学校が終わり、ソフィアは  
教室を見回した。  
ようやく探している人物を見つけ、駆け寄ろうとしたが、  
彼の友人が去れっていくように、彼を連れ出してしまった。  
「フェイトの馬鹿・・・」  
ソフィアは、自分が探していることもしらない、  
鈍い幼馴染の文句を言った。  
 
「ただいま〜」  
ソフィアが家に帰ると、反応はなかった。  
(たしか、今日は町内のテニス大会があるんだっけ?)  
ソフィアは思い出すと、2階の自室に向かった。  
「はぁ〜。まったくフェイトの馬鹿!  
 毎日一緒に学校に行ってあげてるんだから、帰りもちゃんと誘いなさいよ!  
 まったく」  
部屋に入るなり、ベッドにどさっと横たわると、早速、彼の文句を言った。  
「はぁ〜」  
今度はため息を漏らす。  
何時頃からであろうか。彼をただの幼馴染として見れなくなってしまったのは。  
そんな自分の気持ちに気づいたが、それを口に出したとたん、彼とは、  
以前と同じように会えない気がして、怖くて自分の胸に秘めてきた。  
「フェイトの・・・馬鹿・・・」  
枕を抱きしめ、ソフィアが涙声を出す。。  
今まで気持ちを秘めてきたが、  
最近は、もっと二人の仲を進展させたい気持ちでいっぱいだった。  
そして、その気持ちを抑えるたびに、彼女はその行為を行うのだった。  
 
制服のスカートをまさぐり、パンツのなかに指をいれる。  
すでに、フェイトが欲しくてうずうずしているのか、少し濡れていた。  
「やだ・・・こんなに濡れているなんて・・・」  
と口ではいいながら、指をその中にいれ、激しく動かす。  
「あ・・・フェイト・・・いいよ・・・」  
自分の最愛の人に抱かれていることを想像しながら、  
自慰行為にふけるソフィア。  
「あ・・・はぁはぁ・・・もっと・・・もっと激しく・・・」  
空いている手で、上の制服とブラをたくし上げ、  
かなり立派に成熟した胸を揉む。  
「ああ・・・フェイト・・・フェイト・・・」  
快感に刺激され、自己主張しはじめた乳首をいじったりしながら、  
自分の中に入っている指の動きを早め、ときたま、敏感な部分も指の腹でなでて  
刺激を与える。  
「あ・・・はぁはぁ・・・あ、あ、あああああああ!!!」  
大きく体が仰け反り、指の入れている穴から暖かい、透明な液体があふれた。  
「フェイト・・・わたし・・・いつまでも、あなたがわたしを見つけてくれるのをまってるから」  
ベッド脇の机の上に大事そうにおいてある、写真たての中の最愛の人に話しかけた。  
「せつないよ・・・フェイト」  
彼女が目をつむると、一筋の涙が、窓から入り込む西日を受けて、きらりと光った。 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル