「くっ…、ンンッ…」  
「へへ…」  
「そそるぜ…」  
カルサア修練場の地下室で、大勢の男兵士達が一人の女性を囲むように立っている。  
「ンンッ…フゥ…」  
「どうしたネル・ゼルファー、俺と戦うまでの威勢が無くなってきたぞ。」  
ネルと呼ばれた女性は、天井からぶら下がっている拘束具により、  
両手を後ろ手に縛られて立たされている。  
「シェルビー…、覚えときな…!」  
シェルビーと呼んだ男を睨み付けたネルだが、その表情に余裕が無い。  
「ほらほら声が小さいぞ。悪態はもっと大きく言わねばならんな」  
シェルビーは微笑を浮かべながら、ネルの黒パンツをなぞる。  
「フアアァァッ!」  
その瞬間、地下室に嬌声が響き渡る。  
「さすがはゴッサムの作った『びんかんローター』だ。女をこうも感じさせてくれる」  
「シェルビー様、そいつぁ違いますぜ。このシーハーツの隠密がどスケベなだけです」  
「悪い悪いそうだったな、はっはっはっ」  
「ぐっ…」  
 
ふとしたことで、ネルの忠実な部下であるタイネーブとファリンが、  
アーリーグリフ『漆黒』副団長、シェルビーの部下に囚われてしまう。  
彼女達を救出するため、ネルは単身カルサア修練場へ乗り込んだ。  
しかし、一人でどうにかなるほどあまいものではなく、逆に囚われてしまう。  
そしてローターを秘所へ入れられる辱めを受けているのだ。  
 
「ハァ…ハァ…、ンッ、クゥ…!」  
じっとしていると、ローターの緩やかに振動しながら秘所をかき回す刺激が、  
ネルにまともに襲い掛かる。  
「ンッ…フゥ…」  
そこで腰をくねらせたり内腿をすりあわせたりして、刺激を紛らわせようとする。  
「へへっ、エロい腰使いだな」  
「ああっ、ストリッパーも真っ青だぜ」  
そのたびに兵士達が言葉でなじる。  
「あ、あんた達…、今にみてな…!」  
こうしてネルは、肉体的にも精神的にも徐々に追い詰められていた。  
 
数時間が経過する。  
「ハァッ、ハァッ、ハァッ…」  
ネルの身体中に汗が浮かびあがり、熱い吐息には艶めかしさが交じる。  
「くんくん…。やれやれ、まったく凄い雌の薫りだな」  
ネルの股間に顔を近づけたシェルビーが、匂いを嗅いでため息をつく。  
「な、何を言うんだいっ!?この、フアアァァッ!」  
反撃をしようとしたネルだが、股間に息を吹き掛けられ嬌声をあげる。  
びしょ濡れの黒パンツへは、わずかな刺激でも十分効果があるのだ。  
 
「ヒッヒッヒッ。シェルビー様、そういえばシーハーツの女の隠密ってのは、  
男を惑わすために色気の訓練もしているらしいですぜ」  
一人の兵士が卑しい笑みを浮かべる。  
「ほぅ…、言われてみればずいぶんといやらしい身体をしているな」  
「本当ですぜ、こんな上玉めったにいませんぜ」  
兵士達の今まで以上に舐めまわすようなにやけた視線が、ネルの身体に降り注ぐ。  
「見るな…、見ないでおくれ…」  
視線に耐えられなくなったのか、ネルは目を固くつぶり首を横に振る。  
「スレンダーな肉体にしては大きい胸。あぁ、しゃぶりてぇなぁ…」  
「かあぁっ、汁が黒パンツから腿をつたっているのを見るのは、たまんねぇぜ」  
「だめだぁ、尻振っているのを見ると、誘っているとしか思えねぇっ」  
そんなネルに構わず、兵士の口から次々と淫らな言葉が漏れる。  
「フゥッ…、ンンッ…、ングゥ…、ンンッ…、ウウゥッ…!」  
その言葉一つ一つが、目を閉じていても伝わる視線の一つ一つが、ネルの身体を火照らせてゆく。  
「はっはっはっ、お前達見事にこいつのお色気の術にかかっているぞ」  
「ちげぇねぇ、ははははっ」  
地下室にドッと笑いが巻き起こる。  
「負けない…、ンンッ、私は絶対に負けないよ…、フアッ、ンンゥッ…!」  
あくまで抵抗するネルだが、その身体と精神は刻々と快楽により蝕まれていった。  
 
 
さらに数時間が経過する。  
「おい、脚が閉じてきてるぜ。もっと開かせろよ…」「へへっ、こうか…」  
現在、兵士二人がネルの脚を持ち上げ、大きく開脚させている。  
「や、やめなっ…!」  
「何言ってんだよ、もっと見てくださいの間違いだろ…」  
「そうだぜ、こんなにひくひく動かしているんだからよ…」  
黒パンツを脱がされたため、ローターの入っているずぶ濡れの秘所が、むき出しになっている。  
「私は…、こんな奴らに…、負けな…、負け、アアアッ!」  
長時間身体中に鈍い快感が送られ続けて、ネルの身体は疲弊しきっていた。  
「あぁ、入れてえなぁ…」「だよなぁ、思いっきり掻き回したいぜ…」  
先程からギャラリーの兵士達は、自らの股間をいじりながらネルの身体を凝視している。  
「あっ…、あぁっ…!」  
一方、絶頂を迎えられず生殺し状態にされて、ネルの精神は限界にきている。  
「ンンッ…、何…、考えて…、いるんだい…!  
そんなこと…、考えるん…、じゃないよ…!」  
そのため、ネルにとって考えてはならない妄想が、頭を埋めていた。  
「よぅ、そんなにローターが嫌なら、さっきみたいにひり出したらどうだ?」  
「もっとも、すぐに入れ直してやるけどな」  
「ははははははっ!」  
 
そんな野次が飛びかう地下室の扉が開く。  
「お前達、待たせたな」  
用があると、一端地下室から出ていたシェルビーが戻ってくる。  
その後に、顔が見えなくなるほどフードの大きい黒装束を着た、数人の人達が入ってきた。  
「お待ちしてやした、シェルビー様。もうビショビショですぜ」  
兵士の一人が、ネルの秘所からローターをひっこぬく。  
「フアァッ…!」  
その衝撃でネルは軽く身震いした。  
「ほぅ、よくもこんなにべちょべちょになったものだな。  
それにこの温もり、長時間膣内に入っていたことがわかる。ん…?」  
兵士からローターをもらい、感触を確かめていたシェルビーが、視線を感じる。  
「どうした、何ローターを物欲しそうに見ているんだ」  
「な、何馬鹿なことをいってるんだい…!」  
惚けていた表情を慌てて修正し、ネルは否定した。  
 
「心配するな、そのはしたない穴に俺が栓をしてやる」  
シェルビーが衣類を脱ぎ、裸身をあらわにする。  
「く…、勝手にしな…!」  
力の抜けた身体ではどうすることもできないのか、  
ネルはあっけなく上半身を地面と平行にした状態で立たされる。  
 
「良い心がけだ、ありがたく受け取れ」  
シェルビーはネルの腰を掴むと、怒張をゆっくりと秘所へ突き入れる。  
「ンンンッ…、アッ、ンウゥ…!」  
膣内を擦られる感覚に、ネルは声を漏らすことを禁じえなかった。  
「なんだ、ずいぶん嬉しそうな声をだすな。そんなに欲しかったのか?」  
「そ…、そんな訳ないね…」  
「ほぅ、さすがはシラルドに名高いクリムゾン・ブレイドだ。その辺の雌豚とは違う」  
シェルビーは大げさに感心すると、緩やかに腰を動かした。  
「ンゥッ…、ンウゥ…!」  
「ハハハ、こうやってシーハーツの女を、獣のように犯すのは気分がいいな」  
満足そうにシェルビーは出し入れを続ける。  
「シェルビー様、もっと速く腰を動かして、女をイかせてくだせえ」  
兵士の一人が我慢できないといった表情をする。  
「それは出来んな。嫌がる女を無理矢理イかせるのは趣味ではない」  
「そ、そんなっ…!?」  
「ん…?」  
不意にネルから出た言葉に、部屋中が注目する。  
「何か言ったか?」  
「な…何のことだい…?」  
必死に取り繕うネルだが、動揺しているのが見て取れる。  
「そうか、それならいい。」  
シェルビーは腰の動きを止めると、ネルの胸を揉みしだく。  
「ンンンッ、ンンンッ…!」  
「へへっ、しょうがねえか」  
「ああ、おとなしく見ていようぜ」  
部屋中の兵士達が容赦なく視姦する。  
「ンゥゥッ…、ンフゥゥッ!」  
「フン、良い触りごちだな」  
シェルビーがネルの身体を撫で回す。  
「このままずっと触り続けてやろう」  
その言葉で、ネルの何かが切れた。  
 
ネルは自ら腰を動かし、喘ぎ声を出す。  
「おい、何勝手に腰を動かしているんだ」  
シェルビーはネルの腰を掴んだ手に力を加え、動きを封じる。  
「嫌だよ…、動いて…、動いてイかせておくれ…」  
ついに理性が欲望に負けた。  
「ほう、そんなにイキたいのか」  
「イキたい…、イキたいよ…」  
「なら俺を満足させるよう、懇願してみろ」  
「え…?」  
ネルは怪訝な顔をする。  
「ご主人様お願いします、とか俺を楽しませる言葉を言えと言っている」  
「くっ…、わかったよ…」  
疼きの解放のために、ネルは声を絞りだした。  
「ご主人様…、お願い…、します…」  
「ふざけるな!」  
シェルビーがネルの尻をひっぱたく。  
「アウッ!」  
「言葉を真似するなら猿でもできる!自分で考えろ!」  
「アッ、言うよ、言うからっ!」  
尻への刺激で、ネルの疼きがさらに増大した。  
「ご主人様動いてっ!ズボスボ動いておくれっ!」  
「フン、なぜ動かなければならない?」  
「感じたいの!ご主人様のビクビクしている、硬くて太い物で突いて欲しいのっ!」  
「ほぅ、随分とはしたない身体だな?」  
「そうなのっ、ネルはアソコからいやらしい液をトロトロ垂れ流す変態なのっ!」  
「まったく貴様にとって敵の兵士達が見てるぞ。よくそんなことが言えるな」  
「もっと見てっ!淫乱でマゾでドスケベなネルを見てっ!」  
「そうか。しかし、貴様の言うことを聞いてやる義理はないな」  
「ご主人様のペットになるから!肉奴隷になりますから、ズンズン突いてっ!」  
ネルのプライドが崩れ落ちた瞬間だった。  
 
「はっはっはっ、これは良い!おいお前達、今の言葉聞いたな!?」  
「もちろんです、変態な言葉を連発してました!」  
「淫乱とか肉奴隷とか、確かに言ってましたぜ」  
「うぁっ…、あっ…」  
ネルは自分が言った言葉を思い返し、顔が紅潮する。「さあ、お望み通り動いてやる。ありがたく受け取れ!」  
シェルビーはネルの腰を掴むと、勢い良く出し入れを開始した。  
「フアッ、アッ、アアァッ!」  
待ちに待った行為に、ネルは歓喜のおたけびをあげる。  
「フンッ…、フンッ…!」  
「ンアアアァァァッ!」  
そして、まもなく絶頂を迎えた。  
「はっはっはっ、我らアーリグリフが少し本気を出せば、  
こんなシラルドの雌犬なぞ恐れるに足らぬわ!」  
ネルの絶頂にはお構いなく、シェルビーはグラインドを続ける。  
「アァッ、フアッ、ハァッフアッ、ンアッ、ハァッ!」  
膣内を擦られる快感が身体中を駆け巡り、ネルは獣のように叫ぶことしかできない。  
「随分ときつい締め付けだな。どうだ、気持ち良いか?」  
「ンアッ、アッ、イイッ、アッ、気持ちっ、イイッ!」  
パンパン尻を叩く音と、グチュグチュ秘所を擦れあう音と、淫らな女の鳴き声が地下室に響き渡る。  
「アァッ、イイッ、イクッ、イクゥッ、イクゥゥッ!」  
「よし、中に出してやる。行くぞ!」  
「フアッ、ンアッ、アアアァァァァァッ!!」  
二人同時に頂点に昇りつめた。  
 
「ンアッ…、アッ…、アッ…!」  
ネルは軽く身震いしながら、快感の余韻を楽しむ。  
「はっはっはっ、まったくこんな淫乱がシラルドを代表する人物とはな!」  
一方シェルビーは、ネルから怒張を抜くと高笑いする。  
「おいっ、フードを外してやれ!」  
「ガッテンです!」  
シェルビーに命じられた兵士が、黒装束達のうちの二人のフードを外す。  
「タ、タイネーブ、ファリン!?」  
ネルが驚くのも無理はない。その正体は、シェルビーの部下に捕われた、ネルの忠実な部下だった。  
「んーーーっ!」  
「んぐうぐーっ!」  
タイネーブとファリンは猿轡をかけられ、満足に喋ることができない。  
黒装束の中は裸で、ロープで縛られているため、満足に動くこともできない。  
「聞いたか、貴様達の隊長は淫乱なことを平気で喋れる変態だぞ」  
「ん…」  
「うぅ…」  
その指摘を聞いて、二人は落胆の色を隠せなかった。  
「ち、違う、これは違うんだっ!」  
己の痴態を部下に見られ、ネルの余韻は瞬時に吹き飛ぶ。  
「何が違うんだ、喋ったのは貴様自身だろ」  
「う、うわああぁぁぁっ!」  
その瞬間、ネルの瞳は絶望につつまれた。  
 
「さあお前達、後は好きにしていいぞ」  
「やったぜ、待ってました!」  
「オレ口っ、しゃぶらせてぇっ!」  
兵士達が堰を切るように、ネルに襲い掛かる。  
「ングッ、ムグウッ、ングウゥッ!」  
ネルは、口と前後の穴を怒張で埋めつくされた。  
「さあ、見ろ。貴様等の隊長がいかに無力化をな」  
「んん…」  
「んぐぅ…」  
タイネーブとファリンの視線の先には、りりしかった隊長が輪姦されている。  
「ンンゥッ、ンンッ、ンンゥッ!」  
「ギュンギュン締まって気持ちいいぜ!さすが肉奴隷と言うだけあるな!」  
「おい、舌使い良いぞ!たまらねぇな!」  
「尻の穴も最高だ!まるで全身性器だな!」  
兵士達はネルの身体全身を責めあげる。再び官能の炎が灯ったのか、ネルも腰を動かしていた。  
「フウゥッ、ンウゥッ、ヒュフゥゥッ!」  
「おいっ、こいつもうイキそうだぜ!」  
「さすが変態だな!オレ達もイクぞ!」  
「よっしゃ、スパートだ!」  
兵士達のピストンが速くなる。  
「ンンッ、ンムッ、ウウッ、フムゥッ、ンフウゥッ!」  
「うおっ、もう限界だっ!」  
「オレもだ、出すぞぉっ!」  
「うおおおらあぁっ!」  
「ンウウウウウゥゥゥゥゥッ!」  
そして四人同時に果てた。「次は俺だ、変われぇっ!」  
「何言いやがる、オレだよっ!」  
「ングフウゥッ!?」  
直後に、新しい怒張がネルの中に入る。  
「はっはっはっ、兵士はいくらでもいるから存分に楽しめよ、はっはっはっはっ!」  
シェルビーの高笑いは、ネルに終わりが始まったばかりだと言うことを意味していた。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!