「ただいまー」  
部活を終え、家に帰って来た僕は、誰も居ない玄関に帰宅の言葉を告げた。  
と思ったんだけど。  
「あ、おかえりー」と、ソフィアの声がした。  
パタパタというスリッパの音と共に、奥から制服の上にエプロンを着けたソフィアが……制服?  
「なんのコスプレだ?それ」  
「コスプレじゃない〜!!今日、高校の制服が届いたのー!!」  
「ああ、そういえば春からバークタイン高校に通うんだったな」  
「そうだよー、セ・ン・パ・イ♪」  
「気持ち悪い」  
「ひどっ!」  
彼女はソフィア・エスティード。近所に住んでいる二つ下の女の子で、幼馴染ってやつだ。  
彼女は僕の両親が家に居ないとき、よく晩御飯を作りに来てくれる。  
それで、今日もここにいるのであった。  
 
2人で夕食を食べた後、二階の僕の部屋に行った。  
今日はソフィアの家も親が居ないらしく、いつもより少し遅くまで話をした。  
「バークタインの制服ってカワイイよね〜、合格できて良かったよ」  
「女の子って制服目当て〜、とか多いよな」  
「だって、着るなら可愛い方がいいじゃない?」  
「制服が可愛くても似合ってるとは限らないぞ〜」  
「え?変、かなぁ……私、似合ってない?」  
ソフィアは僕の制服の袖を握って言った。  
「ダメかな?ねぇ、おかしい?」  
グイっと袖を引っ張り、上目遣いで僕の目を見つめる。  
「ソフィア……」  
「……うん」  
ソフィアの肩を掴み、彼女の瞳を正面から見つめかえす。  
そして……  
「そーいう顔、反則」  
「え?えぇぇぇぇぇ!?」  
そのままベッドに押し倒した。  
 
「フェイト、ダメだよ……」  
制止の言葉も聞かず、無理矢理舌を唇の中にねじこむ。  
「ん、はぁ……」  
リボンをほどき、ブラウスの前を開けると、白いブラに包まれた巨大な双球が目の前にあらわれた。  
「やっぱ、お前胸おおきいなぁ」  
「あっ……」  
ブラを上にずらし、完全に胸を露出させる。  
しっかりと胸を掴み、ぐにゅぐにゅと10本の指で揉みしだく。  
圧倒的な肉のかたまりが手の平から溢れ、指の間からはみ出した。  
「あんっ!だめだよぉ」  
「いいじゃないか、今日はこれ見せに来たんだろ?」  
「制服だけだよ……んぁぁっ!」  
こりこりっと乳首を勢いよく回す。尾を引く押し殺したような細い声を洩らしソフィアは喘いだ。  
硬くなった乳首を舌の先で愛撫しながら、パンティへと手を伸ばし、脱がせた。  
「……そっちはだめぇ」  
「何が駄目なんだよ、もうこんなに濡れてるくせに」  
ワザと大きな音をたてるように、指で中を掻き混ぜる。  
「ああっ……あっ」  
「なんでこんな事になってるんだ、ソフィア」  
「ん、あっ、あんっ!……ふぇいとのいじわる」  
「ほら、なんでこんな風になってるか言ってみろよ」  
「フェイトがこういう事するから……えっちな気分になっちゃったのぉ」  
 
「それで、どうして欲しいの?」  
「もう……いじめないで、はやく……してほしい」  
「それじゃ、僕の方もしてくれよ」  
「えっ?」  
「欲しいんだったら咥えてよ。ソフィア見てたら僕の方もこんなになっちゃったんだ」  
そう言って、大きくなったイチモツをソフィアの顔の前に出す。  
ソフィアは少し戸惑った顔をして、それを口に含んだ。  
「んっ、ふぅ……んむ」  
ちゅくちゅくという音と共に、ソフィアの顔が前後する。  
ただ咥えて動くだけのシンプルなものだったが、限界まで張りつめたモノには十分な刺激だった。  
「んっ、んっ、んっ、んっ」  
「もういいよソフィア、止めて。挿れてあげるよ」  
「はやくしてぇ、もう我慢できないよぉ」  
切なそうな声ですがるソフィアに、僕はいきりたったモノをさしこんだ。  
「あはっ、あぁんっ!」  
「くっ、気持ちいいか、ソフィア?」  
「あっ、あっ、いいっ!気持ちいいよぉ」  
くちゅくちゅといやらしい音を立てながら、腰をグラインドさせる。  
さっきまでソフィアに咥えられていたせいか、もう限界が近かった。  
「あんっ、スゴイよぉ!あっ……そんなにはやくしちゃ……だめぇ」  
「イきそうなの?」  
「いっ…………いっちゃ……っあ……」  
「んっ……出すぞっ!ソフィア」  
「イクっ……あぁっ!ふぇいと……いっちゃうよぉっ!」  
出る寸前にムスコをソフィアの中から抜き出し、僕はスカートに白い欲望をぶちまけた。  
「んうっ……はぁ」  
「可愛いよ……ソフィア」  
「ん……」  
 
━━━次の日の朝  
「フェイトっ!クリーニング代っ!!」  
「うをっ!声でかいよ、ソフィア」  
「もー!下手したら入学式に間に合わないよ〜」  
「いいじゃないか、初日に夏スカートで来た娘って事で注目されるかも」  
「そんなのお断りだよっ!」  
「冬スカートを履くたびにえっちな気分になれるぞ」  
「フェイトのバカ〜!!最低っ!!」  
 
〜おわり〜 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル