「どう、フェイト?私のおっぱい気持ち良い?」  
「あぁ、最高だよ・・。」  
「ふふふフェイトってばかわいい。」  
「相変わらずお前の胸は大きいし弾力があるな。一体、何食べてんだ?」  
「もう!レディにそんな事聞くなんてサイテーだよ!」  
「(れでぃ?おいおい、そりゃ無いだろ。)  
 あぁ悪い悪い。でも他の人だったらこうはいかないからな。」  
「そーだよね。フェイトのおちんちんすごい大きいもんね。これどれくら  
いあるの?」  
「20cm以上はあると思うけど・・。正確にはわからないよ。」  
「私大きいの大好きだよ。それにフェイトのだし。」  
「そっかぁ。それより動きが止まってるぞ。」  
「あ、ゴメンね。」  
ソフィアはまたリズミカルに動きだした。  
「こういうのはどう?」  
ソフィアは胸に収まりきらないフェイトの亀頭を舌で刺激しながら胸を動  
かした。  
「・・ッ・・!あ・・あぁ、す・・すごくいいよソフィア。」  
「(へへへ。)」  
ソフィアは上目遣いだけでフェイトに応えた。  
 
「こ・・こんな・・テクニック、どこで・・覚えたんだ?」  
「クリフさんが教えてくれたの。もっとフェイトを喜ばせるにはどうした  
らいいかな?って聞いたら教えてくれたんだぁ。」  
「(・・ク、クリフのやつ・・。なんて嬉しい事を・・!あとで霜降りステ  
ーキおごってあげよう。)」  
「クリフさんも最高だって言ってくれたよー。」  
「え?」  
「すぐ出ちゃったもん。」  
「・・クリフにしてあげたの?」  
「うん。オレがソフィアのために実験台になってやるって言って。優しい  
よねー。」  
「(あいつ殺す!!リバースドール装備させて何回も殺してやるっ!!そし  
てマヒさせて裸で街に・・・・ry)」  
 
「あ、フェイトのビクビクなってるよ。」  
「あ・・あぁ、気持ち良いからな。」  
「出そう?」  
「まだだよ。もっと強く胸をギュッと寄せてくれ。」  
「わかった。こう?」  
「うん、それくらいで。」  
「これならイケそう?」  
「もっと頑張らないとイカないよ?」  
「うん頑張っちゃう。」  
ソフィアが動くたびに胸と逸物に塗られたローションがぬちゃぬちゃと音  
を立てる。  
「(フェイトのすごく熱い・・。何か私もすごく興奮しちゃう。)」  
ソフィアの乳首はすでに硬くなっていて無意識にフェイトの逸物に擦れる  
ような動作を続けていた。乳首を擦られるとフェイトも気持ちが良いみた  
いでお互いの息はだんだん荒くなっていき、フェイトに絶頂の波が押し寄  
せてきた。さらに動きを早めるソフィア。  
「ソフィア、そろそろ出そうだよ!」  
「うんいいよ!たくさん出して!私のおっぱいにたくさん出してぇ!」  
「・・っ、いくっ、イク!!」  
フェイトは2、3度痙攣してソフィアの胸に欲望を吐きだした。勢いがよく  
てソフィアの顔にもかかってしまった。  
 
「・・あぁ・・・。」  
ソフィアは胸に出されたフェイトの白濁液を指でいじりながら恍惚の表情  
を浮かべていた。そして全部すくって口に含んだ。  
「今フェイトのをきれいにしてあげるからね。」  
そう言うとまだ硬さの残るフェイトを丹念に舌で処理し始めた。  
 
「今日もすごく気持ち良かったよ、ソフィア。」  
「ほんと?私すごく嬉しい!」  
「でもクリフにはもうしちゃダメだよ。」  
「?・・なんでぇ?」  
「えっと・・ほら、クリフにはミラージュさんがいるじゃないか。」  
「あ、そっか!うん、わかった。もうしないね。」  
「うん、イイ子だ。」  
「でもフェイトはなんで私とエッチはしないの?いつもおっぱいだけでい  
いの?」  
「・・そうだっけ?」  
 
「まだエッチは1回しかしてないよ。だいぶ前に。それっきりだよ。」  
「お前は妹みたいなもんだからな。近親相姦になっちゃうだろ?」  
「ほんとの妹じゃあないのにぃ?」  
「あぁ。それにお前の胸は最高だからな。」  
「でもフェイトがエッチしたいならいつでもいいよ。」  
「あぁ、でもエッチはお前よりマリアやネルさんの方が上手いし気持ち良  
いからなぁ。」  
「ふ〜ん。」  
「(あ、ヤベ・・)」  
「・・・・」  
「あのぅ・・ソフィア・・さん?」  
「なに?」  
「怒ってらっしゃいます・・?」  
「別にぃ。あ、そうそう後で地下室に来てね。いい?絶対に来てね。破っ  
たらどうなるかわかってるよねぇ?」  
フェイトの運命は決まった。  
 
そして翌日街中を全裸でさらし者にされているフェイトとクリフが発見さ  
れた。クリフの一件はミラージュにバレたからだ。この事件以降ソフィア  
とミラージュが主導権を握ってルシファーを倒したそうな。この二人は怒  
らせてはいけない。 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル