アースが神様の権限乱用して、ルジュールを強制進化の生贄兼肉便器にするのは。  
「アース様やめて!そんなに激しくされたら壊れちゃう、あっあん。」  
ルジュールがバックからアースに強制進化されて悲鳴を上げてた。  
既にアースに犯され強制進化の犠牲になったアイナ&シェルミナはグッタリと力無く横たわり全身を汚されてた。  
それを見たまだあどけない美少女天使姉妹のメルフィ&レイナスはあまりのおぞましさに逃げ出した。  
メルフィ「アース様に私達姉妹が処女を奪われて獣の様に犯されて強制進化の生贄になるくらいなら……レイナス。」  
レイナス「メルフィ姉さん、エリルにシャイニングウィングの恩返しと称して、私達の相手をして貰うのはどう?」  
二人「私達がアース様に犯される前に既成事実をつくらなければ。」  
その夜、一人の少年とある国の少女姫、それに魔族の少女一人の三人がベッドで性的に絡み合ってた。  
ロージィ「あっあっあん、凄いよエリル、中に出して子供が欲しいの。」  
ポロ「エリル、マ○コがグチョグチョだよ気持ちいい、次子種が欲しいよ。」  
エリル「ロージィ、出ちゃうよ、だしたら子供ができちゃうよ」  
ロージィ「いいのエリル、中に出して、エリルの赤ちゃん欲しいの!」  
エリル「う、出ちゃうよ」  
「ビュー、ビュー、ドプドププ、ドクン、ドクン」  
ロージィ「あっー熱い、エリルのが私の中で出ている、中出し気持ちいい。」  
ロージィはグッタリとエリルの上に倒れこんだ。  
 
ロージィが中出し受精されてグッタリした後、ポロがエリルの上にのしかかり。  
ポロ「今マ○コにナニを入れるからアタシにも中出し受精させてね、赤ちゃん欲しいの」、と言ってペニスを膣内にズブと入れた後。  
「うっ痛い」とポロが破瓜の痛みに耐えてた。  
「大丈夫」とエリルはポロを抱き締めるが、ポロ「だ、大丈夫、動かすからエリルは横になって」と言って腰を振り始めた。  
ロージィがムクッと起きて。膣からゴププと中出しされた精液を噴出したまま、ポロに口づけして後ろから膣の結合部を手で触りながら。  
ロージィ「ポロ、どう大人になった気分、私もお父様やリファイアがあの事件でいなくなってから、初めてエリルに身体を許した時凄く痛かった、でも愛する人と結ばれて幸せだった。」  
ポロ「ロージィ、怒らないの」、ロージィ「私のお腹の中では…危険日だから受精してできちゃったし。」  
ポロ「あっあっあん、痛いけど気持ちいい」とポロは腰を振って騎乗位でセックス中だった。  
その行為をエルフのシリシア、猿人クウ、無理矢理連れてこられた闇エルフのテニッシュ、カシュルールが覗き見していた。  
カシュルール「最近の若者やガキはすぐ不純異性交遊して10代で子供つくり、10代前半で妊娠、出産までするとは聞いたが、モロにガキ同士のセックス見たのは三回目だぜ。」  
ミュール×ネーブルは十代後半だから見て見ぬ振りしたが。  
ピロリンとパロパロは十代前半でもうセックスやりまくりであそこまでやったからな、全くガキ同士でガキ造って。」  
シリシア「凄い少年と少女の子供同士のセックスであんな事やこんな事をして、アタシもあんな事しながら大人になるのかな。」  
テニッシュ「………解らない……理解不能」  
 
一方、新生シンバ帝国は一時的に打倒シンバ帝国、ソルティ解放軍のため。  
魔皇軍は弱体な自軍の拡張と人材集めのため同盟していた。  
新生シンバ帝国所属のマリアンルージュ出身の大魔術師アクアマリンの生まれ変わりと呼ばれた少女魔術師アクアマリンは不老不死や魔族、天使、闇天使の長寿命の秘密について研究していた。  
アクアマリン「ハァ、滅亡したドウムのやり方、つまりサイボーグ化は機能停止で失敗だったし、強制進化するにも人間では魔力が足らない。」  
「スペクトラルタワーのアカシックレコードの秘密か神都コリーアにその様な秘密があったと思うけど、私アクアマリン自身大魔術師アクアマリンの生まれ変わりと言うし、私自身の寿命を伸ばす方法はきっとあるはず。」  
 
ポロ「アッアッアンアン!、お腹の中でエリルのが暴れてる」と腰を振りながら上下にギシギシ、ピストン運動してた。  
エリル「ウッまたでちゃうよ」  
ポロ「中に出して、赤ちゃん欲しいの。」  
「ビュービュー、ドクンドクン、ドププ」  
ポロ「熱い、エリルの中でビュービュー出ている、気持ちいいよ!」  
やがてエリルに中出され子種を受精したポロはグッタリしてエリルの身体の上に倒れこんだ。  
エリルは自分の子種を受精して恍惚の表情のロージィ、ポロの二人を抱き締めた。  
その後、ロージィ「エリル、今夜は三人で寝よ。」、ポロ「今日は三人の結婚だね赤ちゃん早く産みたい。」  
エリル「困った二人共中出しして、妊娠確実だ責任どうしよう。」  
ロージィ「エリルの子供なら産みたい。」  
やがてベッド内で生まれたままの姿で、エリル、ロージィ、ポロ、三人は深い眠りに入った。  
カシュルール、「あーあ、ガキのくせに色好きやがって、もう子作りかよ、こりゃ十月十日後は子宝沢山だな。」  
シリシア「アタシもああして大人になりたい、しかし男エルフが見つからないなら、いっそあんな風に。」  
そしてメルフィ&レイナスの黒羽美少女天使姉妹も光景を見ていた。  
メルフィ「何、アース様同様獣のようにあんな事やこんな事されたのに、なんであんなに気持ち良さそうなの。」  
レイナス「姉さん、まるでアース様の強制進化みたいなおぞましい行為、なのにロージィもポロもあんな事されて恍惚の表情なの。」  
カシュルール「大人になる儀式だな、そこの黒羽美少女天使姉妹。」  
メルフィ&レイナス「あんな事されるなんて、でもアース様に獣のように犯されて肉便器になるくらいなら……。」  
 
また女天使の喘ぎ声と悲鳴が届く、今回アースが無理矢理騎乗位にしてマウアを犯していた。  
マウア「アァ、アッアッアッアン、激し過ぎて壊れちゃう、アッアッ」  
アース「ハッハッ力がみなぎる、うけとめろ熱い洗礼を。」  
「ドクドクドクン、ドプドプドプ。」  
マウア「あっ熱い熱いよー、アッ逝っちゃうあっ」  
アースに強制進化されて中出しされたマウアはへなへなと腰抜けて気を失って倒れてしまった。  
ルジュール「アース様、メルフィ、レイナスはまだ子供です、強制進化だけは勘弁して。」  
アース「……」  
ピロリ×パロパロ  
パロパロ「アッアッ、ピロリン、お腹の中でピロリンのが暴れてる、な、なんか変な気分。」  
ピロリ「ウッウッ、パロパロ、痛いけど我慢するんだ、大人になるにはセックスが通過儀式とカシュルール親父が言ってたぞ。」  
パロパロ「ピロリン、今日は危険日なの、中出しだけでは…。」  
ピロリ「大丈夫、責任は取るからパロパロ、僕の気持ちうけとめてくれ、お腹の中に出すぞ。」  
パロパロ「えっピロリン、出しちゃうの、赤ちゃんできちゃう。」  
ピロリ「ウッ出る!」  
「ドプドプドプ、ビュービュービュービュルルル、ドクンドクン。」  
パロパロ「アッ、熱い、ピロリンのがお腹の中に出ている赤ちゃんできちゃうよアンアン。」「ビクッビク」  
ピロリのをお腹の中で受け止めたパロパロはへなへなとピロリに倒れかかった後、パロパロ「もうピロリンは激しいから、でも中出し気持ち良かった。」とピロリにキスをした。  
しかしピロリは。  
ピロリ「パロパロ、もう一発セックスやるよ。」  
パロパロ「ピロリンアタシが上に乗るから優しくて。」  
まだ少年少女なのにピロリ、パロパロはベッドで絡み合いセックスヤリまくってた。  
それをコッソリと美少女天使姉妹メルフィ&レイナスが覗いてた。  
メルフィ「エリル達もだけど、まだ子供同士なのにあんな事やこんな事をするなんて、なんで気持ち良さそうなの?」  
レイナス「姉さん、少年少女であんな事やこんな事して、どうして気持ち良さそうなのかわからない。」  
メルフィ&レイナス「下界の人間が大人になるにはあんな事やこんな事されるなんて。」  
 
スペクトラルタワーを探検中のエリル達だったが、どうもロージィとポロが気分悪いと言っていた。  
ジャズ「全くお前ら、まだ子供のくせにヤリまくりだボケ!、妊娠したんじゃないか、俺はしらんぞ。」  
ロージィ「ウッウッ、なんか吐き気がする本当に赤ちゃん妊娠したみたい。」  
ポロ「なんか、アタシも吐き気がする、ウッウッオェオェ、赤ちゃんできちゃった。」  
後方からついてきたシリシア、クウ、テニッシュが。  
シリシア「あちゃー、こりゃロージィ、ポロも妊娠確実のつわりだわな。」  
早くスペクトラルタワーから降ろしてあまり無理させちゃあかんわな。」  
クウ「アタシが二人共したに降ろすから。」  
テニッシュ「大丈夫…回復魔法かけて上げる。」  
シリシア「エリル!、ロージィ、ポロ、二人共妊娠したから、流産するから二人とセックス禁止だわな。  
最低半年以上たって安定期に入らないと駄目だわ。  
その間アタシ、シリシアとテニッシュが代わりに夜諌めて上げるから。  
と、いきなりシリシアはエリルにキスをした。  
 
河の水でポロとロージィがエリルと一緒に産まれたままの一糸纏わない全裸で水浴びしていた時。  
ロージィ「ごめんね、エリル、最近アレが来ないし、つわりで気持ち悪くなって、でも…。」  
ポロ「エリル…アタシもアレが来ないし、最近身体の様子がおかしくて、でも…ここでアタシ達を抱いて…」  
エリル「えっ?何するの、セックスは妊娠中だからいけないし。」  
 
ロージィ「エリル、お父様を止める前にやらなけりゃいけない事できちゃったね、私を抱いて。」  
とエリルに抱き付いて。  
後ろからポロが「大丈夫、赤ちゃんが産まれたら三人で子育てすればいいし。」  
と後ろかた抱き付いていた。  
そこに「一緒に水浴びしてもいいですか、私達姉妹も仲間に入れて。」と可愛い声がした。  
エリル達が振向くと、二人の黒羽美少女天使姉妹が自分の意思で着けていた服装をエリル達の目の前で脱いで全裸になっていた。  
 
エリルはびっくりして、「メルフィ、レイナス!何服脱いで全裸で河に入ってくるの。」  
メルフィは恥ずかしがりながら「私達天使姉妹を大人にして下さい。」  
レイナスは「エリル、私達姉妹をつまり抱いて欲しいという事よ。」  
エリル「どうして、天使のあなた達二人がなんで僕を。」  
メルフィ「実は…アース様に身を捧げるのだけは…。」  
レイナス「アース様は…強制進化の生贄に私達女の子天使の身体を使ってるし。」  
ロージィ「酷いわ。」  
 
これを見物していたテモワンがまだ女天使でもガキかよ、しかも男の子一人に女の子四人でしかも川の中で全裸でなにやってるんだ。  
 
「僕も水浴びに加えてもらうよ、少年少女の裸の付き合いに」。  
ケイハーム王国の少年君主ジュノバが自分の鎧や服装を脱いで全裸になってエリルの隣りで水浴びしていた。  
 
ミュール「ネーブル、河で全裸になって裸の付き合いしようよ。」  
ネーブル「ミュールのH!馬鹿!女の子がそんな恥かしい事させるつもりなの。」  
ミュール「ネーブル見てよ、あの河の中で全裸の少年少女が裸の付き合いしてるだろ。」  
ネーブル「本当だわ!」  
ミュール「な、俺達も服脱いで水浴びしようよ。」  
ネーブル「わかったわ、ミュール。」  
そう言うとミュールは堂々と服を脱いで河の中に入り。  
ネーブルは恥ずかしがりながら服を脱いで河の中に入った。  
 
ミュール「なあ、ネーブル!水浴びながら、オラとヤらないか。」  
ネーブル「もう、ミュールのH!」  
 
ピロリ、パロパロも河のなかで、全裸で水浴びしていた。  
ピロリ「パロパロ、綺麗な身体だな、触っていい。」  
パロパロ「しょうがないわね、ピロリン、あんまり変な所触らないで。」  
 
メルフィ&レイナスはエリル達と水浴びしながら、身体を触ったりしてた。  
メルフィ「ロージィさん、そこを触られると恥かしい、アッアッ」  
レイナス「ポロ、大事な所舐めないで、アン」  
そこに水浴びしに河の中に全裸で近付いてきた、金髪金羽上級女天使のルジュールが。  
ルジュール「メルフィ、レイナス、アース様がお呼びだよ、それに天使の貴女達は下界の物と交配は許されない事、知らないの。」  
メルフィ「そ、そんな」、レイナス「姉さん、やはり駄目だった」  
エリル達の目の前に全能の神であるアース神が現われて。  
アース「メルフィ、レイナス、私の命令だ。」  
とエリル達から無理矢理、メルフィ&レイナスを引き離して連れていった。  
メルフィ「アース様、一体何?」レイナス「アース様、まさか!」  
ルジュール「メルフィ、レイナス、今日はアース様の強制進化の生贄になるのは貴女達二人とアタシルジュールよ、覚悟はいい、それとアース様の子種も思い切り中出しされるからね。」  
 
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル