フェイト達は壮大な計画を考えていた。  
「契約クリエイターの技術を結集させればこの星でもアレが可能  
なんじゃないか」と。  
とりあえず機械の連中におおまかな部分を作らせた。  
そして錬金で新素材を作らせた。  
そして別枠で細工させたのを合成させれば・・・完成だ!!  
まさに知識のかたまりだ。  
何が完成したのか?  
だいたいわかるよね?ここのスレッドなんだし。  
 
そう、それはズバリ・・(エロ)アンドロイド!!  
 
完成はしているがまだ顔が無表情なマネキンのままなのだ。  
そこで男達で緊急会議を開いた。  
 
議題:どういう顔にするか?  
 
ソフィア、ネル、クレア、ウェルチ、スターアニス、ブレア、バ  
ニラ、ノッペリン伯爵、ゴンゾーラ、・・・(ry  
 
会議は3日3晩続きいろいろ意見が出たが明らかに変態な少数意見  
を却下し万人受けするということでマリアの顔に決定した。  
そうと決まれば行動は早い。あっという間にマリアのアンドロイ  
ドが完成した!!  
 
このマリアロイドの成果を最初に試すのはもちろん隊長のフェイ  
トだ。マリアロイドを起動させると表情、声、言動、仕草から細  
部に至るまでマリアそのものだ。いざ性行動をさせるとものの1分  
ももたずにフェイトは果てた。そして男全員が骨抜きにされた。  
 
実はこのマリアロイドにはオプションが付いている。  
着脱可能なディルドー君(要はペニス)だ!  
さすがに男ではこの性能は検証できないので適当な女を使って試  
す事になった。誰がいいか?という会議を開いたがマリア本人が  
いいというマニアな意見で満場一致した。マリア対マリア・・。  
全く試合展開が読めませんねぇ。  
 
同キャラ対戦なのでこちらが2Pカラーにしたらどうじゃ?という  
アドレーの意見はなぜか無視された。  
で、部屋で寝ているマリアのところにマリアロイドを向かわせた  
。  
これにはさすがのマリアもビックリしたようだったがそそり立つ  
ディルドー君を見て欲情したらしくキックオフのホイッスルを待  
たずしてマリアの先制口撃から開始した。  
 
シックスナインに移りお互いに準備は整った。それからはマリア  
ロイドの圧倒的な攻めが続きマリアは逝かされっぱなしになって  
いたがマリアロイドの精液(正確には違うが)が切れると今度はマ  
リアがディルドー君をつけてマリアロイドを逝かせ続けた。そう  
して二人の戦いは朝まで続いた。戦いは引き分けといったところ  
か?  
 
フェイトがマリアに事の顛末を話すとマリアは怒るどころかマリ  
アロイドが欲しいと言い出した。どうやら性能は一級品らしい。  
これでフェイトは特許を取る決心がついた。  
評価はもちろん100。流通量は10000。  
瞬く間に大流行しフェイトは大金持ちに。  
今度はファリンロイドを計画しているとか・・。  
続かない。 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル