「ん…、くぅ…」  
金属で出来た床に、全身汗まみれの一人の女性がうつぶせに倒れている。  
「どうしたマリア、ずいぶん気持ち良さそうだな」  
その女性を蔑む眼で見下ろしている、一人の男性がいる。  
「ぐ…、そんなわけないでしょ…!」  
マリアと呼ばれた女性は、両手に後ろ手に、両足を広げた状態で拘束されている。  
「ルシファー…、覚えてなさいよ…!」  
そして、内股が破れたストッキングから露出している秘所には、バイブを突っ込まれていた。  
「くくく、不様な格好でよく言う」  
バイブは小刻みに振動しながらピストン運動をして、マリアの秘所を責め続けている。  
「んんっ…、くふぅ…」  
ルシファーと呼ばれた男はニヤリと笑うと、手に持っているスイッチのメーターを上げる。  
「ヒアッ!?アアァァッ!」  
その瞬間、バイブの振動が大きくなる。  
「ハハハッ、良い声で鳴くな」  
ルシファーは嘲笑すると、スイッチを動かし、振動に強弱をつける。  
「アンッ、やっ、やめなさいっ、ンッ、アッ!」  
そのたびに、マリアの秘所から愛液がとめどなく溢れ、股下のマントを濡らす。  
「ンンッ、クゥッ、ンッ、やめッ、アッ、アアッ、アアッ!」  
嬌声が高まったその時、ルシファーはスイッチのメーターを切った。  
 
「アァッ…!?ハァ…、ハァ…、アァ…」  
マリアは残念そうにため息をつく。  
「どうした、俺の目の前でイキたいのか?」  
「だっ、誰があなたの前なんかで…!」  
すかさず厳しい表情になったマリアが、ルシファーを睨み付ける。  
「くくく、0と1の集合体の割りには頑張るな。だがいつまで保つかな」  
再びバイブが活動する。  
「やっ、ンンン…、クウゥ…!」  
それとともにマリアのうめきも再開した―――。  
 
自分達の世界を守るため、マリア達はルシファーの元へ倒しに向かう。  
しかし、ルシファーの力はあまりに強く、帰り討ちにあう。  
捕らえられたマリアはフェイト達と別の部屋に監禁され、辱めを受けているのだ。  
 
―――何十回とマリアが頂点に達する寸前に、バイブの動きが止まる。  
「ハァッ、ハァッ、ハァッ…」  
そのたびに、よだれを垂らした顔から吐息をはく。  
「そろそろ会議の時間だな…、この辺でイカせて終わりにしておくか」  
ふと、何かを思い出したかのようにルシファーがつぶやく。  
「そ、そう…、勝手にするが良いわ…」  
忌々しげに言うマリアだが、どこか安堵の表情が見え隠れする。  
股下のマントは、まるでおもらしをしたかのようにびしょ濡れになっていた。  
 
「ほぅ…?なるほど、では始めるか」  
何かを悟ったのか、ルシファーは含み笑いをし、スイッチのメーターを上げる。  
「ンアァッ、アアアァッ!」  
マリアの唇から艶のある喘ぎ声が発せられる。  
「どうした、さっきまでより声が大きいぞ!?」  
「ンンッ、アッ、ハッ、アッ、ンアッ!」  
ルシファーの質問には答えずに、マリアは脚を広げて腰を揺らした。  
「…頃合いだな」  
バイブの動きが激しくなる。  
「ィアハァァッ!」  
どことなくマリアの表情が嬉しそうになる。  
「さあっ、スイッチを最大値まで上げてやるぞ!」  
「アッ、イッ、アンッ、アハァッ!」  
バイブの動きとともに声が荒がり、マリアは今まさに昇りつめようとした。  
「さてと」  
前触れなしにルシファーがスイッチを切る。  
「アアッ、ンアッ!…えっ、アァァァ…」  
体内への刺激が無くなり、マリアから快感の波が去って行く。  
「そんな…、どうして…?」  
信じられないと言った表情で、ルシファーを見る。  
「何、俺からの細やかな慈悲だ。  
いくら貴様がデータの塊とはいえ、人前でイクのは恥ずかしいだろう。  
会議は明日までかかりそうだから、今日はそのままおとなしくしてろ」  
ルシファーはマリアに背を向けて立ち去ろうとした。  
 
「イッ、イヤアァァッ!」 
マリアの悲痛な叫び声が部屋中に響き渡る。  
「どうした、何が嫌なんだ?」  
「ち、違うわっ。何でもないわっ」  
「そうか、なら出るぞ」  
そう言って扉に手をかけようとするルシファーを見て、  
マリアは絶望的な表情になりながら口を開いた。。  
「…………イキたいの」  
「んっ、何か言ったか?」  
ルシファーはしたり顔でマリアへ振り替える。  
「イキたい、早くイキたいのっ!身体の疼きが止まらないのっ!」  
「ほぅ、バイブで気持ち良く感じたのか」  
「バイブ気持ちイイのっ、いっぱい感じたのっ!  
だから早くバイブを動かしてっ!」  
我慢できないといった感じで、マリアが眼をつぶって叫ぶ。  
「そうか、そんなに気持ち良かったのか。  
だが生憎バイブのバッテリーが切れてしまってな」  
ルシファーは衣類を脱いで、一糸纏わぬ姿になる。  
「俺の奴隷になると誓うなら、これをくれてやっても良いぞ」  
そう言って反り立つ怒張を、マリアの顔に押しつけた。  
「なっ…!んく、くぅ…、わ、わかったわ…」  
一瞬反抗しようとしたが、肉体の欲望には勝てなかったようだ。  
「マリアは…、ご主人様の奴隷に…、なることを…、誓います」  
腰を浮かせて身体を小刻みに震えさせながら、マリアは答えた。  
 
「やれやれ…、クォークの部下が聞いたらどう思うだろうな」  
「なっ…!?」  
マリアの顔にフェイト達の顔が浮かぶ。  
「悲しむだろうなあっ、股を広げて奴隷だと叫ぶ雌が隊長だもんなぁっ!」  
ルシファーは侮蔑した顔をマリアに向けながら、脚の拘束を解く。  
「だっ、黙りなさいっ、黙りなさいっ!」  
怒りと情けなさと悔しさでいっぱいの顔になりながら、  
マリアは足をじたばたしようとしたが無駄だった。  
「そら、創造主様からのご褒美だ!有り難く受け取れ!」  
ルシファーはマリアを大股開きにして、膣内に勢い良く怒張を突き入れる。  
「イヤアァァァァッ!」  
悲鳴のような嬌声を上げながら、マリアは身体を弓なりに反らした。  
「クククッ、入れただけでイクとは随分淫乱な身体だなっ」  
そのままルシファーは腰をゆっくりと動かす。  
「アッ…、は…、はな…しなさ…い…」  
「良い締まりをしているな。優秀なダッチワイフのデータだ」  
「ふざ…、けないで…、ア、ンンッ…!」  
絶頂の余韻を感じながら、それでもマリアは抵抗した。  
 
「なぜ服を着せたまま犯しているか、教えてやろうか!?」  
ルシファーの腰のグラインドのペースが早くなる。  
「貴様の隊長という立場がいかに無力かをおしえてやるためだよ!」  
「ぐっ、このっ、殺してやるっ、ころしてっ、フアァッ!」  
文句を言おうとしたマリアだが、Gスポットを擦られて快感が先行する。  
「ハハハッ、喘ぐばかりで不様な隊長だな!」  
「ころしっ、ンアッ、ころっ、ハァンッ、アッ、アッ!」  
絶頂の後の刺激で身体が敏感に感じてしまい、満足にしゃべれない。  
「さあっ、創造主様が中に出してやるから有り難く思え!」  
ルシファーの腰の動きがスパートをかける。  
「アッ、イッ、アッ、アッ、イヤッ、アッ、イヤッ!」  
「受け取れっ!!」  
「イヤアァァッ――――――!!」  
そしてお互いに激しく頂上へ昇り詰めた。  
 
「ククク、実に良いデータだ。色々してみる価値がある、ククク…」  
気絶したマリアを横目に、ルシファーは怪しい笑いを禁じえなかった―――。  
 
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル