三日後。  
 その日の夜は、嵐だった。  
 雨風が窓を激しく叩きつけ、ガタガタと揺れる。  
 微かに、遠雷が鳴り響く。   
「これじゃ、眠れないな。…仕方無い、本でも読んで時間を潰そうか…」  
 クレアの看病のおかげで、すっかり復調したフェイトは、寝台から身を起こすと、燭台の明かりを燈す。  
 ぽう、と、焔が闇の中で揺らめき、暗い部屋が明るくなる。  
「不便だけど、味があっていいな。ん…?」  
 ふと、違和感を感じたフェイトは視線を移す。  
「あ、あれ…?」  
 扉が、少しだけ開いていた。  
「おかしいな。ちゃんと閉めた筈なのに…」  
 寝巻の帯を締めなおし、首を傾げながら進むと、ドアを閉める。  
「よし。施錠して、と。…って、うわぁ!」  
 振り返ったフェイトの眼前に、一人の女性がローブ姿で立っていた。  
「フェイトさん…」  
「く、クレアさん…、どうしたんですかっ、こんな時間に、僕の部屋に…」  
「……」  
 何も答えず、ぎゅう、とフェイトを抱きしめるクレア。  
「うわっ! く、く、クレ…」  
「お嫌、でしたか…?」  
 消え入りそうな、声で。  
「え…? いえ、そ、そんな事はないですが…」  
「…こんな事をする女は、嫌いですか…?」  
 そのまま、唇を重ねあわす。  
「えっ?! あッ…、んっ…、う…、ふぅぅ…」  
「んん…、ん…、ん…」  
 初めてのキス。  
 フェイトは驚いたような瞳で、クレアは潤んだ瞳で見つめあいながら…。  
「んぁ…、ふあっ…、く、クレア…さん…」  
「…ん…、ごめんなさい、私…、自分勝手ですね…、フフ…」  
 名残惜しげに離した唇から、謝罪の言葉を紡ぐクレア。  
「こんな時間に、押しかけて、勝手に唇を奪って…」  
 顔を伏せ、瞳を閉じて。  
「フェイトさんを私だけのモノにしよう、なんて考えて…」  
「…」  
「ごめんなさい、自分の部屋に帰ります…」  
 クレアは身を翻すと、横を抜けて部屋を出ようとした。  
「…待って、クレアさん」  
 そんなクレアをそっと、後ろから抱き止めるフェイト。  
「え…?」  
「嬉しいです、貴女みたいな人に、そこまで想われてるなんて…」  
「フェイト…さん…」  
「クレアさんになら、その…、奪われたいです…。だって、一番大事な人だから…」  
 そこまで言って、フェイトは赤面する。  
「ぼ、僕、何言ってるんだろう…」  
「フェイトさん…、本当ですか、今の言葉…」  
「二、二回も言わせるんですか…? 恥ずかしいです…、ただでさえ心臓が爆発しそうなのに…」  
「…私の事、好きですか?」  
「は、はい、クレアさん。世界でいちば…」  
 その後の言葉は、熱き唇で塞がれ、続ける事が出来なかった。   
 雷雨の音より一層、激しく。  
 
「あッ…、ふぁッ…」  
 ベッドの上で重なり合う影絵が、稲光に一瞬照らされてカーテンに映る。  
「フェイト…、可愛い…、フェイト…」  
「やっ…、可愛いなんてそんな…、くあっ…」  
 クレアがフェイトの胸に舌を這わせ、固くなった突起を執拗に愛撫する。  
 右手は固くなった若き鋼鉄を上下に扱いて。  
「んっ…、女の子にこんな風に、されるなんて…、ああっ…」  
「フェイト、嬉しいわ…、女の子って言ってくれるのね…」  
 クレアは恍惚の表情で、さらにフェイトの屹立を攻める。  
「ふぅぅっ…、ク、クレアッ…、そんなに、激しくしないで…」  
「一回出した方が、楽なんでしょう…? こんなにパンパンになってるんだから…」  
 クレアの言うとおり、そのしなやかな手の中で、フェイトの熱き滾りがはちきれんばかりに増大している。  
「だ、駄目だよ…、気持ちよすぎて、おかしくなっちゃいそうなんだ…」  
 はあはあと、荒い息の下、クレアの為すがままにされるフェイト。  
「そんな切なそうな顔されたら、もっとシテあげたくなったな…」  
 フェイトの胸を攻めていた舌が、下腹部に沿って下がっていく。  
「え…はぁっ…く、クレア、何を?」  
「私の口で、フェイトを愛してあげます」  
 衝撃的すぎる言葉。  
「!!! そ、そんなコトされたらっ!!!」  
「…こちらの方は、とてもシテ欲しそうに跳ねてますが…?」  
「うう…。く、クレアさん積極的すぎます…」  
「もう…、二人きりの時はお互い呼び捨てにしようって、先刻決めたばかりじゃない…」  
「で、でもこんな…、あッ…!」  
 ふっ、とフェイトの先端に息を吹きかけるクレア。  
 ビクン、とフェイトの身体とソコが反応して震える。  
「ふふっ…、失礼しますね…ン…うちゅ…ふぅッ…」  
 軽く亀頭の先端にキスすると、愛しげに指と舌を使って奉仕するクレア。  
「はあっ…ああぅ…くっ、クレアぁ…」  
 背筋を突き抜ける様な甘美なる快楽に、フェイトは上体を起こすと、瞳を潤ませる。  
(こんな…ッ、こんな清楚で綺麗な年上の人にッ…大事な所をっ…)  
 フェイトの頭は爆発してしまいそうなくらいに混乱していた。  
(あんなに颯爽と、一軍を指揮して、政務も処理して、男女問わず人気のある人が、こんな事…)  
 信じられない光景が、目の前にある…。  
「あむ、はむ、チュ…、フェイト、どんどん先端から溢れてくるよ…? 気持ちいいの?」  
 クレアは一心にフェイトの分身を舌で舐り、指を這わせる。  
「う、うん…、溶けちゃいそうだよ…くぅッ…」  
 窓を叩く雨風の音と、クレアの奏でるピチャ、ピチャと言う音が、まるでサラウンドの様に部屋に響き渡る。  
「溶けて…、私の舌と指で…」  
 ほどなく、フェイトに限界の時が迫る。  
「あっ、も、ヤバいよ、僕ッ…!」  
 クレアは舌を離すと、男性器をくい、と自分の胸の方に向ける。  
「いいよ…、全部、受け止めてあげるから…」  
 右手で握り締め、性器が壊れる程の激しいスピードで上下に動かすクレア。  
「ちょっ、そ、そんなにしたら…! う、うわっ、もう、駄目、だッ……!」  
 瞬間、フェイトの怒張は、クレアの豊満な二つの丘の間に、想いを乗せた迸りを勢いよく放った…。  
 
「んッ…、一杯出たね…」  
 うっとりとした表情で、自分の胸の谷間を見るクレア。  
「はあ、はあ…クレアさん…、いや、クレア、ごめんね、汚しちゃって…」  
 荒い息で謝るフェイト。  
「いいの。好きな人のだから…」  
「ふ、ふくよ…」  
 枕元にあったタオルでクレアの胸を拭くフェイト。  
「はい、綺麗に…、って、あ…」  
 フェイトの右手を取り、自分の左胸に手を添えさせるクレア。  
「触って…」  
 とくん、とくん…。  
 柔らかな胸の感触とともに、伝わる、命の証。  
「凄く…、ドキドキしてるの…。お願い、私、もう…」  
 クレアは潤んだ瞳で真っ直ぐにフェイトを見つめる。  
「来て…」  
 その言葉に、項垂れる自身は直ぐに復活を果たした。  
「う、うん…。君がこんなに愛してくれたなら、僕も答えるよ…」  
 そっとクレアを抱き寄せると、蘇った自身を、クレアの鍵穴付近に宛がう。  
「あ…」  
「何も言わないで…」   
 すでにそこは、フェイトを迎え入れる準備が出来ていた。  
「クレアも、感じていたんだね…、嬉しいよ…」   
 淫水が、止め処なく溢れていた。  
「と、当然よ…あんな事してたら…」  
 頬を染め、やや怒ったように言うクレア。  
「可愛いよ…クレア…、僕より大人な君が見せるその可愛さは反則だよ…」  
「な、なに言って…あっ、は、ハイって来た…」  
「うわ、ヤベッ…スゴイ…何コレ…ッ!」  
 フェイトのつるりとした先端部分が、クレアの銀の茂みを掻き分け進入する。  
 
 と。  
「ンッ!」  
 クレアの身体がビクンと仰け反る。  
「え? ぼ、僕まだあんまり入れてないんだけど…」  
 フェイトが面食らった様な表情でクレアを見つめる。  
「んぅ…」  
「ひょっとして…、軽くイッちゃいましたか?」  
「!」  
「あ、あの、いいんですよ? クレアさん? ぼ、僕だって少しヤバかったんで…」  
 気遣うあまりに口調が元に戻るフェイト。  
「ゴメンナサイ、続けて…」  
「う、うん」  
 ずぷずぷと、フェイトはクレアの奥へ入ってゆく。  
「あ、痛…ッ!」  
 やがて、関門に当たる。避けては通れない道。  
「あ…。ここは、一気に行った方がッ!」  
 フェイトがそれは何かはとうに理解している。  
「ごめん、クレア!」  
 何かが、メリ、と破れる。  
「ッつぅ…クッ…」  
 破瓜の痛みに耐えるクレア。  
 ついに、女になった瞬間でもある。  
「い、痛かったでしょ?」  
「ふう…、お、思った程じゃ…」  
 切れ長の瞳の端に少しだけ涙を浮かべ、クレアが答える。  
「ごめんね…じゃ、ゆっくり、優しく動くから…」  
 正面から抱きかかえるような態勢で、フェイトはゆっくりと腰を動かす。  
「ああっ…、フェイトっ…フェイト…!」  
「んっ…、クレアッ…、スゴイよっ…クレア…! 僕の事、締め付けて離してくれないッ…!」  
 降り続く雨はサラウンドの様に。  
 ベッドの軋む音は規則的に、ゆっくりと。  
「うんッ…愛してる、愛してるのッ、フェイトッ…!」  
「ああっ、クッ、僕もだよクレアッ…! ああ、君の中で僕が溶かされていくッ!」  
 そして、重ねあわす唇。  
「ううんっ…んむぅ…ッ…ふぅ…ッ!」  
「ん…ッ。ぷあ…、大好きな人とするキスが、こんなにも気持ちイイなんて…ッ!」  
「私もッ…同じッ…ひぁっ…、フェイト…も、もう…」  
 そして、また再び、フェイトの芯が甘く痺れだす。  
「げ、限界だよ、もう…クレアの中凄すぎるッ…!」  
「中に出してッ…」  
「で、でもその…、こ、子供出来ちゃうよ…」  
「いいの…出来てもイイ…から…。ね…?」  
 問答している間にも、快楽は容赦なく襲い来る。  
「や、やばっ、ああっ、うわっ、くあああっ!」  
「んっ、フェイトっ! あっ…、お腹の中に一杯…」  
「ああああ…、ああ…」  
 全てを出したフェイトは、ばったりと大の字になってベッドに身を沈めた…。  
 
 荒い呼吸と、弱い雨音が部屋に流れる。  
「はあ、はあ…は…、クレア…。す、凄く良かったよ…」  
「ふう、ふう…。凄く感じやすいのね、フェイトって…」  
 互いに一つベッドで横たえて、残りの夜をまどろむ様に。  
「クレアさん…、いや、クレア、ごめんね、汚しちゃって…」  
「いいの。フェイト…。貴方をどうしても独り占めにしたかったから…」  
「ええ? 僕を?」  
 どうして? と、青い瞳が瞬く。  
「…貴方、凄く人気あるのよ? 女の子から…」  
「え?」  
 きょとんとするフェイト。  
「…貴方を狙ってる子は、私の調べでもかなりいるわ。ネルだって、凸凹コンビだって…」  
 無論、タイネーブとファリンの事だ。  
「ソフィアさんやマリアさんだって、どうだったか怪しいわね…」  
クレアの双眸が険しく光る。  
「ええッ? 嘘ッ?」  
 その言葉に目を見開いて驚くフェイト。  
「…鈍感」  
 ぼそり、と。  
「べ、別に僕は…、君さえ側に居てくれれば…」  
「…でも、それでよかった。そうやって、即死級の愛の言葉を紡いでくれるから…」   
 クレアはとても嬉しそうに瞳を細める。  
「ハハ…君だけを、見ているから。心配しないで」  
「私も、貴方だけを見てる。誰にも、渡したくない」  
「僕も、だよ」  
 絆を確かめる様に、強く抱きしめあう二人。  
 互いの温もりを分かち合う、至福の一時。  
「ねえ、フェイト」  
「なんだい、クレア?」  
「…いつの日か、フェイトのお母様に挨拶したいな…」  
「ハハハ…、そうだね…。僕も君を、母さんに紹介したいな…」  
「私の婿養子になるんだから…ね」  
「え…、やっぱりそうなるわけか…。フェイト・ラーズバードになるのか、僕は…」  
「お父様が絶対に逃がしてはくれませんよ?」  
「そう…だね…ハハ…」   
 羽根が舞い、花が散る夜に、二人の想いは一つになった。  
「フェイト、そういえば」  
「うん。雨、止んだみたいだね…」   
 いつの間にか、雨は止んで、綺麗な星空が雲間から二人を羨ましげに窓を通して覗いていた…。  
   
 さらに、二週間後…。  
 アリアスは今日も穏やかに日々が流れていく。  
 「ここに作るのはどうかな? ちょっと大変だけど」  
 「そうね、予算はなんとかするわ。あとは人員の確保ね」  
 領主の館の会議室で、クレアとフェイトは地図を見ながら論議していた。  
 新しい補給路の開拓の件だ。  
 と、そこへ。  
「よう。やってるね、フェイト、クレア」  
 友人のネル・ゼルファーが顔を出した。  
「あ、ネルさん、今日は」  
「ネル。何かあったの?」  
 二人の視線が、ネルの方を向く。  
「いや、今日は任務明けだから、様子見にね。すっかり元気になったようだね、クレア、フェイト」  
 ネルの言う様に、クレアもフェイトも精気に満ち溢れていた。  
「ええ、全て新任の副隊長のお蔭、よ」  
「いや、隊長のお蔭です」  
 お互いの顔を見合わせて、嬉しそうに微笑むクレアとフェイト。  
「ほほう。私の前で見せつけてくれるじゃないか…」  
 ちょっとだけ残念そうに、けれど笑顔で冷やかすネル。  
「ええ、感謝してるわ、ネル…」  
「いや、いいんだよ…」  
 その理由は、二人だけが、知っている事。  
「…お礼に、ネルに素敵な殿方を紹介しようかしら?」  
 話題を転じようと、クレアはフェイトに目配せする。  
「アルベルなんかどうかな。アイツまだ独り身だよ」  
 フェイトがそれを察して、素早く合わせた。  
「ああ、それはいい案ね。ネル、貴女もそろそろ…」  
 クレアが悪戯っぽく笑う。  
「ちょっ…、冗談! 誰があんなのと…!」  
 ネルがムキになって否定する。  
「この前のお返しよ」  
「アハハ、そうですよ、ネルさん」  
「ええい、もう…。ま、息もぴったりなら何よりさね」  
 ネルがやれやれ、と肩を竦め、片目を閉じて苦笑う。  
 つられて、フェイトもクレアも笑った。  
 窓からは小春日和の穏やかな日差しが差し、人々のざわめきが聞こえてくる。  
 (側にいてくれるこの人と、日々を過ごしていきたい…、これからも、ずっと、ずっと…)  
 互いの手をそっと重ねながら、クレアとフェイトは願った。  
 
 −fin−  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル