――どれぐらいの時間が経ったのだろう?  
 
夜中に目覚めたら汗をかいていたので、一人で川へ水浴びに来たのだ。  
機嫌良く汗を流し、体を拭こうとしたその時…  
「こんばんわ、リナさん」  
「…ゼロス!?」  
近くの平たい岩に、まるで安楽椅子に座るかのように優雅に、ゼロスが座っていた。  
助けを求めようと叫んだが、こいつが何かしたのだろうか、助けはなかった。  
野宿の場所からここは近い。なのに見張りをしていたガウリイも来なかった。  
それから大した抵抗も出来ないまま、両手首を何かで縛られ、魔族の指にずっと内部を蹂躙され続けている。  
 
「っはぁ…、あ、あっ、ああああっ!」  
もう何度目の絶頂だろう。  
しかし何度果ててしまっても、意識を手放すことが出来なかった。  
その上、だんだん敏感になってくるのだ。  
絶頂を迎えるごとに、彼は訊いてくる。  
「どうですか?まだ、私のものになる気にはなりませんか?」  
また彼は訊いた。あいかわらず、指を中に入れたまま。  
さざ波のように襲ってくる快感に、思わず身を捩る。  
この手首を縛っている物は何なのだろう?手の動きは完全に封じられているが、縛られている痛みは感じない。  
動けない手を必死に動かそうとしているあたしの様子を見て、ゼロスが口元に余裕をたたえる。  
 
指だけで翻弄されるあたし、余裕を見せる彼。  
この状況が悔しくて、あたしは精一杯強がることにした。  
「…こ…の程度じゃ…っ…あんたの、もの…ならない、から…」  
涙目で言っては何の効果もない。  
けれど自分から求めるつもりはなかったし、おとなしく快感に流されたくはなかった。  
ましてや、こいつのものになるなんて。  
たとえ、この魔族を身体が欲していても。  
「おやおや、これだけして差し上げているのに…」  
そう言いながら、ゼロスはあたしの中に入っている指を曲げ、中を引っ掻くようにして刺激した。  
「あっ…いやぁ…っ!」  
思わず叫んでしまう。  
しかし、その声を無視して、動作を激しくしていった。  
「あ、あっ、ふあ…!!」  
身体が反り返る。全身があたしの意志を裏切る。  
 
理性が否定する言葉を、口が勝手に言いかけたその直前――  
ずっとあたしの中をかき回していた指が、不意に抜かれた。  
「あ…!?」  
「…夜明けですね」  
言葉を失っているうちに、手首を解かれた。  
自由を取り戻した両手を、なぜだか判らない理由でゼロスへと伸ばそうとしたが、感覚を失った手は動かなかった。  
「…ゼロス…」  
「残念ですが、時間切れですね。…またお会いしましょう」  
その声が聞こえた瞬間、あたしは意識を失った。  
 
…気がつくと、あたしは服をきれいに着た状態で、岩――ゼロスが座っていたものだ――に寝かされていた。  
頭がぼんやりする。体が言うことを聞かない。  
しかし、このままここにいるわけにはいかない。  
疲れた体を引きずるようにして、あたしはみんなが寝ている所へ戻った。  
見張り役のガウリイが、座ったまま珍しく眠っていた。  
やっぱり、ゼロスは助けが来ないように何かしていったようだ。  
体が重い。少し眠りたい。  
もう夜が明けているんだから、どうせすぐ誰かが起こしてくれる。  
 
『…またお会いしましょう』  
まどろみの中でゼロスの言葉を思い出す。  
「また」と彼は言った。  
ねえ、「また」って…いつ…?  
答えが出ないまま、あたしは眠りに引きずられていった。  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル