どーせ最終回でネルヴァリストは殲滅なんだろ?  
ネルヴァルのブレインコロニーは核で破壊。  
アレイダは高嶺に敗れた後兵隊に300発以上鉛玉食らって即死。  
ネルヴァリストの三人組は凌遅刑。  
ナミは国家反逆罪で公開レイープ→解体。  
ナミのブログ再び炎上、というか、ホリ○モン逮捕並みに祭りw  
ネット配信された映像を見て、ナミの解体レイプ実況スレがどこかの掲示板に立つ。  
「結構胸でけえな」  
「乳輪しゃぶりたい(;´Д`)ハァハァ」  
「なんだこのマソコwwwピンクだよwwwwww」  
「すげえww無修正どアップwwwww」  
「おい誰か画像うpしる」  
「自分から舌使ってチンポしゃぶってねえか?」  
「これって絶対感じてるって!悲鳴あげてるだけのようにみえるけど」  
「今度はアナルファックか。うんこ臭そう〜」  
「もう5時間やってるよな。」  
「俺いったん落ちるわ。ノシ」  
「ノシ」  
「レイープ再開」  
「もう12時間ぶっ続けだろ。すげえな」  
「なんかもう人形みたいになってるし」  
「おまいら何発ヌイた?」  
「もう300発くらい中田氏されてるし、こりゃ確実に妊娠したな」  
「どうせ解体されるから関係ないんだけどね」  
「いよいよ解体キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」  
「もう暴れる気力ないみたいだな」  
「おい、ナイフが腹に入ってるよ!」  
「グロい・・・orz」  
「すげえ、みぞおちからマソコまで真っ二つwwwwwww」  
「臓物キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」  
「うへえ・・・」  
「こりゃ、すげえ・・・」  
「大腸引っ張り出されてる。いたそ〜」  
「すげえ顔だな」  
「俺勃起してきたw」  
「動かなくなった」  
「死んだ?」  
「死んだね」  
 
 
 
(;´Д`)ハァハァ  
 
 
 
ナミの公開レイプ。(カークウッド政府主催)  
専用スタジオで、カメラ何十台も配備されたなか、  
プリマヴェーラを取り上げられ、まっ裸にされたナミが放り込まれる。  
「いやぁぁぁぁ!! やめてよおおおおおおお!!」  
特別観覧席には、もと同級生他、チケット(倍率×10000倍)を入手した住人が詰める。  
ナミを取り囲むのは数十人の男。見るからにむさ苦しく凶猛で、ナミと同じくまっ裸で真っ黒なチ○ポをびんびんに勃起させている。  
全員、軍の素行不良兵士や刑務所から特別に出された暴力犯・性犯罪者たちだった。  
暴れたナミは男たちによってたかって殴られ、リンチを受ける。  
チャイルドとして活躍した美形は拳骨で砕かれ、見るも無残に鼻血と青痣に塗れ、  
腹を打撲されて呼吸困難になり、内臓が傷ついて血を吐く。  
やがて男たちのチ○ポが挿入されていく。  
処女だったナミは大男の野太い一物を入れられると、背筋を反らして痙攣したが、  
その口にもチ○ポが突きこまれる。  
カメラがズームアップし、M字開脚でチ○ポが挿入されたナミの結合部を全宇宙に放映。  
炎上後放置されていたナミのブログには記念書き込みの連打が見舞われ、過負荷のため一時サーバーがダウン。  
高嶺や風音、秋葉や桜など姉妹が特等席で観覧に来るが、男のチ○ポを咥えながら涙を流しすがるような目でみつめるナミを冷たく一笑に付す。  
レイプは30時間ぶっ通しで行われ、その間中マ○コも口もアナルも犯され続けたナミは、ザーメンに漬かって動かなくなる。  
うつろな瞳からは涙が溢れ続け、かすれた声で「お姉ちゃん……ごめん……なさい……」  
止めに解体。  
アーミーナイフで腹を裂き腸を抽出する。  
人形のように無反応になっていたナミはハラワタを引き出され始めると、目をむき、すさまじい声を上げて暴れだす。そこを抑えかかる男たち。  
ナミの内臓は次々と摘出され、真紅をさらす。  
苦痛を長引かせるため、心臓と肺はそのまま。  
「ぎゃああああああああああああっ!! 痛えっ!! 痛えよおおおおおおおっ!!」  
腹が空っぽになり、目玉を抉られ、眼窩も空っぽになってもまだナミは「どうしてあたしばっかり……こんな……」と泣きわめいていたが、  
やがて動かなくなる。  
こうしてナミのスナッフ映像はカークウッド共栄圏のみならず全宇宙で長らく愛顧され、  
ナミは望みどおり全宇宙一のアイドル、宇宙をかける少女になったのだった。  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル