名前     かおす  
    日付  8がつ1にち  
    天気      はれ  
 
 
きょうはお兄ちゃんといかろすおねぇさまとにんふおねぇさまとあすとれあおねぇさまとめがねの人と胸の大きな人と黒い人とあそんだ。  
じんせいげーむをした。  
お兄ちゃんがばつげーむはいちいの人がさいかいの人のおっぱいをもむっていったらみんなに愛をあたえられていた。  
いたそう。  
お兄ちゃんがけっこんというますに止まったら、おねぇさまたちのかおが赤くなった。  
あすとれあおねぇさまがじんせいのかけをしてしっぱいした。  
おかねとかぶがぜんぶなくなった。  
ますたーのことをおもいだした。  
げーむはめがねの人がいちいになった。  
あすとれあおねぇさまがむねをおさえた。  
黒い人がめがねの人とてをつないできえた。  
おなかがすいたのでにわにあったすいかをたべた。  
おいしかった。  
おいしかったのでお兄ちゃんにもあげた。  
お兄ちゃんのかおがしろくなった。  
にんふおねぇさまにもあげた。  
かおすがくれたのよわたしがとったんじゃないわっていってたべた。  
あすとれあおねぇさまにもあげた。  
わーいといってたべた。  
いかろすおねぇさまがうしろからあるいてきた。  
めが赤くなっていたのでジャミングですがたをけした。  
あすとれあおねぇさまがとんでいった。  
まえからにんふおねぇさまがあるいてきた。  
いかろすおねぇさまがあなたの口のまわりについているたねはなにっていった。  
にんふおねぇさまがわたしじゃないかおすがくれたっていった。  
いかろすおねぇさまがかおすのせいにしたらだめっていった。  
にんふおねぇさまもとんでいった。  
おねぇさまたちがとんでいったのでわたしはお兄ちゃんのへやにいった。  
ひざの上にすわった。  
とってもきもちいい。  
そのままねちゃった。  
おわり。  
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!