じゃらり。  
 
少女の腕の鎖が音を立てる。  
 
薄暗く、何も無い部屋。  
窓も無ければ、扉も無い。  
息苦しいぐらい、閉ざされた部屋。  
そこに、少女はいた。  
 
少女の白く華奢な腕に付けられた鎖は、その部屋の中心においてあるベッドとつながっている。  
 
「・・・隠れてないで出てきなさいよ」  
「あら、気づいてました?こんばんは」  
「・・・」  
 
少女は何も言わず、ただ彼を睨み続ける。  
 
「凄い憎悪ですね?」  
「誰のせいよ?」  
「・・・僕のせいですか?それは失礼しました。」  
 
さして悪びれた様子もなく、彼が言う。  
 
「よくもそんなことが言えたもんね?早くこの鎖はずしなさいよ!」  
「いくらあなたの頼みでもそれだけは・・」  
「あんた、何が望みなの?こんな何も無い部屋に縛り付けて・・」  
「簡単な事ですよ?ただ、あなたのその瞳を僕だけのものにしたくて、ね」  
「っ!」  
 
少女の持つ、真紅の瞳が更に紅く輝く。  
彼に対する憎悪の感情を隠すことなく、彼にぶつける。  
 
それが彼にとって食事を意味するのは少女も知っていた。  
 
「・・・ガウリイは・・皆はどうしたの?」  
「今もあなたを探してますよ。見つかるわけありませんのにね?」  
「あんたは楽しいでしょうね?全て自分の思うがままにコマが動いて」  
「そうですね。楽しいか、は別として。快感ではあります。」  
 
少女はもう一度彼を睨みつけると、ベッドの端と自分の両手首とを繋いでいる鎖に目を向ける。  
 
がしゃん・・じゃら・・  
 
「引っ張っても無駄なのはあなたもよく分かったでしょう?傷がつきますよ」  
「うるさい!」  
「・・やれやれ」  
 
彼が少女をそっと抱きかかえる。  
少女が着ていた『布』をやさしく取り除き、少女に深く口付ける。  
 
「・・んっ・・」  
 
息苦しさのあまり、少女は声をだす。  
抵抗は一切しない。  
 
「ほら、手首から血が出てるじゃないですか?」  
 
壊れ物を扱うかのような手つきで、彼は少女の手首に手を添える。  
 
「駄目な人ですね。リナさん」  
「・・・」  
 
唇にキスをおとし、そのまま首筋を強く吸う。  
 
「あなたは僕のモノなんですよ?勝手に傷付けては困ります」  
「あたしはあたしよ。誰のものでもないわ」  
「・・お仕置きが必要ですね?」  
 
少女の身体が大きく反応する。  
 
「ん・・っ・・はぁ・・んっ・・」  
「僕は誰よりもあなたの身体の事を知ってますよ?あなた自身よりも」  
「やぁっ!!ん・・あっ・・あぁ・・ん」  
 
彼の手が少女の秘所に触れる。  
指を入れて、動かすと少女は彼の思うとおりの反応を返す。  
その指の数を増やしても、抵抗も無くすんなりと中に入る。  
 
「さすがに、そろそろ慣れてきたみたいですね?」  
「んぁっ!ひゃっ・・!!ん・・ふっ・・!!」  
「いれますよ?」  
 
彼の『モノ』をゆっくり少女のなかに入れる。  
 
「上手くなりましたね?リナさん?」  
「ん・・やめ・・っ・・てよ・・・んっ・・はぁ・・っ」  
 
少女の身体が反応すると、少女の手首の鎖が音を立てる。  
 
「くぅ・・んぁっ・・やっ・・は・・あぁっ!」  
 
彼が腰を動かすと、少女は素直に反応をする。  
少し前・・彼が此処に少女を連れてきたばかりの頃は、少女は必死で声を出さないようにしていた。  
 
でも、それも無駄な事。  
彼を喜ばせるだけ、と少女は気づいた。  
 
「あっ・・んん!くっ・・やぁっっ!」  
 
そろそろ限界なのだろう。  
少女の声が荒くなってきたのを聞いて、彼は思う。  
少しずつ、腰の速度を速める。  
 
この行為をしている時の少女の瞳はいつもの何倍も美しい、と彼は思う。  
いつもの輝きとは違った『何か』がある。  
 
『これが、女性の持つ輝きってやつなんでしょうかね?』  
 
彼が少女の涙をためた瞳をみて心の中でつぶやく。  
 
「んぁ!!ひゃっ・・んん!!駄目・・っもぉ・・!!」  
「いいですよ?イってください?」  
「んん!!ふぁ・・ああぁぁっっっ!!!」  
 
彼女の身体が大きく反応する。それと同時に鎖が大きな音を立てる。  
 
「やっぱりあなたの瞳は、『この時』が一番綺麗ですね」  
「・・・」  
 
シーツを掴み、うつ伏せになって少女は何も答えなかった。  
 
「また来ますね。今は寝てください」  
 
最後に少女の頭を優しく撫でて、彼は部屋から姿を消す。  
彼の気配が消えた事を確認して、少女はゆっくり起き上がり、いつの間に置かれたのか  
ベッドの上にある、服に手をかける。  
 
「笑わせないでよね」  
誰にとはなしに少女が皮肉の笑みをみせる。  
 
「瞳?あぁ、そう・・あんたは結局『あたし』はいらないんじゃない」  
 
少女の頬に、涙が流れる。  
 
「こんな瞳あげるわよ・・っ・・瞳が無くなったら、あたしになんて興味無いくせに・・っ」  
 
側にあった枕を掴み、彼が最後に立っていた位置に投げる。  
 
「こんな瞳・・っ!」  
 
スカートの裾を強く握り締める。  
 
「少しぐらい・・『あたし』を見てよ・・っ・・何で・・あたしじゃ駄目なのよぉ・・っ」  
 
薄暗く、何も無い部屋。  
窓も無ければ、扉も無い。  
息苦しいぐらい、閉ざされた部屋。  
その中心には、少女を繋ぐためにベッド、そして、少女自身。  
 
 
「ゼロス・・っ・・愛してる・・っ」  
 
 
少女の声を聞いた者は誰もいない。  

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!