スターオーシャン  

 まだ、彼女は何も知らない。  

 セリーヌは、レナのことを考えていた。  

       *  

 レナは、宿屋のセリーヌの部屋に呼び出されていた。  
 無理やりパーティーに加入して間もないセリーヌのことを、正直、彼女はよく思っていない。  
   
 扉をノックする。  
 「入ってもいいですわよー」  
 返事がある。  

 がちゃ。  
 扉をあける。  
 中には誰もいない。  
 「セリーヌさん?」  
 呼びかけながら、彼女の名を呼ぶ。  
 「いないんですか?」  
 よく考えれば滑稽な質問を繰り返しながら、中に入る。  
 五歩ほど進んだところで、声がした。  
 「いますわよ」  
 振り向く前に、後ろから抱きつかれた。  
   
 「セリーヌさん!? いたんですか!?」  
 レナは慌てた。  
 「そのさん付け、やめてくださいな。セリーヌ、でいいですわ」  
 「あ、はあ、そうですか、セリーヌさん」  

 2.3秒の沈黙。  

 「まあ…いいわ」  
 いいながら、セリーヌはその手をレナの胸へもっていった。  
 「ちょっと! 何するんですか!!」  
 「いいじゃないの…」  
 「いいわけないでしょう!?」  
 セリーヌのそれよりわずかに小さいが、形のよい胸。  
 とりあえず、乳首をつねってみる。  
 「…っ、ちょっと…」  
 わずかに覇気がなくなっていくのがわかる。感度はいいようだ。  
 「感じているんじゃないの?」  
 「…大声出しますよ…」  
 意外と抵抗する。  

 乳首から指を離し、揉む。  
 「…あっ、んっ、ちょっと、本当に…」  
 「黙ってて」  
 「…」  
 頃合を見計らって、右手だけを下半身へ。  

 すらりと伸びた脚の、その根元。  
 そこに、わずかに手を触れる。  
 「…!」  
 服の上からでも、その突起は確認できた。  
 擦る。  
 「…っ」  
 わずかに声が漏れる。  

 楽しい。非常に楽しい。  

 首元にキス。わずかに震える。  

 ものすごく、楽しい。  

 左手を胸に置いたまま、右手をさらに移動する。服の中に、侵入する。  
 「…」  
 もう、抵抗しない。  
 肌を感じる。  
 先ほどの位置に、生地の上から、改めて触れる。  
 「…んんっ…」  
 先ほどより、感じているようだ。  
 指を動かす。  
 「んあ、ああ」  
 速度が上がる。  
 じきに、指先に液体が付く。一旦、指を離して、顔のあたりに持っていく。  

 「感じていない…なんて、言いませんよね?」  
 答えない。  

 感覚が途絶える―――  

 しばらくして―――  

 感覚が戻る―――  

 目を開ける。  
 宿屋の天井が見える。  
 そうか…ベッドに寝かされているんだ。  
 身体がまだじくじくする。  
 私は…  
 感覚が、正常に戻りかけたとき、再び、快感が襲う。  
 それで、目がさめる。  
 気づけば、何も、着ていない。  
 ぐちゅぐちゅと、音がする。  
 声が、漏れる。  

 「いやああ…ん」  
 もう、自分が自分でないような感覚。  

 どのくらい経っただろう。  
 時間の感覚がない。  
 ふと、扉をノックする音がした。  
 「セリーヌ? どうしたの? なんか五月蝿いよ、入っていい?」  
 クロードの声。  
 一瞬、二人の動きが止まる。  
 だが、セリーヌは再び妖しく微笑して、  
 「いいわよ、入ってきて」  
 レナは固まった。  
 扉の開く音。  

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!