アメリアの顔が紙のように白くなっていく。  
「まるで本物みたいな感触で、絶対わたしよりあります〜っ! へたしたら姉さんより大き……」  
がごぎんっ!  
鈍い音とともに、アメリアはしこたま壁に頭を打ち付け、気を失った。  
「あんたの姉さんなんか知らないわよ! まったくどいつもこいつも……」  
 
ぶつくさ呟きながら再びお茶を飲んでいると、今度はドレス姿のゼルガディスが戻ってきた。  
岩肌の顔を更に表情をこわばらせ、足取りが重い。  
「何よゼル、まさかあんたまでゼロスが女だって言うんじゃないでしょうね」  
リナの言葉にゼルガディスはぴたと足を止めた。  
「……何の話だ。そんなはずないだろう」  
「そ、そーよね! そんな馬鹿なことあるはずないわよね!」  
「……俺は疲れたから少し寝る。夕飯はいらん」  
「え? ちょ、ちょっとゼル!」  
「この格好のせいで俺は疲れてるんだ。あれは幻覚だ……そうに違いない」  
ぶつぶつ呟きながら倒れている2人に目もくれず、ゼルガディスは自分の部屋に戻っていった。  
「ゼルまで……。もー頭きた! こうなったらあたしが確かめてやるわよ!」  
 
「やあリナさん、どうしました?」  
ここはゼロスの部屋。真っ赤なチャイナドレスでくつろいでいるその姿は、黒髪の美女にしか見えないが。  
「ゼロス、ちょっとその服脱いでくれない?」  
「ええー、リナさんってばだ・い・た・ん。まだ陽は高いですわよん、えっち」  
「裏声はもういいってば! いいから脱げったら脱げーーっ!」  
「怒鳴らなくても脱ぎますよ。やれやれ、この服一度脱ぐと着るの大変なんですけどね」  
「誰が下脱げってったー! 上だけでいいんだってばーっ!」  
 
(しばらくお待ち下さい)  
 
「……あんた食べるもの、そんな所に入れてるの?」  
「リナさんも食べますか? ピザまんの方あげますよ」  
「いらない。……まったく、あいつら肉まんと区別もつかないのかしら」  
(ガウリイさんたちに見せたのは本物ですけどね)  
「ん? 何か言ったゼロス。まあいいわ、変なこと言って悪かったわね。それじゃ」  
帰ろうとしたリナだがぐいと腕を引かれ、バランスを崩してぽてっとゼロスの腕の中に倒れこんだ。  
「へ? ちょ、ちょっとゼロス!」  
「僕だけ見せるなんて不公平じゃないですか〜。リナさんのも見せてくださいよ」  
「な、なにを……、ちょっと何、服脱がせてるのよ!!」  
「あ、ちっちゃくて可愛い、くすくす」  
「こらゼロス! いいかげんにしないと……きゃーーーーっ!!」  
 
え? この後どうなったかって?  
それは秘密です。くすくす。  
 
おわり。  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル