[夢の戯れ]レイ×ネリ  
 
 形の整った長い指先が、汗に濡れ光る肌の上を滑る。自分を熟知した動き。身体が震え、やがて指は一番敏感な部分にたどり着いた。  
 見えなくても感じる事の出来る指。優しく柔らかく、時には繊細にあるいは大胆に、身体を溶かしていった。  
 唇から零れる声は自分の物とは思えないほど甘く、目の前の青年をしきりと誘う。  
 「お願い欲しいの……」  
 唇が勝手に言葉を紡ぎだしていく。  
 その呟きに青年が意味ありげにふと笑う。耳元で何かを呟いた青年の声は自分には届かない。けれど何を言ったのかは解る。頷いて唇を重ね舌を絡めた。  
 やっと、待ち続けた物が自分の中に入ってくる。その瞬間の痺れるような喜び。力強くしなやかにうねる青年の引き締まった肉体は、綺麗でエロティックで刺激的で。  
 「ああっ……凄い……気持ち……いいっ……」  
 深く打ち込まれる度に昂ぶっていく身体。下腹部から湧き上がってくる鈍い疼き。  
 「ぁああっ……スタインバーグさんっ……もう駄目、私、私、いっ――」  
 
 「〜〜〜〜〜〜〜〜っっ!!!!」  
 声にならない声が上がるのと同時に身体がのけぞった。全身がこわばり、震える。  
 数瞬の後、ベッドの上でぼんやりと目を開けた。心臓が高鳴り、身体を襲う甘い痺れと目眩。  
 真っ先に自分の姿を確認した。  
 パジャマを着た身体が視界に入る。周りに視線を走らせなくてもそこは自分の部屋だと解る。  
 それでも、確認せずにはいられない。  
 一人だ。他には誰も居ない。むしろいたら問題だ。  
 「……何だって言うのよ」  
 ネリンは、ベッドに横になったまま寝乱れた髪の毛を掻き上げて呟いた。  
 カーテンの隙間から洩れる日の光。普段なら重役出勤の時間だった。  
 先程見た夢を思い出す。しらふでは言えないような言葉を使ってレイオットを求め、肉欲に溺れる自分。  
 とてもじゃないが別人のような乱れっぷりだった。  
 「違うもん、あんなの」  
 それもこれも、みんなあの男のせいだ。真面目で通っているこの私が、散々やられまくった揚げ句に色々言わされて、恥ずかしい声を上げて。  
 「スタインバーグさんのせいよ……。あれは、あの人が悪いんだから」  
 ベッドから起きようとして、思わずうめき声がでる。下腹部からぞくぞくと這い上がる甘美な痺れ。余韻が身体の中をさまよって渦巻いている。  
 今度は慎重に身体を起こした。  
 「夢の中でもイカされるなんて」  
 情け無いやら、恥ずかしいやら、悔しいやら、いろんな感情がごちゃごちゃと入り混じって、腹が立った朝だった。  
 
END  
 [密室は情熱の部屋]次の日。夢で悶えるネリン。ベタネタ万歳。  
 
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル