「バカね、分かってるわよ。セックスをしようって言ってるの、カイ」  
(ゲ、ゲルダ!)  
この言葉を聞いた時、カイは脳天をぶん殴られたような衝撃を受けた。  
よもや、十歳の少女 の口から、セックスなどという猥語が出てくるとは、思いもよらなかったからだ。  
「もしかしてカイ、あたしが処女だと思ってる?だったら心配無用よ。あたし、処女じゃないから」  
「ええ?まさか、そんな!」  
「本当よ。バージンは去年、失くしちゃったの。てへへ・・・」  
ガタガタと体が震え、言葉を失うカイ。驚愕だった。目の前にあるあの愛らしい唇から、  
自分が無垢では無いと聞かされ、驚かぬ訳がない。それも、処女喪失は昨年。  
実に10歳の時に 果たしているというではないか。  
「ゲルダ、君は・・・」  
カイ少女は手持ち無沙汰な感じで体を揺らしながら、  
「ベッドで教えてあげる。カイも裸になりなさいよ」  
そう言って、カイの手を取ったのであった。  
ベッドの上にゲルダが足を開いて横たわり、そこへカイは全裸で覆い被さっていた。  
しかも、醜くも男茎をぐいと反り返らせ、少女の両足の間に割って入っている。  
「カイおちんちんって大きいのね。やっぱり大人ね」  
ゲルダがそっと男茎を手に取った。それが大ぶりだと知り、好奇に満ちた目を潤ませて、いきなり己の恥丘へといざなっていく。  
「まず、おちんちんで割れ目をこすって」  
「う、うん」  
カイは女の扱いを知らないので、まずゲルダがリードした。男茎で恥部を刺激し、柔肉をほぐしてくれと促す。  
「まだ、入れちゃだめだよ。濡れないと痛いの」  
「分かった。こうかな?」  
「ふふふ・・・いい気持ちよ、カイ。案外、上手だね」  
ゲルダは枕に体を預け、男茎が割れ目をなぞる感覚に身悶え始めた。それを見たカイは、  
少女が男を知っている事を確信する。そして無意識のうちに、僅かな膨らみしか持たぬ乳房へ手が伸びていった。  
「あん!駄目よカイ。胸を揉むと痛いから、先っちょを吸って・・・優しくよ」  
「乳首を吸うんだよね?」  
「そう。赤ちゃんみたいにちゅうちゅう吸うの・・・カイ、あたしがママだと思ってしっかり吸ってちょうだい」  
割れ目への愛撫を中断し、ゲルダは背をそらして胸を張った。  
こうすれば、少しだが乳房が大きく見えるからだ。幼いとはいえ、女。それなりに見栄もある。  
 
「は・・ん」  
カイが乳首を口に含むと、ゲルダは鼻を鳴らして悶え始める。目は半開きになり、くぐもった 声を絶え間なく部屋の中へ響かせた。  
「も、もっと吸って・・・きつく・・・して」  
ゲルダが腰をくねらせて激しい愛撫を望むと、カイは乳首へ軽く歯を当て、苺の果肉を食むような気持ちで味わう。  
軽く噛み、強く吸うとゲルダは身を仰け反らせ、シーツの上でバタバタ と踊った。  
「やっぱり大人だね、カイ、上手だよ」  
彼女自身、このような激しい愛撫は初めてだったらしく、ぽうっと頬を羞恥に染めて逃げる  
ようにベッドを這い上がった。しかし、カイは執拗に少女の体を追い、ちゅうちゅうとはしたない音をさせて、可憐な苺の蕾を吸いつける。  
(ゲルダのおっぱいだ・・・ああ、なんて美味しいんだろう)  
カイは恍惚状態にあった。初めて女体を知る  
いい加減、乳首を悪戯されたところで、ゲルダは最後の言葉を囁いた。  
カイ、もういいよ。おちんちん入れよう」  
「ゲルダ、ここでいい?」  
「もうちょっと下・・・だと思う。カイ、優しくしてね」  
「あれ、入らないな・・・」  
ぴたりと閉じたゲルダの二枚貝の前を、カイの男茎が行ったり来たりしていた。  
「開いてあげる」  
ゲルダが腰を浮かし、両の指をそろえて恥部を掻き分けた。すると、艶めく桃色の生肉がお目見えし、割れ目の上部から下部までが露となる。  
クリトリスは包皮に隠れ、まったく 露呈してはいなかったが、ぽつりと小さな尿道口の下には、未発達な肉のフリルがあった。  
 
「ここへおちんちん入れるんだよ、カイ」  
「ありがとう。やってみる」  
花弁を男茎で割ると、生温かい肉襞の感触が得られた。  
そして、その奥が何かを引き込む ような隙間を有している事も、カイは知る。もう、迷うことは無い。  
「入れるよ、ゲルダ」  
「あッ!」  
ずずっとゲルダの体がずり上がる。男茎が、少女の肉穴を侵していた。  
「入った!ゲルダちゃんの中に!」  
男茎はせいぜい半分しか入らなかったが、それでもじーんと痺れるような快感が、カイの下半身には流れている。  
「うう・・・ゲルダの中・・・窮屈だよ・・僕のおちんちんが、ちぎれそうだ」  
カイは男茎を少女肉で食い絞められているせいか、垂れた玉袋が時折きゅっと持ち上がり、滑稽な姿を見せていた。  
しかし、驚くべきはその小さな肉穴の持ち主の方。  
「ああ・・・やっぱりカイのちんちん・・・大きい・・・」  
ゲルダは目を細め、じっくりと男を味わう余裕を見せていた。  
肉穴は悲鳴をあげんばかりに男茎を締め上げているのだが、表情は穏やかなままなのである。  
「カイ、おちんちんを動かして・・・あたしも腰を使うから」  
 
すっと両腕を伸ばし、ゲルダがカイを誘う。来て──声には出さなかったが、唇の動きがそう言っていた。  
「ゲルダ!」  
カイは枕ごとゲルダを抱きしめ、小刻みに腰を動かした。  
そして、ぎしぎしとベッドをきしませ、少女姦の魅力に耽溺していったのである。  
「ああン」  
ゲルダは大きく体を弾ませ、腰を捻った。大ぶりな男茎が肉穴を苛んでいるのか、  
少女は 幾度か体を左右に寝返らせ、いやいやと頭を振って悶えては愉しんでいる。  
「ゲルダ! ゲルダ!」  
それに対し、カイは愛しい少女の名を叫び、犬のようにせかせかと腰を振るだけだった。  
「ゲルダ・・・僕、もう・・・いきそうだ」  
恥の上塗りとでも言うべきか、カイは早々とお漏らしを願い出る。  
「カイ、あたし生理まだだから、中で出してもいいわよ」  
うふんと鼻を鳴らした後、ゲルダは片足を高く上げ、結合部がカイから見えるような格好を取った。  
小悪魔的な笑顔が、天性の女を感じさせる。  
「出るッ!ああ、ゲルダ!」  
「ああッ!カイ・・・」  
びしゃびしゃとバケツの中をひっくり返したような衝撃──まるで水鉄砲を肉穴の中で  
使われているような感覚──カイの射精を、ゲルダはそうイメージした。自分の胎内で  
「気持ちよかった?カイ」  
「ああ、すっごく」  
「それは、よかったわ。うふふ」  
膣穴をもう一度締め、男茎に残った精の残滓を搾り取った後、ようやくゲルダはカイから離れた。  
その途端、どろりと濁った粘液が肉穴から溢れ、少女の尻を伝う。  
 
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル