「ふあぁっ、あぁっ、イクゥゥゥゥッ!!!!!!!!!!」  
 ネルは身体を仰け反らし、絶頂した。もう、これが何回目だったなのかわからない。  
「はぁっ、はあっ、はあっ・・・、ふあぁぁぁっ!!?」  
「くくくっ、貴様に休む暇はないんだよ、まだまだいくぞ!」  
「ふああっ、ふああぁ、休みぅあ、休みたい!」  
ネルの足はカクカク震えていて、シェルビーが支えていないと立っていられない。タイネーブとファリンはすでに失神した。ネルも何度も気を失いかけたが、膣内をペニスをで擦られる感覚がそれを許さない。  
「頼む、何でも、んあぁっ、何でもやるからぁっ!!」  
「そうだな、なら俺を満足させる言葉を喋ってみろ」  
「んあぁっ!ど、どういうことだい?」  
「売春婦しか言えない様な卑猥な言葉を言えと言っているんだ、もちろん言葉は録音しておくからな」  
「わかった、言うよぅああぁん!言うから動かないでおくれよ!」  
 ネルは休めるためなら、プライドはかなぐり捨てた。  
 
「どうかこのいやらしいネルに、シェルビー様の精液をお出しください・・・、これでいいかい?」  
「ふざけるな!」  
 シェルビーが力いっぱいに、ネルの乳首を捻りつぶす。  
「ひぎぃぃぃぃぃっ!!!!!はぁ・・・、はぁ・・・」  
 乳首の激痛でネルは絶頂を迎えた。それほどまで感覚が敏感になっていたのだ。  
「俺を怒らせるな!クレアの肉奴隷だったんだろ、その気になれば言えるはずだ!!」  
 シェルビーがネルのクリトリスを摘み上げる。  
「痛い、痛い、言うよぉ、言うよぉ!」  
 クリトリスの痛みで愛液をこぼしながら、ネルは思う限りの奴隷の言葉を声に上げる。  
「ご主人様、どうかマ○コを、ネルのオマ○コをグチョグチョに犯してください!!」  
「まだまだ!」  
「ネルの卑しい身体を、ご主人様のオチ○チンで癒してください!!」  
「もっとだ!」  
「このはしたない奴隷を、ご主人様のオチ○チンで教育してください!!」  
「もう一息だ!」  
「ネルは貴方の肉奴隷です、どうかネルをすみずみまで貴方の精液で染めてください!!」  
「よし、いいだろう、イクぞ!」  
 シェルビーが腰のストロークを最大速にあげる。  
「あぁっ、あぁっ、んあぁっ、イクッ、イクッ、イクッ!!」  
「俺のすべての精液だ、受け取れ!!」  
 シェルビーがザーメンを放出し、続いてネルも絶頂する。  
「うぶあぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!」  
 その瞬間、ネルの眼から生気が消えた。  
 
 行為が終わると、ネルは床に突っ伏された。ネルは動けなかった。否、動く力など残されていなかった。  
 遠くから二つの足音がする。  
「ここが屋上か・・・、ああぁ!ネルさん、タ―――」  
「てめえ、よくもネルたちをこんな目にあ―――」  
「くくくくっ、誰か知らないが遅かっ―――」  
 今のネルに会話の全貌を聞き取る力は無い。  
(だれか来たのかい?まあ、犯される相手が増えただけだろうね。あははははっ、汚れた、私の身体は完璧に汚れてしまったよ。もうこんな卑しい私じゃ、奴隷としか生きていけないだろうね)  
 ネルは涙を流しながら最後にこういい残し、意識を失った。  
「クレア・・・、ごめん・・・・・・」 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル