「…ぷはぁ。やっぱ仕事後のビールは最高だな」  
「…親父臭いんだよ、兄貴。ランカーさんみたいなこと言ってんじゃねえよ」  
ディプロ艦内、スティングの部屋。  
仕事を終えたスティングとリーベルは、二人でビールを飲みながら、今日一日の疲れを癒していた。  
「お前な、それランカーさんに言いつけてやろうか?」  
「…俺が悪かった」  
「ふん、それはそうと…マリエッタは?」  
「準備してから来るとか言ってたぜ」  
3人で飲む約束をしていたのだ。  
「そうか、じゃあもうそろそろ来るだろうな」  
 
ピーッ、ピーッ…  
来客を知らせるブザーが鳴った。  
「お、噂をすれば…」  
スティングがドアを開け、待ち人を部屋へ迎え入れる。  
「お待たせ〜」  
「遅かったな、マリエッタ」  
「ごめんごめん。お風呂入ってたらつい…」  
確かに、半乾きの髪に首にかけたタオル、  
着ているTシャツにはうっすら汗がにじんでいる。  
男二人の部屋に来るには少々無防備すぎる格好とも言えるが、  
そこは、彼らだからこそ気を許せるということだろう。  
 
「ったく、どんだけ風呂入ってるんだよ。もう先に始めちゃってるぜ」  
「そんなことだろうと思ったわよ。…あ、それいただき!」  
リーベルが開けた缶ビールをひったくるように奪う。  
「あ、おい!」  
そのまま一気に飲み干す。  
「はぁ…やっぱ風呂上りのビールはサイコーだね」  
似たようなことを言うものだ。  
「お前なぁ…」  
「ケチケチすんな、スティング。まだまだ買い込んでるだろうが」  
「そうそう、細かいこと気にしないの。もう一本もらうね」  
「やれやれ…」  
それから、3人は結構なハイペースで缶を開けていった。  
話の内容は組織への不満・愚痴(主にクリフに対して)、仲間内の恋の噂など…  
酔いが進むにつれて、話は盛り上がり、その内容はさらに過激になっていくのだった。  
 
「でさ、見たんだよ。ミラージュさんがクリフさんの部屋に入ってくのをさ」  
「うわぁ…それはもう決定的ね」  
「まぁ、あの2人ならそんな珍しいことじゃないのかもしれないけどな」  
「…ところでさ」  
「ん、何?スティング」  
 
「マリエッタはそういうの、どうなの?」  
「ええっ!?何でそこで私に振るのよ」  
「だって気になるし…さ。まさかヤッた事ないワケはないだろ?」  
「う…そりゃ、まぁ…」  
「ヘェ…いついつ?」  
「もう、リーベルまで…クォークに入る前、学校の先輩と…かな。  
ありがちな話でしょ?」  
「ふーん…じゃあさ、クォークに入ってからは?」  
「あのねぇ…やってる訳ないでしょ!?そもそもそんな相手がいないんだし…」  
 
「…っ」  
今の一言はスティングにとって結構痛いMPダメージになった。  
前々から…最近は特に積極的にアプローチしていたのだが。  
今日の飲み会もその作戦のひとつだったのだが…  
どこぞのお邪魔虫の乱入でムードもクソもなくなってしまった。  
その上にこの一言である。  
酔いも手伝って、スティングの中で黒い衝動が大きくなりつつあった。  
「ハハハ…そりゃそうだ。あ、兄貴。トイレ借りるぜ」  
リーベルがトイレに消えると、  
「全く、リーベルの奴…スティングもよ!あんまりヘンな事聞かないでよね」  
邪魔者は消えた。あとはもう突っ走るだけだ。  
「…じゃあさ、相手がいたら…いいんだよな」  
「え?」  
「マリエッタ、俺と…ヤラない!」  
「はぁ?ちょっと、なに言って…んっ!」  
素早いキスで抗議を遮る。  
「やっ…ちょっ、飲みすぎだよ、スティング…落ち着いて、ね?」  
「落ち着いてなんか…っ!」  
「きゃあっ!」  
マリエッタの身体をベッドに押し倒す。  
Tシャツを捲り上げると、小ぶりな乳房が露になった。  
「やだぁ…っ」  
「可愛い、よ…マリエッタ…」  
胸を、両手で包み込むように揉んで見る。  
「あうっ…や、やめてってば、スティングッ!  
こんなことしてっ…ひあっ!」  
ピンク色の乳首を軽く吸い上げる。  
「だ…駄目っ!吸っちゃやだぁっ!」  
「ふぅっ…ホラ、だんだん固くなってきた。  
俺もさ、学生の時こういうことも結構経験積んでたんだぜ」  
胸を弄びながらスティングが自慢げに言う。  
 
「何ワケわかんないことを…いいから、早くっ…」  
「早く…ココ?」  
「ひっ…!」  
手を下半身に動かし、スパッツの上からそこに触れる。  
「なっ、違うわよっ…そこは…」  
「ふふっ…」  
スキを突いて、下着ごと一気に脱がせる。  
「嫌ぁっ!」  
「何だよ…もう準備万端じゃん、マリエッタ?」  
「な、何がよ…」  
「口じゃ嫌がってるくせに…ココ、こんなになってるぜ?」  
「あっ、くぅっ…んっ…」  
指で秘部をかき回す。  
「…興奮してるんだ?」  
「そっ、そんな事っ!ないけど…だって…」  
「だって?」  
さらに指を追加して、奥へと突いていく。  
「ひはぁっ…だって、久しぶりっ、だから、こんなの…」  
「ふぅん…じゃあ、一人で慰めてたりとかしてたんだ?」  
「そんなのっ…知らないっ…」  
「ま、いいや。俺ももう辛抱できないしさ、行くよ?」  
スティングがズボンを下ろすと、待ちかねたように反り返ったそれが顔を出した。  
「うっ…!」  
「…力抜けよ」  
「やっ、駄目ぇ!そんなの入らないよっ!」  
 
マリエッタの抗議を無視して、スティングはゆっくりとそれを挿入していく。  
「んあ…っ」  
「ほらほら、もう少しで全部入るぞ」  
「痛…いっ、よ…抜いて…」  
ズプッ…  
卑猥な音を立てながら、それがマリエッタの中に全て入っていった。  
「動くぞ」  
「あっ、待って…んああっ!」  
まずはゆっくりとしたペースで腰を送る。  
「あっ、あくっ、ふうっ…」  
最初こそ痛がっていたマリエッタだったが、だんだん悲鳴が別のものに変わっていくのがわかった。  
血も出ていないようだし、彼女も学生時代、結構やっていたのかも知れない。  
彼女の表情を確かめながら、だんだんとスピードを速めていく。  
「んっ、んっ、はああっ…あっ、あっ…」  
「う…っ」  
自分もそろそろ限界だ。  
マリエッタも、そろそろだろう。  
と、その時…  
「ふ〜っ、スッキリした。待たせたな、二人とも…うわぁっ!」  
完全に存在を忘れられていたリーベルがトイレから出てきた。  
「あっ、やあっ…リーベル!」  
「な、何やってんだよ、お前ら…」  
「何って…見ればわかるだろ?」  
「助けてっ、リーベル!」  
「兄貴…っ!」  
リーベルが拳を固めてわなわなと震えている。  
「何だよ…リーベル」  
「何で…」  
「…!」  
「何で抜け駆けなんかしやがるんだっ!俺も混ぜてくれよ!」  
 
そう叫んでリーベルもズボンを脱ぎ捨てる。  
そこには、スティングとも負けず劣らずのモノが仁王立ちしていた。  
「えええっ!違うでしょ、リーベル!?」  
「さぁ、行くぜ、マリエッタ!」  
「はははっ…ちょっと待ってろよ、もうすぐ…俺も…」  
「何言ってんだ。待たなくても、もうひとつ空いてるじゃねぇか」  
「えっ?」  
そう言って、マリエッタのお尻に手を掛ける。  
「やっ!?」  
それを押し広げると、前と同じピンク色をしたアナルが顔を見せた。  
「ここでも大丈夫だよな」  
「ちょ、ちょっと!何勝手な…うあっ!」  
強引に押し込んでいく。  
スティングとの行為で、十分後ろの穴もほぐれてはいたが、  
当然、その中に直接入れるなんて事は始めてである。  
「うっ、さすがにキツいか…」  
「あぐうっ…こんなの、嫌ぁっ…」  
「こっちもさらに締まってきた…もうそんなに持たないのに…」  
「あぎっ…くぅっ…」  
何とか全部入ったようだ。  
「じゃあ、動くぜ」  
「こっちも再開と行くか」  
「あがぁぁっ、うああっ…やっ、中で、中で擦れて…ひああっ!」  
「うぐっ…くそっ、締まり過ぎだぜ、もたねぇ…」  
「俺も…もう…」  
「ひっ、う…もうっ、駄目っ…っん!」  
『うああああああっ!』  
3人はほぼ同時に絶頂に達した…。  
そして…  
 
「…で、どうしてくれるつもりなのかしら?」  
「…」  
「…」  
「…二人とも?」  
「あ…わ、悪かった!酔っててさ、つい、止められなくなって、その…」  
「俺もついノリで…」  
「貴方はノリで人を襲うの?」  
「いや、そうじゃなくて…ほら、別に初めてってワケじゃなかったんだし…」  
「…お尻は初めてだったんですが何か?」  
「うっ…」  
「…」  
「…」  
「ふぅ。ま、いいわ。正直…私もスッキリしたし。やっぱ、欲求不満だったのかなぁ…」  
「え、じゃあ…」  
「この貸しは何倍にもして返してもらうからね」  
手早く散らかった服を身につけていくマリエッタ。  
「じゃ、私戻るね。お疲れ様。また…やろうね」  
「ああ…って、えっ!?」  
プシュッ…  
聞き返した時には、すでにマリエッタはドアの向こうだった。」  
「…聞いたか、リーベル?」  
「…『また』って言ってたような気が…」  
「うーん…」  
丸裸の情けない格好のまま、兄弟は発言の真意を求めて悩み始めた。  
「ふあぁ…帰ったらまたお風呂入らなきゃ。二日酔いは…大丈夫よね」  
当のマリエッタは、何事もなかったかのように部屋に戻っていったのであった… 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル