しばらくして、金属を引きずる音とともにソフィアが戻ってきた。  
「ただいま、フェイト」  
ソフィアがにっこりと微笑んだ。その手には鎖が握られている。  
「ミ、ミラージュさん!!」  
フェイトが驚く。自分の一時期憧れていた金髪の美女が、  
後ろ手に木の手かせをつけさせられ、さらには、  
首に金属の首輪をつけられ、首輪から出ている鎖をソフィアがひっぱっていたのだ。  
「フェイトさ・・・きゃっ!」  
ミラージュがフェイトの声に反応し、そちらを向くが、  
大きくさせたフェイトのイチモツを見て、顔を背けてしまった。  
「ミラージュ、ふふ、よく来たわ・・・」  
マリアがミラージュの背後に変わり、服の上から胸を揉む。  
マリアの手の中で、服のその部分がやわらかく形を変えていくのがわかる。  
「ミラージュ、前から知っていたけど、大きいわね」  
「マ、マリア、やめてください!・・・あなたおかしいですよ!!」  
ミラージュが体を動かし、マリアの手を振り払おうとする。  
「フェイト・・・嬉しいでしょ?あなたがオナニーの対象にしていたミラージュを  
 連れて来てあげただから」  
マリアはミラージュのことなどお構いなしに、その豊かな胸を揉んでいる。  
「ちがっ・・・あぅ・・・あれはあなたが私のコーヒーに・・睡眠や___んん!!」  
ミラージュが否定している口を、ネルがガムテープで塞いでしまった。  
「ミラージュ・・・本当、大きなおっぱいね。憎たらしい」  
マリアが柔らかいその胸とは反対に、どんどん硬度を増している先端をつまむ。  
「ん、んんんーーーーー!!!!」  
ミラージュの体が仰け反る。  
 
「ミラージュ、気持ちいいんでしょ?」  
ミラージュが首を横に振る。しかし、顔は赤らみ、目は潤んでいる。  
「ふぅん・・・ネル、ソフィア」  
「わかった」  
「うん、任せてください」  
マリアの意図を理解し、ネルがミラージュの脚を掴むと、  
ソフィアがミラージュのズボンを脱がす。  
ミラージュの大人らしい黒いショーツが露になった。  
黒のため、色の変化はわかりにくかったが、  
太ももから透明な汁が流れていた。  
「ミラージュさん、濡れてますね」  
ソフィアが、マリアのショーツの上から指で秘所を押す。  
「ん、んんん!!」  
ミラージュは体をくねらせ、何かを言いたそうな顔をしている。  
「あらら、やはり感じているのね、ミラージュ。  
 フェイトがこんな淫乱な女の姿を思い浮かべて抜いていたのね・・・」  
マリアは納得したように言うと、ミラージュの服を掴み、横に引っ張る、  
ビ・・・ビビビビビビビ!!!!  
ミラージュの服が裂け、女3人とフェイトの目の前に胸がさらけ出された。  
ミラージュの胸の大きさは、服の上から揉んだ時の形の変わり具合を見てわかったが、  
形も先端の色も綺麗だった。  
 
「フェイト、ミラージュのおっぱいよ。  
 あなたが想像でしか見てなかったミラージュのおっぱいよ。  
 どう、嬉しい?私たちに感謝してちょうだい」  
フェイトはマリアの言葉が耳に入らず、ミラージュの胸に  
神経が集中してしまっている。  
「ミラージュ、あなたのその身体がいけないのよ?  
 あなたがそんな身体しているから、フェイトがあなたでオナニーするのよ。   
 見て、フェイトのあのあなたの身体を見つめる顔・・・。」  
マリアはミラージュのうなじに舌を這わせた。  
「んんんん!!!」  
身体をゾクゾクと走る電流を受け、ミラージュが言葉にならない声を出す。  
ミラージュの太ももから流れる汁の量は増え、どんどん地面に滴り落ちる。  
「あら?ミラージュさんの太ももびしょびしょですね・・・。  
 これじゃ、ショーツがぐしょぐしょになっちゃいますよ。  
 脱がして差し上げますね・・・」  
ソフィアがミラージュのショーツを下ろす。  
ミラージュの髪と同じ、ブロンドの陰毛と、ピンク色した部分が露になる。  
そして、その部分からどんどん液が溢れていた。  
「ミラージュ、そんなに感じて・・・いけない女ね・・。  
 そういう人にはこうしてあげないとね」  
マリアとネルが、ミラージュの手かせを外し、ちょうどフェイトと向かい合うように、  
手足を鎖で壁に貼り付ける。  
 
「んん、んんんんんんーー!!」  
「うるさいわね。何を言っているかわからないわ。・・・さてと」  
マリアがフェイトのほうに振り返る。  
「フェイト・・・今からこの女が淫らな雌だということを見せてあげる」  
ネルが、ミラージュの口を塞いでいたものをはがす。  
思いっきりはがされたので、ミラージュは痛みを感じた。  
「マ、マリア・・・おねがい。もうやめてください・・・」  
「だ〜め。ソフィア、アレを入れてあげなさい」  
「は〜い」  
ソフィアの手には男性の生殖器を模した電動こけし、  
つまりはバイブが怪しげに動いている。  
「ミラージュさん、力抜いてくださいね」  
「あ・・・おねがい・・・やめて!!」  
ミラージュの声もむなしく、ソフィアがそれを挿入する。  
ウインウインウイン・・・  
機械音とともに、バイブがミラージュの膣内で激しく動く。  
「あ・・・はああああ!!・・ああ!!!!」  
それにより与えられる刺激にミラージュが大きな声で喘ぐ。  
「ふふふ、こんなに喘いじゃって。いやらしい女。  
 こっちも入れてあげたほうが満足かしらね?  
マリアもバイブを取り出し、ミラージュのアナルに押し込む。  
「あああああ!!だ、だめぇぇぇぇぇぇぇぇ!!壊れてしまい・・・ます、あああ!!」  
前後から激しく刺激され、ミラージュは涙をこぼし、悶えている。  
「ふふふ・・・フェイト。これがミラージュよ。  
 いやらしいでしょ?」  
フェイトは答えることが出来ず、憧れの女性が快楽に溺れる様を眺める。  
 
「・・・オナニーしたい?」  
さすがにこの言葉には反応し、フェイトが赤くなって、顔を背けた。  
「その顔じゃ、やりたいみたいね・・・ネル、ソフィア」  
ネルとソフィアが左右の乳首を舐め始めた。  
「う・・・ああ・・・くぅうう」  
「はぁ・・・フェイト・・・また乳首たたせているんだね・・」  
「かわいいよ、フェイト」  
男とはいえ、乳首は敏感な場所である。  
フェイトが、その敏感な部分から感じる刺激に、ペニスをさらに反り返させる。  
「さてと、今回はわたしがイカせてあげるわ」  
マリアが妖艶な笑みを浮かべると、フェイトのあそこを手でしごき始めた。  
「ふふ、フェイト、男の子のオナニーってこういう感じ?」  
「うぁ・・・うう・・・」  
返事の代わりに、喘ぎ声を出すフェイト。  
「あああああ!!イク!イクぅぅぅぅっぅ!!!」  
そのとき、ミラージュが絶頂を向かえ、バイブに大量の愛液をかけている。  
「ほら・・・フェイト、ミラージュがイッたわ」  
憧れの女性の絶頂を迎えた瞬間。その見てはいけないものを見て、  
フェイトが昂ぶる。  
「あああ・・・で、出ちゃう!!」  
「いいわよ。ミラージュにあなたの精子を見せてあげなさい。  
 いつも僕は、この精子をあなたに注ぎたくて仕方なかったって・・・」  
マリアの手の動きが早くなる。  
「うああああああ!!」  
ビュクビュク!!  
フェイトのペニスがビクンビクンとなり、精子を地面に飛ばす。  
レンガの赤黒い色が、そこだけ白く染まった。  
 
「あああ〜フェイトさぁん・・・あはぁぁぁん・・・」  
フェイトを心配し、呼びかけたミラージュだったが、  
まだ膣内でバイブが動いており、快楽で喘ぐ声も混じってしまう。  
そのせいで、名前を呼ぶ行為は、まるで彼が欲しいように聞こえてしまった。  
「ミラージュ、残念だけど、フェイトのオチ○チ○は私たちのものよ。  
 あなたには、そのおもちゃで十分だわ」  
マリアの視界に、地面の上に、射精した彼の精子が映った。  
「・・・そうね。精子だけは飲ませてあげるわ」  
マリアは指で、その部分をすくい、ミラージュの口に入れる。  
「あああ・・・マ、マリア・・・やめ・・・あふぅ・・な・・さ・・」  
しかし、無理やり舌に指をつけられ、ミラージュの口の中に  
フェイトの味が広がる。  
「おいし・・・ああああ・・はぁぁぁん!また・・・イクぅぅぅぅう!!」  
フェイトの味の感想を思わず漏らし、そして限界も近づくミラージュ。  
「あ・・あ・もうだめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」  
愛液が再び秘所から溢れ出し、地面に音を立てながら零れ落ちた。  
「マリア。そろそろ次のやつの・・・」  
ネルがマリアに催促をする。  
「そうね。・・・ミラージュ、これから私たちは別のメスを問いただすから、  
 これでも咥えてだまってなさい」  
今度はミラージュの口にバイブが入れられた。  
「ん・・んん・・・!!」  
ミラージュは、口を塞がれながらも、前後をかき回す快楽に酔いしれ、  
口に刺さったペニスの形をしたものを伝い、唾液を垂れ流していた。 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル