嫌よ嫌よも好きのうち  
 
「うっ、ふあっ!!」  
 
 体をくねらせ、股間を抑えてるリナの口から、甘い声が漏れる。  
 ガクガクと震える体は羞恥で真っ赤に染まり、薄っすらと涙のたまった目を、オレの方に向けた。  
 
「もう、やだぁ・・・あん!」  
 
 一際大きな声を上げて、リナの体が強張る。  
 オレは手の中のスイッチの強度を、リナに見せつけるようにしてゆっくりと上げていく。  
 
「やっ!あっ! あぁん!!」  
 
 何度も言っているのに、なんて強情なんだろう。  
 ギュッと閉じられたリナの右足を掴んで持ち上げると、呆気なく股が開いた。  
 ぐちょぐちょの汁まみれになったリナのあそこが、ランプの光の下、浮かび上がる。  
 
「見ちゃ、いやぁ」  
 
 涙目になりながら、リナは子供みたいに首を振った。  
 
「だから、違うだろ」  
 
 言い聞かせながら、オレはリナのあそこに手を伸ばす。  
 そこには、休むことなく振動しながらリナの中を攻め続ける、所謂「大人のおもちゃ」がはまっていた。  
 機械的な動きをするそれを指で摘んで、オレはぐるりとリナの中で回転させる。  
 
「あぁぁぁ!!!!」  
 
 背中を弓なりに逸らし、強い快感にリナは達した。  
 ぐったりするリナの耳元で、オレは囁く。  
 
「いや、じゃないだろ。ちゃんと、本当のこと言わないと」  
 
 微かに、リナは首を横に振る。  
 しょうがないなぁ。  
 オレはローターの動きを最大にした。  
 いったばかりの癖に、リナはもうたまらなくなって、物欲しそうな顔で腰を振りだす。  
 
「ちゃんと『気持ちいい』って言うまで、止めないから」  
 
 宿の一室には当分の間、リナの喘ぎ声が響き渡った。  
 
 
おわる。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!