常に露出したまま乳房を有無を言わせず弄り回す挨拶とか?  
日常的に弄られ続けた乳首が本人の意志に反して、敏どんどん感にさせられるみたいな。  
 
 
―おはようヒロ。今日も良い乳首してるね(きゅぅっ)―  
 
ヒロ(乳首露出中)「ひぅっ!?だ、だから…いきなり摘むのはやめろと…あんっ」  
 
―う〜ん…すっかり敏感になったね〜ほら、もうこんなに硬くなってる(コリコリ)―  
 
ヒロ「あっ…あぁんっ!!そ、そんなにコリコリするの駄目…あっ…あぁっ!!」  
 
リューンエルバ(同じく乳首露出中)「まったく相変わらず朝からお盛んねぇ」  
 
―ん?そんなリーエは相変わらずエロい陥没乳首だね(ぐにゅぅ)―  
 
リューンエルバ「あっ!?ちょっ…乳首を押し込むのは駄目って…やぁん…指でグリグリしないでぇ…ふわぁっ!!」  
 
―おぉ〜乳輪に埋まってる乳首が奥で硬くなってきてるのが解るわ〜(ぐにぐに)―  
 
リューンエルバ「あんっ…私の乳首が勃ってきてるぅ…私の勃起乳首が…あぁっ!!おっぱいの中から出てきちゃうぅぅぅ〜」  
 
―うん、二人のおっぱいは今日も元気みたいだね。それじゃ今度は君達二人が挨拶だ(むにゅぅ)―  
 
ヒロ「きゃぅっ!?」  
リューンエルバ「んあぁっ!?」  
 
―はい、乳首と乳首でご挨拶〜っと(グリグリコリコリ)―  
 
ヒロ「ひゃん!?擦れっ…リューンエルバの乳首に擦れて…あんっ…私の乳首…あぁんっ!!」  
リューンエルバ「ふぁっ…ヒロの乳首…あぅっ…こ、擦れるたびにビクビクして…すっごく熱いのぉ!!」  
 
―朝の挨拶もこれくらいにして…モーニングのミルクをいただきます(はむっ)―  
 
ヒロ「いぃっ!?」  
リューンエルバ「ひぃっ!?」  
 
(ちゅうちゅうペロペロはむはむ…じゅるるるぅ〜〜〜)  
 
二人「い、いくっ!!駄目、いくぅ!!ひあぁっ!?い、いぃっ…いっちゃうぅぅぅぅ〜!!」  
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!