ついにきた…  
今日だ、今日のこの日を待っていたんだ!  
今マリアたんを求めてこっそり隠れている俺は、ペターニに住むごく一般的なマリアたんファン。  
強いて違うところを挙げるとすれば、マリアたんを 超 犯 し た い ってことかなー  
 
青い髪…マリアたんキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!  
はやる心を抑えて、人気のなくなるところまで尾行する。  
そしてバーニィシューズも顔負けのスピードで飛び掛った!  
「誰っ!?」  
即座に気づかれ撃たれる俺。  
しかし全財産をはたいて買ったバトルスーツの前に、銃弾は弾かれた。  
『そんな攻撃力10の銃なんざ効かねぇ!』  
「きゃぁっ! やめなさいっ!」  
あお向けに倒れるマリアたんに馬乗りになる。  
『うははは。ついにこの日が…』  
感動のあまり、涙で視界がぼやけ始めた。  
『おらぁっ!』  
マリアたんの胸部のプロテクターとアンダーウェアをぶち破る。  
「や、やめなさいっ!」  
『うほっ! マリアたんの小さな胸! 最高! ……柔らけぇ(;´Д`)ハァハァ』  
「いたっ! どきなさいよっ! このっ!」  
必死に暴れてもがこうとするが、レベル20のマリアたんの力なんぞこの俺の前にはアリ同然。  
そしておもむろに懐から、ゴッサム師匠特製の媚薬ローション(1L)を取り出し、  
『ほら、ゴッサム師匠特製の媚薬をたーんとお食べっ!』  
全身にぶっ掛けた。  
 
全身にぶっ掛けた。  
「きゃぁっ!ちょっと何するのよ!」  
ご丁寧に白色の媚薬を作ってくれたもので、白色に染まるマリアたん。  
『えいっ!』  
少し赤く染まった二つの乳首をつついてみる。  
「はんっ!…嫌っ!…はぁっ!…やめてっ!…ああん!」  
『(;´Д`)ハァハァ…もう我慢できん!』  
昨日作った重い指輪(1t)でマリアたんの両腕を拘束し、スカートに手を伸ばす。  
『黒ストッキング…(;´Д`)ハァハァ…』  
ビリビリとストッキングを破いて裂け目から太ももを露出させる。大切なことだと思う。  
「やめてっ! なんなのよあなたっ!」  
『危ないお兄さんその1ですよっ!』  
スカートを破くとそこには…白いパンティが…(;´Д`)ハァハァ  
『マリアたんは髪の毛が青いから、あそこの毛も青いのかな(;´Д`)』  
「な、何言ってるのよ!この変態っ!」  
一気にずりおろす。  
夢にまで見たマリアたんのあそこが!俺の目の前に!  
「嫌ぁぁぁっ!」  
『い、いただきますっ!』  
念願の初挿入。  
「あああぁぁぁっっ!! 抜きなさいよっ! はぁんっ!」  
『媚薬のせいで感じちゃってる?かわいいなぁ(´∀`)』  
「ああっ! いやっ…だめっ…!」  
暴れるせいで、馬鹿みたいに締め付けられる。  
『あ…駄目だ…もたねぇ…』  
どくんっ!  
我ながら早過ぎるような気がする。  
 
『ごめん。中に出しちまったよ。』  
一瞬何が起きたのか分からない表情で、  
「嫌ぁぁぁぁぁっ!」  
大声で叫んだ。  
誰かに聞こえたらやべぇな…  
『大丈夫!ゴッサム師匠が避妊剤入れてくれたと思う!』  
少し罪悪感に狩られて胸を舐めてあげる。  
「ひゃぁっ! もうっ…やめてっ!」  
『そう言うなって。俺とマリアたんの仲だろ!』  
涙もついでに舐めてあげると、酷い目でにらまれた。  
 
『あと1回なっ!』  
2発目に向けて、俺の腰が本格的に稼動し始めた。  
「やめ…っ! ふぁぁっ! あぁっ! はぁんっ」  
『はっはっはっ! 気持ちいいぞっ! この感触っ!』  
「だめぇっ! ああっ! やめてっ! ああぁっ!」  
俺の両脇にまわされたマリアたんの太ももがまぶしい…足フェチの俺にはたまらんですよ。  
『あぁ…マリアたんの太もも…綺麗な足だ…』  
「ひゃんっ! はあぁっ! だ…だめっ!」  
猛烈に小刻みに俺の息子を締め付けてくるマリアたん  
『マリアたん!イクって言うんだ!ほらっ!』  
「だめぇっ! ひあぁっ! イクっ! イクのっ!」  
俺の二発目もすでに装填されていた。  
『うおおおぉぉぉぉ!』  
どくんっ!  
「あああぁぁっ! イクっ! イクうぅぅっ!」  
(;´Д`)ハァハァ…俺…早杉……  
マリアたんのイッた表情も素晴らしいわ。  
 
『も、もう1回っ!』  
ガシっとマリアたんの両足をつかむ…  
「おいっ!てめぇ!」  
『ん? げっ…』  
すぐそばに金髪タンクトップのオジ様の姿が……  
ドカッっと頭に熱いものを感じながら、俺の意識は薄れていった。  
 
fin. 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!