黒豆。俺は黒豆が大好きなんだ。  
黒豆と言っても食べ物じゃない。ココアでもない。  
あの、柔らかそうな胸を持った、ソフィアたんが好きなんだっ!  
兄貴はマリアたん最強とか言っているが、んなこたーない。時代は巨乳なのだよ。  
節分という季節に乗じて、今日こそソフィアたんを手篭めにする計画を実行することにした。  
 
…っていうか目の前に倒れている彼女がソフィアたんなんですが。  
上半身にはピンク色の薄布一枚…下のジーンズは誘っているかのごとく前のボタンが外してある。  
『ほら、起きなっ!』  
ぺしぺしとやわらかい頬を叩き、つねり、舐める。  
「うん…って、あなた誰!?」  
『あぁ、俺はただのソフィアたんファンだよ。あんま気にしないでくれぃ。』  
いそいそとソフィアたんを剥きはじめる。  
「きゃぁっ!やめてよ!」  
弱い抵抗。施術使いはコレだから…  
『あぁ、もう無駄だから諦めて下さい。ここ防音整った地下だし、俺聖剣ファーウェル持ってるし。』  
剣をニ三度ちらつかせると、さすがにおとなしくなる。模型なんだけどな…。  
俺がソフィアたんを傷つけるわけないじゃないか。まぁ、胎内の膜だけは傷つけさせてもらわないかんが。  
上半身を完全に剥き終わり、つんと上を向く大きな双丘とご対面。  
『うーん、素晴らしい胸だ。何をしていたらこんなに大きくなるのやら…』  
両手を思いっきり広げてつかんでも、なおはみ出る乳房をつかみながら少し感慨に浸ってしまう。  
俺の手の動きに従って自在に形を変える胸。  
「やだよぉっ!助けてフェイトぉ〜!」  
『無駄だっていってるだろ。地下よ地下。しかも完全防音されてるのよ。』  
でもさすがに泣かせっぱなしというのは、いちファンとして問題ありだと思う。  
 
『媚薬って知ってる?兄貴の部屋からいっぱい見つけたんだけどさ。』  
あまり飲む気を起こさせない、どろりとした白い液体をソフィアたんの口に注ぎ込む。  
「いやっ…んん…んんーっ!」  
『さて、今に熱くなってくるからな。…そうだな、少し残念だが一時間ほど放置してみるか。』  
ソフィアたんの両手を背中で縛ると、地下室からいったん外へ出る。今日も快晴のペターニの空。  
『あーっ!いいなぁっ!ロリ顔巨乳の幼なじみを監禁プレイ!まさかこの手でできるとはっ!』  
…って幼なじみなのは俺じゃねぇけど。  
にやける顔を抑えて、ウェルチ嬢のところへお邪魔する。  
数分後、俺の手にはウェルチ嬢に却下された誰かの発明品「ヴァイヴレター」があった。  
街をぶらつくこと一時間、再び地下室へ戻る。  
 
『ソフィアた〜ん、元気してたかい?』  
飛び込んでくるうつぶせのソフィアたん。ごつごつした石床に胸を擦り付けている。いけねぇ、上半身剥いだままだったわ。  
俺の姿を見上げてすこし戸惑いつつ、しかし微妙に揺れている身体。あぁ、また涙目になってる。  
『どうだ?熱くてたまらないだろ?』  
手の縄を外し仰向けにひっくり返すと、足の縄も外して大きく開脚させる。  
「あぁっ…!」  
『拒否の言葉はなし?こんな俺にOKサイン?』  
何も言わずに赤い顔をそむけられた。  
『ソフィアたん、ジーンズが変色してますよ?』  
一時間の放置と石床での自慰であふれ出た愛液が、股間一帯をジーンズまで濡らしていた。  
右手につかんだ発明品ヴァイヴレターのスイッチを入れる。  
ヴヴヴと鈍い音を立てながら男性器型の鉄塊が振動しはじめた。  
『さて、どうなるかな〜』  
ソフィアたんの濃青色に変色した足の付け根に当てる。  
「はぁぁあっ!だめぇっ!」  
悶え暴れるソフィアたんにのしかかり、身体全体で押さえつけながらなおヴァイヴレターを動かす。  
「ああぁぁっ!うあぁっ!ああぁっ!」  
 
身体の下で暴れる柔らかな身体の感触を楽しみながら、ジーンズに顔を近づける。  
『うーん、すごい匂いだ。ジーンズに染み込んだ愛液。ソフィアたんの香り(;´Д`)』  
「はぁぁんっ!やだぁっ!そんなところっ…!」  
『もう一枚いきますか。』  
ジーンズを脱がせる。これで後1枚。  
『白…白パ…パンツー!』  
ソフィアたんに白パンツ。たまらねぇ。無意識にむしゃぶりついていた。  
「はあぁっ!いやぁっ!やだぁっ!」  
『こんなに濡らして…そんな顔して相当淫乱なんだな。』  
「あぁぁっ!…ち、ちがうぅっ!はああんっ!」  
舐めて吸って噛んで…すべすべした布の感触を味わう。  
「やだぁっ!だめぇっ…だめぇぇっ!!」  
『ほら、我慢せずにイっちまいな!』  
ぐしょぐしょに濡れたパンツを破り取ると、直に吸い付く。  
閉じ込められていた湿った空気を吸い込み、温かいピンク色の蕾を舌でつつく。  
「はぁぁっ!だめなのぉっ!」  
鼻までくっつく程に顔を押し付け、味わう。  
そしてラストスパート。舌とヴァイヴレターの二刀で激しく攻めたてる。  
やわらかい太腿が俺の顔を強くはさみこんでくる。  
「んぅぅぅっ!!んああぁぁぁーっ!」  
激しく蕾が脈動し、白っぽい液体が顔にかかった。  
『潮吹きか…ソフィアたんマジで淫乱だなぁ。』  
「はぁ…はぁ…いやぁ…」  
恥ずかしさから丸まるソフィアたん。背中から尻、太腿にかけてのラインが俺を誘う。  
 
『さて、本番は今から。だろう?』  
未だに無機質に振動を続ける鉄のモノを捨て、肉のモノを取り出す。  
ソフィアたんの両手をそれぞれ両胸の上に置いてあげる。  
『ほら、自分で好きなだけ揉みな。どうせ逃げられないんだからさ♪』  
両腿をつかみ、挿入する。  
すでにしっかりほぐされており、最奥まで一気に入った。  
「ああぁぁぁーっ!あぁんっ!あぁぁぁっ!」  
今までの想いの結晶。兄貴よ、俺はいまソフィアたんを犯しているぞっ!  
「はぁぁっ!やだぁ!動かないでぇっ!」  
戸惑う表情を浮かべるが、突き上げているうちにだんだん表情が柔らかくなってゆく。  
次第に両手が動き始め、自分で両胸を揉みしだき始める。  
「フェイトぉー!はあぁぁんっ!フェイトぉー!」  
『……俺の名前を呼べぇぇぇえ!!!』  
怒りで激しく突き上げる。ソフィアたんの手の上から胸を強く握る。  
「あぁぁあっ!だめぇぇっ!おかしくなっちゃうよぉっ!」  
握る手が振り払われるほど、激しく悶えるソフィアたん。  
締め付けがさらに強くなり、強靭なはずの俺の息子が限界を訴えはじめる。  
『危ないお兄さんその2だ!』  
「はあぁっ!お…お兄さんっっ!あああぁぁぁっ!」  
…ん?こ、コレは…  
『お兄ちゃんだ!』  
「はぁぁんっ!おにいちゃぁんっ!んあぁっ!」  
くそっ…俺にこんな属性が…  
『パパっ!』  
「ぱぱぁっ!ああぁっ!だめぇっ!イっちゃうよぉぉっ!」  
あぁ…やべぇ。一気に限界が…っ!  
「だめっ…だめぇっ!」  
 
『イけぇぇぇっ!』  
胸を力強く掴み、胎内の最奥で射出する。  
「ああぁぁぁーーーっっ!!イっちゃうよぉ!フェイトぉーーっっ!」  
最後に思いっきり締め上げ、意識を失うソフィアたん。  
『フェイトじゃないっつーに…』  
まぁ、おいおい調教をしていけば正直になってくれるはずだ。  
 
その時、誰も訪れるはずのない地下室の扉が開いた。  
「…ここか?俺の超発明品を持っていった"危ないなんとか"ってヤツのいる場所は…」  
目に入るのは隆々とたくましく膨れた筋肉。若作りしたオヤジ。  
『ク、クリフさん…どうも…』  
「またコレか…俺もこういう役目は勘弁して欲しいんだが…」  
鉄のような足を眼前に迎えながら、俺は気づいた。  
あぁ…これで兄貴のもとへ逝ける… 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル