「それ、本当に母さんやおばさん達なのかい?」  
「うん、まだはっきりしたわけじゃないけど、その可能性は高いと思うの。だから、希望を持っていいと思うよ。」  
 
ここは銀河連邦最新鋭戦闘艦アクアエリーの、ソフィアに割り当てられた一室。  
ムーンベースで父、ロキシの残したデータから驚愕の事実を突きつけられた僕らは、大きなショックを受けながらも、ひとまずこの船に戻ってきた。  
一同解散した後、ソフィアの様子が気になった僕は彼女を訪ねたのだった。そこで何かを調べていた彼女に尋ねると、なんと行方不明になっている母リョウコと、ソフィアの両親が無事かもしれないと言うのだ。  
 
「そうか。なら、みんな済んだらクラトスに行かなきゃな」  
「うん!」  
 
思ったよりも元気そうだった彼女を見て、少し安心した僕はそのまま、部屋の出口の方に足を進めようとした。その時・・・  
 
ガクン 「わっ!?」  
 
後ろから腰を引っ張られ、僕は危うく倒れそうになった。後ろを振り向くと、ソフィアが左手で僕のベルトを握っていた。  
 
「な、何だよソフィア・・・。そんなトコ握らなくても、用があるなら呼び止めてくれたらいいのに・・・」  
 
しかしソフィアから返事は無く、ベルトも握ったまま放してくれなかった。  
 
「・・・・・・ソフィア?」  
 
ソフィアは俯いていて、垂れ下がった髪で顔は見えなかった。やはり様子がおかしい。さっきまではいつも通りだったのに・・・。  
 
「・・・フェイト・・・私・・・怖い・・・」  
「・・・ソフィア・・・?」  
 
弱々しい声でそう呟いたソフィアの肩は、小刻みに震えていた。  
 
「・・・どうして・・・どうして、私達、なのかな・・・どうして私達が、こんな目に遭わなくちゃならないのかな・・・やっぱり・・・解からないよ・・・・・・」  
「・・・・・・」  
 
ソフィアは立ち上がって、そのまま僕の胸に顔を埋めた。  
 
「ソ、ソフィア!?」  
「・・・私、色々考えたよ・・・ロキシおじさんの話も・・・受け入れようって、思った・・・けど・・・けどやっぱり怖いの。私・・・」  
 
ソフィアは顔を上げて僕を見た。その眼は涙で潤んでいた。  
自分の鼓動が速くなったのが分かった。  
 
「・・・フェイト・・・お願いがあるの・・・」  
「え、な、何?」  
「私を・・・抱いて・・・」  
「な、いきなり何言うんだよ!?そんなこと出来るわけ「ダメなの!!」  
「・・・・・・」  
「・・・ダメなの・・・もう私、自分が、怖くて・・・私の中に、私の知らない力があって、私、自分が自分で無くなってくみたいで、忘れようとしたけど、出来なかった・・・」  
「ソフィア」  
「分かってる!・・・分かってる、忘れたりしちゃダメだって・・・でももうダメなの耐えられないの!・・・・・・お願いだよフェイトぉ、忘れさせてよぉ、このままじゃ・・・このままじゃ私ダメに・・・」  
 
・・・・・・初めて触れたソフィアの唇は柔らかかった。  
 
「・・・フェイ、ト・・・」  
「ソフィア・・・」  
「フェイトぉッ!!」  
 
「・・・・・・あっ、フェイト、そこ、あんっ、だめ」  
「どう、気持ちいい?」  
「うん、気持ち、いい・・・」  
「ソフィアってホントにエッチだね・・・まだ胸しか弄ってないのに、ここはもうこんなに濡れてるよ」  
「や、そんな事、言わないで・・・・・・ひゃあっ!?」  
「へえ、足舐めただけで感じるんだ・・・もうこれじゃあ淫乱、だね」  
「やぁ・・・でも、気持ちいいの、フェイトの舐めるトコ、みんな感じちゃうのぉ」  
「それじゃぁ、遠慮無く舐めまくってあげるよ」  
「え?あっ、ひゃ、あぁん!」  
 
胸、うなじ、耳、指、腿、臍、手、肩・・・・僕はソフィアの体中を舐めた。その度に彼女は、艶かしい喘ぎ声をあげ、そしていつしか彼女の秘部の周りのシーツには、愛液のしみが広がっていた。  
 
「もうそろそろかな・・・」  
「フェイトぉ!」  
「わっ!?」  
 
ソフィアはいきなり身を起こし、そのまま僕のモノをくわえ込んだ。  
 
「え、うわっ、くっ(な、う、上手い!?)」  
「んっ、んむっ、んっんっんっ」  
「くっ、う、上手いじゃないかソフィア、はっ、いつ、練習してたん、うっ、だい?」  
「ぷはぁっ!毎日してたのぉ、フェイトの事考えて、私、毎日練習してたのぉ」  
「(うっ、か、可愛いっ)・・・そう、ソフィアは本当に淫乱なんだね・・・じゃあもっと気持ち良くしてあげるよ」  
「え、あ、いやっ、んあぁっ」  
 
僕はソフィアの腰を掴み、そのまま秘部に顔を埋める。  
 
「あぁっ、ふぁっ、はむっ、んっ、んっ」  
 
ソフィアも再び僕のモノを口に含む。  
 
(うわ、ホントに上手いっ、ソフィア実は初めてじゃないんじゃないか?このままじゃ先に出ちゃいそうだっ)  
「くっ、なら、これで・・・」  
「んっ、んっ、んぱっ!?や、んぁぁああっ!!」  
 
僕は愛液で湿らせた人差し指を、彼女のアヌスに差込み、秘部を弄り続けながら指を前後に動かした。  
 
「んぁんっ、フェイ、ずるひよぉ、ひゃぁあっ!!」  
「ソフィア、初めてなのにお尻の穴で感じるんだ?」  
「あんっ、だって、いやっ、あっ、イイの、お尻が気持ちいいのぉっ!!」  
「もうイきそうかい?じゃぁ、これでイっちゃいなっ!」  
 
僕はソフィアのクリトリスを強く摘まんだ。  
 
「あっ、ダメッ、イクウゥッッ!!」  
 
ソフィアは体を仰け反らせ、絶頂を迎えた。と同時に、彼女の秘部が潮を吹いた。  
 
「うわわっ!」  
 
僕の顔が潮にまみれた。その匂いで、僕のモノが更に大きくなった。  
 
(うっ、い、痛いくらいだ・・・)  
「フェイトぉ、もう我慢できないよぉ、フェイトの大きいの頂戴よぉ」  
 
見ると、ソフィアが腰を突き出しながら懇願していた。  
 
(うっ、抑えろ、抑えるんだフェイト!あぁ、でも入れたいっ!!)  
「・・・そうだね、でも、お尻で感じるような悪い子には、お仕置きが必要だねっ!」  
「え?あっ、そこは違っ、痛あぁっ!!」  
 
僕は堪えきれずに、ソフィアのアヌスに挿入した。  
 
「やっ、痛いよフェイトっ!」  
「(く、きついっ)さっき、感じてたん、だから、大丈夫、さ、ほら、もう、締まって、きたぞ」  
「あっ、何で、初めてなのにっ、んぁっ、ひゃっ」  
「さっきから、言ってる、だろ?ソフィアは、淫乱、なんだよっ」  
「あんっ、私、淫乱、あんっ、違う、もん、んはぁっ!」  
「ソフィアは、お尻で、感じる、イヤラシイ、娘、なのさ」  
「あぁっ、スゴイ、ゾクゾクするぅ、んぁっ」  
「うっ、もう、出そうだっ」  
「フェイトぉ、そのまま、あんっ、出してぇ!フェイトの熱いの、頂戴ぃっ!!」  
「えっ!?だっ、それはっ」  
「フェイトを、んはぁっ、感じさせてぇっ!!」  
「くっ、もう、出すよっ」  
「頂戴ぃっ!私も、イクゥゥッ!!」  
「く、ああぁぁっ!!」「んああああぁぁぁっ!!」  
 
「ソフィア・・・大丈夫?」  
「うん・・・大丈夫・・・ちょっと、お尻が痛いけど・・・」  
「う、ゴ、ゴメン・・・」  
「うんん、いいの・・・ありがとう・・・」  
 
「・・・ね、フェイト・・・・・・あの、どうして・・・えと・・・前、に、入れてくれなかったの?」  
「え、それはだって、ソフィア、初めてだったんだろ?」  
「それは・・・でも私フェイトならよかった・・・あ、えと、よかった、のに・・・」  
「・・・ソフィアの初めてを、こんな風に無くしたくなかったから・・・」  
「え・・・?」  
「あ、いや、えっとその・・・」  
「・・・ありがと・・・私、フェイトのそんな優しいところが、好きだよ・・・」  
「ソフィア・・・(初めてなのにお尻に入れるのって、優しいって言うのかな・・・)」  
「フェイトのおかげで、私、何とか頑張れそう・・・」  
「ソフィア・・・」  
「さっきもね、何かしてなくちゃ、いられなかったの。忘れたかったから。だから、色々調べてたんだけど・・・安心したら・・・急に、怖くなっちゃって・・・」  
「大丈夫、僕が付いてる・・・」  
「・・・私・・・フェイトの事が、好き・・・」  
「・・・僕もだよ・・・」  
「・・・ね、もう一度キス、してもいい?」  
「ああ・・・」  
 
そうして僕らは、一夜を過ごした。  
 
 
 
後に、ヴィスコム提督の呼びかけで部屋を出た所を、マリアに見つかって白い目で見られたとか、廊下にいた女性兵士に「若いっていいわね」と言われたとか、そんな事が、あったような無かったような。 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル