「はぁ〜・・・いいお湯ね」  
クオークのリーダー、マリアはクオーク専用の大浴場で、  
一日の職務の疲れを癒していた。  
「本当ね。マリア、お疲れ様」  
マリアと対面するようにつかっているマリエッタが、ねぎらいの声をかけた。  
「はぁ〜・・ミラージュも来ればよかったのに・・・」  
ミラージュだけは仕事があって、後で入ると二人の誘いを断っていた。  
「本当。またクリフの無茶な注文受けるんですもの」  
「でも、あの二人。なんだかんだ言って、クリフのほうが」  
「うん、尻にしかれているわよね」  
二人のうら若き乙女が笑いあう。  
「・・・そういえば、ミラージュのプロポーションってうらやましいわよね」  
マリアが自分の小さい双丘を、ミラージュのものと比較して、悲しそうな顔をした。  
「そんなに落ち込まないで。・・・私だって。」  
「そうね・・・。なんでこんなに違うのかしら」  
貧乳コンビがため息をついた。  
「・・・マリア、胸を大きくする方法って知ってる?」  
マリエッタが思い出したように話し出した。  
「何それ?効果あるの?」  
マリエッタの言葉に疑いを持ちながらも興味をしめすマリア。  
「うーん、よくわからないんだけど、今日の週間乙女に書いてあったの。  
 ・・・こうやって、胸を外側から、手で内に寄せるみたい」  
「こう、かしら?」  
「うーん、もうちょっと寄せられるんじゃないかしら?」  
悩める二人は、信憑性のない手段に真剣に取り組んでいる。  
「しかし・・・これで本当に大きくなるのかしら?」  
「さあ?でも、継続は力なりって言うし・・・」  
 
そのときだった。  
ガラガラガラ・・・  
「やっほー!!一番風呂いただきッス!」  
リーベルがタオルを肩にかけて、ご機嫌に入ってきた。  
「あ」  
「あ」  
「あれ?」  
固まる3人。  
リーベルの視界には、女二人が胸を寄せあいながら向かい合うという、  
奇妙な光景が展開されていた。  
リーベルの股間が思わぬ収穫?を得て、天を向いた。  
「キャー!!リーベル!なんで前隠していないの!!」  
「あ、ししししし・・・しまったあああ!!」  
リーベルが慌てて両手で元気になったムスコを隠した。  
「馬鹿!変態!!も〜信じられない!!」  
マリエッタが湯船の近くにおいてある桶を、彼にどんどん投げつける。  
「うわわ!や、やめろよ、マリエッタ!!・・・って、リ、リーダー?」  
マリアは下を向いていたが、湯船から現れた右手のグーがふるふると震えている。  
「・・・リーベル」  
「は、はいっす!!」  
タオルを巻いたマリアが、信じられないスピードでリーベルに近づき、  
「このスケベ野郎!!」  
これまた高速のパンチを繰り出した。  
その瞬間、マリアのタオルがはだけた。  
(あ・・・リーダーの・・おっぱいッス・・・)  
最後に、ピンク色のものを見ると、リーベルの視界が暗くなっていった。  
 
後で、風呂に入ろうとしたランカーによると、リーベルはのぼせていて、  
左の頬を腫らし、鼻血まで流していたが、  
その顔はすごく幸せそうだったと語っていた。 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!