「そうなんだ、ゲルダ、あなたにもカイって恋人いるんだ!!  
マダ子供なのに生意気だぞ!!」  
ある朝、オリーネは納屋の中で、倒れこんで熱に苦しんでいたゲルダを見つけた。  
オリーネが親切に看病したおかげで、ゲルダはすっかり元気になり、その夜  
オリーネとの会話に弾んでいた。ゲルダの笑顔がオリーネの哀しみの心を解き  
ほぐしてくれ、時折、かつての自分の恋を思い出すかのように、少しずつゲルダ  
に話した。そのことで寂しい気持ちがすこしでもはれるのだった  
 
 
「そうだわゲルダちゃん、あなたが大人になった時のためにいろんな事を  
覚えておくといいわ・・  ゲルダちゃん、本当のキス、教えてあげようか・・・」  
「・・・え」  
一瞬、驚いた表情のゲルダの顔が、すぐに茶目っ気たっぷりに崩れ、ゲルダは  
自分の方からそっとオリーネの唇に寄せてきたのだ。  
「ゲ・・・ ゲルダちゃん」  
あまりにも突然だつたので思わず避けようとしたオリーネの唇がゲルダの頬を  
かすめ、重なってしまった。  
ゲルダはそのまま、じっとしている。それは、いつも幼馴染のカイとしていた  
程度の幼いキスだったが。  
突然、オリーネは自分の中にふしぎな火が灯るのを感じた。  
触れている唇にふいにオリーネは自分の舌を思いがけない強さでゲルダの唇を  
こじあけていた。  
 
「・・・・ かわいい、ゲルダ・・・・」  
 ゲルタの唇の奥深くにオリーネの甘い吐息と舌が入り込む・・・   
予想もしなかったオリーネの動きにゲルダは一瞬、驚きの目と息苦しさを  
感じたが、自ら体を払い除けることもせず、そのままぼーぜんとオリーネの  
されるがままであった。そのうち頬に赤味がさし、目が熱っぽくうるんでいた。  
やがてオリーネの唇がゲルダから放れた後、ゲルダは小声で震えるように呟いた。  
「オリーネさん、私・・・ こんなの初めて・・・」  
「でしょ?」  
オリーネの声もかすれて震えていた。自分でも衝動を抑えることができないのだ。  
この子をもっとびっくりさせ、メチャメチャにかわいがってあげたい。  
そう思ったときオリーネはベットから立ち上がって、窓のカーテンを閉めた  
けげんそうに首をかしげているゲルダにオリーネは優しく言った。  
「ゲルダ・・・・ これからもっといいこと教えてあげる。   ・・・脱いで」  
「えっ、オ、オリーネさん・・・・」  
「オリーネじゃなくって、私のこと、お姉さまって呼んで」  
「お・・・・お姉さま?」  
「そうよ・・・ さあ私のいうとおり、服を脱ぎなさい!!」  
どうして・・・ いままでの優しい口調が、きつい言葉使いで命令なんて、  
まるで、あたし、自分じゃないみたい。どうしちゃったのかしら・・・  
オリーネは、自分の変化にとまどいを覚えながら、たじろぐゲルダの服に手を伸ばした。  
ゲルダの小さい胸。薄い肩。  
そして、ほっそりとした首筋・・・  
いとおしさが、オリーネの心に湧き上がり、同時に残酷な喜びが混じった。  
「さあ、早く脱ぎなさい!!」  
いわれるがままに、ゲルダはベットから立ち上がり、慌てて服を脱ぎ始めた。  
ベットに投げ出される赤い上着に白いブラウス、床にすべり落ちる赤いスカート・・・  
わずかな下着姿になり恥ずかしそうなゲルダに、オリーネは鋭くいった。  
「・・・・それも脱ぐのよ」  
オリーネの心臓はドキドキ脈打っていた。気持ちの高ぶりを抑えることができない。  
ゲルダを自分のものとしたい・・・ そして、かつて愛していた人と同様、この  
小さな体をこの手で、思う存分愛撫したかつた。  
 
「ぜ・・・ 全部だなんて・・・ そんな・・・・」  
ためらうゲルダにはかまわず、オリーネは手を伸ばしてゲルダの上半身の肌着  
を脱がした。オリーネはベットの上に腰掛け、前にいる、微かに胸が膨らんで  
いる少女の裸身を熟れいた眼差しで見つる。  
やがて羽毛で刷くように、ゲルダの股間をしなやかな指で、やさしくなぞった。  
ビクっとゲルダの体がふるえる。  
「いい子だから・・・・ じっとしていさない・・・」  
「・・・・・は、 はい」  
やがてゲルダの裸身がランプの光をあびて薄暗い部屋にシルエットとなって  
浮かびあがった。  
その体をしなやかなオリーネの指がゆっくりとなぞっていく。ゲルダは、初めて  
の体験に身を硬くしたまま目を閉じている。さっきまでの、信じられないという  
驚きの表情は消え、ゲルダの顔にはうっとりとしたものが漂い始めていた。  
「ね・・・・ いい気持ちでしょ・・・・」  
脇の下を指でさすりながら、オリーネはゲルダの耳に軽く息を吹きかけた。  
「ここも・・・・・ 感じるでしょ・・・」  
「・・・・はい、お姉さま・・・・・」  
「そう、いい子ね。もっといい気持ちにしてあげる・・・・」  
オリーネの低くみだらな口調でゲルダにつぶやく。  
「お、 お姉さま・・・・ あたし、こんなこと・・・・ こんなの・・・・  
ああ・・・」  
ゲルダの声は言葉にならない。オリーネのしなやかな指が動くたびに少しずつ  
ゲルダの体から力が抜けていった。オリーネはゲルダの体を支えながら、  
静かにその手を前へと廻した。小さな乳房をそっとつかむ。ズキンとした快感が  
ゲルダの背中に走った。  
「あっ いゃ・・・・」  
オリーネの手は、なおもゆっくりと下へとおり、やがて股間になぞっていく。  
「あ、 お姉さま・・・・ そこは・・・ あ、やめて」  
もがきながらもゲルダの体から次第に力が失せてきた。しなやかな指が下着の  
布地の上をなぞり、ゲルダの尖った小さな芽をさぐりあてた。そしてすばやく指を  
下着の中に入り込み小さな芽の頂をなぞった。自然にゲルダの体がのけぞり  
夢遊病者のようにふらつき、とうとうゲルダはオリーネにしがみついた。  
「ゲルダ・・・・」  
しっかりとゲルダを抱きしめながら、オリーネは瞳を閉じ、優しくささやく。  
しなやかな指の動きでなおも芽をなぞると、だんだんと表面が湿ってきた。  
「ゲルダ・・・ かわいいわよ」  
そっと、芽をつまむようにしてふるわせる。ゲルダはもう立っていられなくなって  
オリーネの膝の上に崩れ落ちた。うわごとのようにゲルダはつぶやく  
「ああ、お姉さま・・・ ゲルダうれしい、大好き・・・ お姉さま、大好き・・・」  
「私もよゲルダ・・・ 」優しくオリーネがうなづいて答えた。  
 
「どう気持ちいいでしょう・・・・ 」 「ハイ・・」  
あえぎながらゲルダは小さくうなづいた。恥ずかしさと、今まで体験したこと  
がなかった快感が一緒になって、ほんのりと首筋が染まっていく。  
「今夜はそんなに寒くないでしょう・・ そのまま横になりなさい・・・」  
オリーネは、そのゲルダの柔らかい匂いのする体をベットにそっと押し倒した。  
「そろそろ私も休むわ・・・ 今夜は月明かりがとってもキレイね・・・」  
そう言うと窓のカーテンをあけ、天井のランプのともし火を消すと、部屋が  
一瞬真っ暗になったが、窓から月の光が射し込み、ちょうどベットに  
横たわっているゲルダの体を青白く照らした。  
「ゲルダちゃん、きれいよ・・・」  
ベットの脇に腰をかけてオリーネは微笑みながら低くささやく  
「そんな、とても・・・・ はずかしいです・・・」  
「ううん、とてもきれいよ・・ ここも・・・ ここも・・・」  
オリーネの手が再び、ゲルダの小さな乳房をなぞり、まだ産毛のようなしげみ  
のほうへとおりていった。しげみの上をそっと手のひらで撫でながら、オリーネ  
は優しくささやく。  
「ゲルダちゃん ちょっと脚ひらいてみて・・・」  
ためらいながらもゲルダは言われるがままに脚を開いた。しげみから割れ目へと  
オリーネの指がさぐっている。ゲルダは自分でもわかるほど恥部が熱くとけていた。  
「ほ〜ら、こんなに濡らしちゃって・・・ ほんとうにおマセな子ね・・・ ふふふ・・・」  
オリーネはゲルダをちょっとからかう程度にささやきながら、それでも指はゲルダ  
の割れ目へともぐりこみ、襞の一枚一枚をくすぐった。  
「あ・・・ あ・・・ いい気持ち・・・・ お姉さま・・・・」  
「こんないけない子見たことないわ・・・・ ほらゲルダちゃん、自分でみてごらん、  
こんなにお漏らしして・・・ はしたない子ね・・・ カイ君に言いつけるわよ」  
ゲルダはすこし上半身を起こして自分のを覗くと、本当に指が差し込まれた茂みに  
蜜が溢れていて今にもシーツに滴りそうであった。  
「いや、いわないで、 とても恥ずかしい・・・」  
ゲルダはすぐに寝そべり、いやいやするように手で顔をふさいで首を振った。  
指の隙間からこわごわ覗くと、ゆっくり引き抜かれたオリーネの指はぐっしょり  
と濡れ、月明かりに照らされ透明な蜜が淫らに光るのを見えた。  
濡れた指をオリーネはそのまま自然に口の中にいれ、あたかも本物の蜂蜜を  
なめるようにゲルダの蜜を味わった。  
「ゲルダちゃんの蜜、とってもおいしいわよ」小悪魔のような微笑でオリーネは  
なおもささやく。  
「だいじょぶ、カイ君には内緒にしてあげる、そのかわり、もつともつと  
かわいくしてあげる・・・ ゲルダが私のことを嫌いになるまでもつと  
可愛がってあげるわ・・・」  
「お姉さま・・・ わたし、うれしい・・・・」  
 
ゲルダにそっとキスすると、オリーネは立ち上がり、服をゆっくりと  
脱ぎだした。その光景をゲルダはベットから眺めていた。最後の一枚を脱ぎ捨て  
月明かりに照らされたオリーネの裸身  
すんなりと伸びた足、まぶしいほどの白い乳房に長い亜麻色の髪が肩がこぼれる。  
そしてあそこは艶やかに・・・  
それは自分とは比べ物のにならないほど成熟した女性の美しさに見いいっていた  
『お姉さま・・・ とてもきれい・・・ 私より何倍もきれいだわ』  
「うふふ・・・・ ありがどう・・・・ でもゲルダだって、そのうち私よりも  
ステキに姿になるわよ・・・」オリーネはゲルダのそばに横たわった。  
「さあ、いらっしゃい」・「お姉さま・・・・」オリーネが手を差しのべると、  
ゲルダ打は甘えるようにしがみついた。オリーネの硬く尖った乳首がゲルダの  
乳首にぴったりとさわり、円を描いた。  
「ああ・・・ 感じる・・・・」  
「こうすれば、もっと感じるわ・・・」  
オリーネの髪がゲルダの顔にかぶさり、熱い唇がゲルダのまだ硬い乳首を  
軽く噛んで含んだ。  
「・・・・お  ・・・・お姉さま」  
オリーネの歯がゲルダの乳首を軽く噛んだり転がしたりするたびに、  
ゲルダの体がピクピクとけいれんする。そしてじっとりと濡れてくる恥部  
ひとしきり乳首を刺激すると、オリーネは少しずつ体をずらした。  
「ゲルダ、脚・・・ もうすこし開いて・・・・」  
体をずらしながらオリーネの指が、蜜であふれているゲルダの割れ目に  
少しずつ深く入っていく。しなやかな指がゲルダの敏感な芽を刺激しながら  
別の指が奥へと入っていく。  
おそれとよろこびでゲルダは硬くなっていた。  
「あ、 い、痛い」のけぞるゲルダをみながらオリーネは低く笑い、指の動きを止めた。  
「ゲルダちゃんは、まだネンネなのね。そんなに体を硬くしちゃだめ・・・・  
 もっと力を抜きなさい。そうよ・・・・」指をゆっくり引き抜いてささやく  
「・・・・ ほらもう痛くないでしょ」「は・・・・ ハイ」  
「うふ、じゃ・・・・ もっともつと気持ちよくしてあげる・・・・」  
オリーネは口から舌をだし、ゲルダの胸をゆっくりと舐めまわす。  
「あっ あああん・・・・ とても熱い・・・」  
 「これからよ・・・もっと感じさせてあげる・・・」オリーネの舌が徐々に  
下腹部へと移動し、脚がひらいだケルダの芽にそっと触れた。  
 
「あーっ」  
今まで一度も感じたことのないスゴイ快感がゲルダの体を突き抜けていく。  
「あああ・・・・  とてもいい気持・・・ はう・・・」  
ザラザラとしたオリーネの熱い舌がゲルダの芽をなぞり上げ、ふっくらとした  
唇が時々そっと花弁を含んだ。  
「ああ・・・ 何なのこれ・・・ とつても感じちゃう・・・ お姉さま・・・・」  
ゲルダの声など聞こえないかのように、オリーネは激しく舌と唇を使いつづけていた。  
舌先がチロチロとゲルダの芽をくすぐる。そして軽く噛む。  
「あ・・・ あああ・・・ もう」  
自然にゲルダの脚は開ききって、しっかりとオリーネの頭をはさみ込んでいた。  
「あ・・・ やめないで・・・ ああ・・・・お、おねがい・・・・」  
あまりの快感にゲルダの腰が浮き上がり、背中がそり返る。  
やがてオリーネはゆっくりと身をおこし、ゲルダのもので濡れた唇を、ゲルダの  
唇に合わせた。  
「これからよゲルダ・・・ とってもおいしいわよ」  
そういうとオリーネは、再び指を ゲルダの割れ目へともぐりこませ、  
静かに動かした。と、同時にオリーネの舌がゲルダの硬く膨らみきった芽を  
やわらかく吸いはじめた。  
「ああーつ、ああ、 ・・・・・なに・・・・お姉さま・・・ ああ・・・  
・・・・たすけて、もう私、ヘンになっちゃう・・・・」  
狂おしくベットの上で髪を振り乱しながら、ゲルダは喘ぐ・・・  
中では指がたえまなくうごめき、外ではオリーネの唇があそこにぴったりと  
貼りつきゲルダの芽をそよがす。  
「あ・・・ くっ・・・・」  
指の動きがすこしずつ強く激しくなる。  
ピチャピチャと、みだらな音が耳元でひびく。  
ゲルダの頬を涙がスーッと 伝わる。  
「ああ・・・・ もうダメ・・・・ もう・・・ おねがい・・・   
ああーっ!!」   
 ゲルダは喘ぎさけびながら、自分が遥かところに運ばれるような錯覚におちいり  
そのまま気を失った。  
その間、ゲルダの襞はゲルダの意識とは無関係にオリーネの指にからみつくように  
ふるえ続けていた。オリーネはゆっくりと指を引き抜いた。  
「フフッ 失神しちゃったわ・・・・  ゲルダ・・・ ゲルダ・・・・  
目を覚まして・・・ 」オリーネはゆっくりとゲルダの体をゆさぶった。  
 
「・・・・お姉さま・・・・」  
ゲルダが眼をあけるとそこにはオリーネの優しい眼差しが、ゲルダをのぞきこんで  
微笑んでいた。  
「気がついた? すごくよかったみたいね」  
汗ばんだゲルダの髪をオリーネの指が梳くようにやさしく撫ででいた。  
オリーネは裸のまま、いつの間にかガウンを肩にかけ、ベットの前に立ちずんでいた。  
「ねっ、お願い、私がしたように今度はゲルダも私のを慰めてほしいの」  
「で、でも・・・ 私には・・・・」  
オリーネの頬に涙が伝わる。ピンクの美しい乳首は硬く尖っており、あそこは  
キラキラと蜜をふくんでいる。  
「お姉さま・・・・」  
「まさかあたしのを、舐めるのがいやがってんの、さあゲルダ・・ おねがい・・・」  
「・・・・・」  
答えるよりもはやくゲルダの唇に、熱く甘い味のするオリーネのものがかぶさってきた。  
硬く尖っている芽が、みだらにゲルダの舌をもとめて震えていた。  
「さあ、早く!! お願いゲルダ」  
オリーネの白い腰がゲルダの舌を誘うようにうごめいている。  
「わかりました・・・・ お姉さま・・・・」  
ゲルダは自分がされていたことを思い出しながら、オリーネの硬い芽にゆっくり舌で  
なぞってみた。熱い蜜の味がゲルダの舌にかんじる  
「ほんとう・・・・ 蜂蜜のように甘い・・・ なんていい匂いだろう・・・」  
ゲルダはオリーネのを舌ではさみ、夢中にそよがせた。  
「そう・・・・ もつと、もっと舌を使うのよ・・・ もつと動かしてゲルダ・・・」  
なぜだろう、ゲルダはいやだとは思わなかった。むしろ舌でオリーネの芽に触れるいると  
自分もするどく反応してきた。  
「ああ・・・・ ゲルダ・・・ もっと強く・・・・ ああ、気持ちいい・・・・  
あとでゲルダもかわいがってあげるわ・・・・」  
 
ゲルダの口をふさいでいるオリーネの腰が、円を描き始めていた。  
たまらずオリーネは自分の乳房をもみ、低いあえぎ声が絶え間なくオリーネの口から  
漏れてきた。それを聞くと、ゲルダはなおも熱心に唇を動かした。  
「・・・・もっとよゲルダ・・・ ・・・・奥まで・・・ あああ・・・ ゲルダ  
・・・ とても上手よ・・・・」  
オナニーとは違う快感に酔いしれ、狂おおしく髪をふりながら、オリーネは乳房から  
手を離し、背が引きしぼった弓のように反りかえる。汗がほとばしり、ゲルダの頭を  
手で腰に押さえつける。ゲルダの胸はオリーネからしたたる液で光っている。  
ゲルダの口元では、糸を引くオリーネの蜜が鈍い音を立てていた。  
「 あ・・・・あ 、いい・・・・ すごく感じる・・・ 最高よゲルダ・・・  
あたしに内緒で・・・ どこで覚えたの・・・・ こんな・・・・」  
オリーネの感に堪えないといったあえぎ声が、月明かりの部屋に響く。  
オリーネは理性をすっかり失い、ゲルダの唇の動きに酔いしれた・・・  
 
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル