開放されたフェイトの目は、もはやまともではなかった。  
変に性的刺激を受け、おあずけをくらい、目の前で自分の自慰行為の対象に  
してきた者の淫らな姿を見て、正気を保てるはずがなかった。  
「うわあああああ!!」  
咆哮をあげて、フェイトはまずマユミに背後から体をかぶせ、  
マユミの胸をもみしだく。  
「あはぅ・・ああ・・・くぅう!!」  
媚薬で神経もいかれて、言葉もまともにしゃべらないマユミであったが、  
喘ぎ声だけは、しっかりしている。  
「はぁはぁはぁ・・・我慢できない!」  
自分の性欲を掻き立てる声を聞き、フェイトがマユミの股間部分をめくり、  
そそりたった己を挿入する。  
「あっはあぁぁう!」  
フェイトはそのまま、マユミにかぶさったまま、後ろから激しく突く。  
大きなペニスがマユミの膣内を刺激し、ようやく待ち望んでいた感覚を得て、  
マユミがうれしそうな表情で、だらしなく口をあけ、よだれをたらす。  
「はぁはぁ・・・後ろから犯してやる!犯しまくってやる!!」  
フェイトのピストン運動は乱暴であった。  
彼の頭の中には、オナニーするときに妄想していたように、  
マユミを壊してしまうくらい、激しく責めることしかないのだ。  
 
「あああ、いひぃいいいん!!」  
普通の女性ならば相当痛いはずなのだが、マユミは媚薬で痛いという感覚自体が失せ、  
気持ちいいとしか感じない。  
「く!!出すぞ、妊娠するくらいマ○コに僕の精子を飲ませてやる!!」  
フェイトが力いっぱいペニスを奥まで突き刺す。  
ビュクビュクビュクゥゥウゥゥ!!!!  
焦らされてたまっていた欲望がマユミの膣内に放出される。  
「あ・・・はぁうううううううう!!!!」  
子宮に大量の熱いものが昇ってくるのを感じ、マユミは頂点に達し、  
体をビクビクと痙攣させ、気持ちよさのあまり、  
黄色い液体までもアソコから大きな音をたてて、噴きだす。  
「あふぅ・・・」  
絶頂を向かえ、精神が快楽で切れてしまったのか、マユミは気を失った。  
「はぁはぁ・・・くそ!喘ぎ声だしてもらわないと、犯す価値はない!!」  
フェイトは苛立ちながら、勢いよく自分のペニスを引き抜く。  
先ほど放った精子が彼女の絶頂の際押し戻されて、彼のペニスを汚している。  
「ちょうどいいくらいに汚れた。これを・・・」  
フェイトは、マユミの近くで自慰行為をしながら横になっているクレアの頭の前に立つと、  
そのまま自分のアソコがクレアの口に入るよう、体を倒していく。  
「あぁ〜・・・フェイトさんのオチ○チ○が近づいてくる・・・」  
クレアの視界に、フェイトのペニスが徐々に近づき、  
その形、曲がり具合等がはっきりしてくる。  
「あぁ〜。フェイトさんのって、まっすぐにピンと伸びているんですね・・・。  
 オチ○チ○までかっこいい・・・」  
先ほどは粗チンといわれたが、今は『かっこいい』と褒められ、  
フェイトがだんだん得意げになっていく。  
「ああ、立派だろ?さっき粗チンなんて言ってたお姉さんにも褒めてもらいたくて、  
 思いっきり突いてあげたのに気絶しちゃうし。僕のが立派だから、  
 気持ちよすぎたみたいだね」  
 
フェイトは自分のモノをクレアの顔にすりつける。  
フェイトのペニスはもう硬さと大きさを取り戻しており、すりつけられる部分からは、  
彼のペニスの膨張のすごさがわかるように、熱さが伝わってくる。  
「あぁ〜・・・その立派なオチ○チ○、味見させてぇ〜!!」  
「・・・言われなくてもそうするつもりさ。クレアさんにフェラしてもらうのが、  
 僕の望みだから、ね!!」  
クレアの開いた口に、フェイトが勢いよく自分のペニスを差し込む。  
「うむぅうう!!」  
クレアは少し驚いたものの、フェイトのペニスを咥えられてうれしそうだった。  
「さっき、マユミさんがイッたときに、僕の精子を吐き出してさ、汚れちゃったんだ。  
 クレアさんには新鮮な精子をあげたいから、綺麗にしてくれよ」  
フェイトのその言葉に、クレアは黙って頷き、舌を動かしだした。  
苦くてどろどろしたものが、彼女の舌にへばりついてくる。  
「はぁ・・・いいよ・・・クレアさん、妄想していたよりもずっと気持ちいい・・・」  
クレアの予想以上の舌使いのうまさにおどろきながらも、クレアの口の中で、  
フェイトのペニスが刺激を受けて大きくなる。  
「ん・・・ああ、まはおおひふなっは・・・」  
クレアが自分の力でフェイトのペニスを大きくさせたことに喜ぶ。  
「く・・・!!」  
限界が近づき、慌てて口の中から自身を引っこ抜くフェイト。  
クレアは物足りなそうな顔をしており、それを見たフェイトが苦笑する。  
「イクときは、こっちに出してあげないとね」  
指でクレアの銀色の茂みの中を軽く刺激する。  
「あうっ!!・・・フェイトさん、だったら早く・・・」  
「ああ・・・言われなくたって!!」  
先ほどと同じように、ペニスを勢いよくクレアに差し込むフェイト。  
根元まで差し込むと、激しく動き始める。  
 
「あ、あ、あ、あ、いい、よぉ〜〜!!」  
腰の運動にあわせるように、声を出すクレア。  
激しく出し入れされ、体が床のレンガと擦れ、クレアの体から血が滲むが、  
そんな痛みよりも、クレアの頭の中は、フェイトと、密かに慕っていた人と  
一つになり、感じているということが全てだった。  
「あはぁぁぁ!!フェイトさん、好きぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!」  
クレアの体が反り返り、膣内が収縮する。  
「ぐ・・・!!」  
クレアにペニスを締め付けられ、フェイトも限界に達する。  
さきほどよりも精子の量が減っているため、射精の気持ちよさはそこまでなかったが、  
クレアが積極的に受け入れてくれたので、フェイトは満足であった。  
「・・・さすがに激しくやり過ぎたか?」  
クレアの背中を見ると、そこはかなり真っ赤になっていて、  
他人から見ても痛そうである。  
「あぅ・・ああ・・・」  
イッたばかりのクレアは、ようやくその痛みを感じ、苦痛に顔を歪ませる。  
「あ〜あ、クレアさんがあまりにもうれしそうに受けいれるから・・・」  
自分のせいにも関わらず、フェイトはいかにもクレアに原因がありそうな言い方をした。  
「・・・仕方ない、これ以上はさすがにクレアさんは耐えられそうもないしな」  
フェイトは萎えたペニスを引き抜き、最後の獲物に近づいていく。  
「やあ、ミラージュさん。バイブをはめまくって楽しそうだね」  
「ん・・・んん・・・」  
フェイトに声をかけられても、ミラージュはすでに理性を失っており、  
バイブのはめられた口から、  
与え続けられている快楽の声のようなものを漏らすだけであった。  
なんとも言えない醜態を見て、フェイトペニスが天をまた仰ぐ。  
 
「・・・よく仕付けたみたいだね、マリア。ペニスが反応するよ」  
ミラージュの肢体を見たり、触ったりしながら、マリアを褒めるフェイト。  
「ありがとう。その代わり、3人犯したら・・・」  
「ああ、気の済むまで犯してやるよ」  
「ああ・・・うれしいわぁ」  
フェイトからご褒美が与えられると知り、マリアが頬を染め、疼いてきたのか、  
股をすり合わす。  
「あ〜!!マリアさんだけずるい!フェイト、私にも・・・」  
「おいおい、あたしにもくれよ〜?」  
ネルとソフィアが私も私も、と催促する。  
「安心しろよ。二人も、よく僕の好きなように陵辱してくれた。  
 おかげで仕込まれた二人はよかったよ。だから、キミ達にもあげるよ」  
フェイトの言葉を聞き、おおはしゃぎする二人。  
そんな二人の声を聞き、笑みを浮かべると、  
「ふふ、完全にイカれているね・・・。この姿、クリフにも見せてあげたいよ」  
最後の獲物を料理しようと、フェイトがバイブを引き抜く。  
栓を抜かれたように、唾液と愛液がミラージュから滝のようにあふれ出す。  
「あ・・・ああ・・・・」  
ようやく口が開放され、まともな言葉を発することができるようになったミラージュだが、  
もはや、快楽に喘ぐ言葉しか出せなくなっていた。  
「これならば、いつでも入れても構わないだろうなっと!!」  
フェイトがミラージュの股間にペニスを挿入し、豊かな胸に赤子のようにしゃぶりつく。  
ミラージュの胸は汗と唾液にまみれ、ぬるぬるとしていた。  
 
「あ〜あ、せっかくの美人もこれでは本当にただの肉便器だな」  
フェイトが胸を吸いながら、ミラージュの顔に視線を向ける。  
ミラージュは先ほどと同じように、ただただ快楽に酔いしれており、  
フェイトの刺激を感じているのかすらわからないほどであった。  
「・・・本当に感じているのかな?」  
フェイトがミラージュの乳首を強く噛んでみる。  
「あ・・・あはぅ!!」  
ミラージュから、違った反応が見える。  
「どうやら感じていないことはないみたいだな。でも、このままだと面白くないな」  
そのとき、ふとフェイトの脳裏にアイデアが浮かび上がった。  
「マリア・・・僕のペニスにアルティネイションを使ってくれないか?」  
「どういう風にするの?」  
「ちょっとここまで来てくれ・・」  
マリアを自分の近くまで呼び寄せ、耳うちするフェイト。  
彼のアイデアを聞き、マリアがにやりと笑う。  
「面白そうね。ちょっと待って・・・」  
マリアの手が光り、フェイトのペニスも光に包まれる。  
「・・・これでいいわ」  
「マリア、すまないな。あとでこのペニスでお礼をするよ」  
マリアの頬に感謝をこめてキスをするフェイト。  
マリアの後ろでは、うらめしそうに他の二人がフェイトを見ていたが、  
「安心しなよ。ネルもソフィアも、これでガバガバとはめてあげるからさ」  
というフェイトの言葉を聞き、喜んでいた。  
 
「さてと・・・実験スタート」  
フェイトが腰を再び動かす。  
「あぅ?・・・ああ・・・あはぁぁぁぁあ!!!」  
先ほどまでとは違い、ミラージュが今までよりも大きな声で喘ぎだした。  
「フェイト、成功ね」  
「ああ、まさかペニスに毛を生やしただけで、ここまで効果が出るとは思わなかったよ」  
フェイトのアイデア。それはペニスにブラシよりも少し柔らかい毛を生やすことであった。  
これにより、毛がミラージュの膣壁やクリトリスを刺激し、  
よりよい快感を与えるのであった。  
「あああ・・・・あぅ・・・」  
ミラージュは本当に嬉しそうに、体をくねらせている。  
「よし、そろそろスパートをかけるか・・・」  
フェイトがミラージュの腰を抱え、自らの腰の動きを早める。  
「あ、あ、あ、あ、あ!」  
ミラージュもさらに感じたくなり、彼の体を足ではさみ、密着させようとする。  
「く!!」  
「ああああああ!!!」  
二人の体が同時に仰け反り、お互いから、絶頂の証が出される。  
ミラージュは、数え切れないほどの絶頂を向かえ、体力に限界が来たのか、  
体から力が抜けているのがわかる。  
 
「なんだ・・・3人ともこれでおしまいか・・・」  
3度絶頂を迎えて、再び休火山状態になった己をミラージュから抜き、  
フェイトが物足りなそうにため息をつく。  
「ふふ、まだ私たちがいるじゃない・・・」  
マリアがフェイトの背中に抱きつき、うなじに舌を這わせる。  
「ああ・・・フェイトの生まれ変わったオチ○チ○、あたしも早く入れたいよ」  
ネルが彼の正面から抱きつき、彼の胸板にマリアと同じように舌を這わせる。  
「うん、フェイト、昨日は全然私、フェイトの精子を子宮に入れられなかったから、  
 今日はたっぷりと流し込んでね」  
ソフィアはフェイトにひざまづき、彼の異型のペニスを手で触る。  
「安心しなよ。今日は気分がいいんだ・・・。  
 3人とも壊れるくらい犯してあげるよ・・・」  
フェイトの言葉とともに、女達の歓喜の宴が始まる。  
ライバル達を見も心もボロボロにしたこと・・・。  
フェイトの理性が壊れ、善悪の判断もなくなり、  
女を抱くことしか考えられなくしたこと・・・。  
計画通りに事が運び、女達はその夜の淫らなパーティーで、大いに盛り上がった。  
 
「く!出すぞ!!」  
マリアを正常位で突いていたフェイトが、本日6度目の絶頂を迎える。  
「あ、あああああ!!」  
同時にマリアが2度目の絶頂を迎えた。  
日付が変わり、再び白い空間で行われる4人と3匹の乱交。  
「はぁはぁ・・・結構出したわね・・・」  
「マリア達がエロすぎるのさ」  
フェイトが笑いながら、ペニスをマリアから引き抜く。  
しかし、6度の射精を行ったペニスは硬度を失っていなかった。  
フェイトは性欲に支配されることで、絶倫状態になっていたのだ。  
「まだいけるよね?フェイト」  
「ああ、今日も気分がいいよ。あと10回はこのままの量がでそうだ」  
「ああ・・・うれしい・・・」  
「よし、ソフィア。今日は後ろの穴に注いであげよう」  
フェイトは、ソフィアを四つんばいにさせると、  
かわいらしいアナルにペニスを突っ込む。  
メリメリ・・・という音とともに、ペニスが奥に吸い込まれていく。  
「あ・・・いいよぉ・・・」  
ソフィアの顔がどんどん性欲の浸る顔に変わっていく。  
「ソフィアも気持ちよさそうだね。なぁ・・・クレア?」  
「ええ・・・ネルぅ・・・」  
ソフィアとフェイトが絡んでいる横で、ネルと彼女の僕のクレアがお互いのアソコを  
舐めあっている。  
 
「今日はちょっと危険そうだから、オマ○コへの挿入はやめたんだ。  
 クレア、あんたが変わりにあたしのオマ○コを満足させるんだからな」  
「・・・ちゅぱ・・・分かっているわよ。安心して・・・。  
 その代わりに、ご褒美、ちゃんとちょうだい・・・」  
「おっと、済まなかったね。・・・くちゅ、ちゅぱ」  
「あ〜・・ちゅく・・・気持ちいい・・・」  
二人はどんどん昂ぶっていった。  
「さてと、私はこれを処理してもらわないと」  
膣内から溢れている精液を処理するため、マリアがミラージュのほうを見遣る。  
「はい、わかりました。マリア様」  
ミラージュがマリアの前にひざまづき、垂れてくるものを丁寧に舐める。  
「これで・・・よろしいでしょうか?」  
「いいわ・・・とても上手よ。マユミ、ミラージュにご褒美あげて」  
マユミは黙って頷き、バイブをミラージュの膣内に挿入する。  
「強さはどうします?」  
マユミがマリアに尋ねる。  
「そうね・・・。今日は機嫌がいいから「最強」で」  
「はい、了解しました」  
スイッチの入る音とともに、バイブが激しく動き出す。  
「あああぅうううううう!!」  
膣内を激しくかき回され、ミラージュの体が反り返ってしまう。  
「だめよ、ミラージュ。ちゃんと『お仕事』しなくちゃ・・・。  
 ほら、また垂れてきたわよ?」  
「は、はい・・・ぅうう・・・」  
快楽に耐えながら、必死にマリアの太ももやアソコを舐めるミラージュ。  
「いい子ね・・・。もっと強力なバイブを製作してあげるわね・・・」  
「は、はぃぃぃぃ・・・ああああ!!」  
返事とともに、ミラージュが絶頂を迎えてしまう。  
 
「ふふふ、ミラージュったら・・・恥ずかしい子ね。お仕置きしなきゃね」  
マリアがマユミに目配りをする。まらマユミは黙って頷き、  
今度はムチでミラージュを打ちつける。  
「痛い!・・・マリア様、申し訳ありません・・・」  
「少しは懲りた?マユミ、ムチをしまいなさい」  
マユミの手の動きが止まる。  
「さあ、では続きを始めなさい。マユミ、スイッチを入れなおして」  
「ううう・・・・」  
再びミラージュの股間に衝撃が走る。  
だが、マリアの秘所から垂れてくるものを舐めるという仕事はやめてはいけない。  
やめると、痛い罰が下るからだ。  
「そうよ・・・やればできるじゃない・・・」  
「もう・・・はう・・・イッてもいいでしょうか?」  
ミラージュが哀願の声をマリアに聞かせる。  
「ええ。存分にイキなさい」  
「あ、あ、ああああああ!!!」  
ミラージュがまた絶頂を迎えた。  
 
ここは楽園。嫉妬の炎に身を焦がし、一人の男を独占しようとした女達の楽園。  
女達の快楽に酔いしれる声は永遠に続く。まさにこの楽園こそ天獄。  
 
「逆襲」 終了 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル