「ミス・シモンズ……君が欲しいのは、もしかしてコレかな?」  
 静かな声で呟く。  
 レイオットはネリンの目の前でゆったりとソファーに腰かけ、これ見よがしにソレに手を這わせた。  
「……っ」  
 一瞬、彼女は息を詰め体を緊張させる。レイオットが指を這わせているモノに、目を奪われているのだ。  
「どうしたんだ? 監督官」  
 青年がふわりと笑って見せた。  
 こういう時だけ、彼は魅力的な笑顔を浮かべ、年若い魔法監督官を誘惑するのだ。  
「触りたいんだろう? 素直になれよ」  
「そ、そんな……」  
 ネリンは頬を染めて俯く。  
 自分は、そんな事をする為にここに来たのではない。仕事に来たのだ。  
 頭の中で、何度も自分に言い聞かせる。  
 迷っている彼女の様子を、ひどく楽しげに見つめるレイオット。  
 彼は、脚の間に有るモノに繊細に指を滑らせ、輪郭に沿って緩やかな愛撫を繰り返していた。  
「いいのか? 見てるだけで。本当は、アンタがこうしたいんだろう?」  
「わ、私は……。仕事に来たんです。そんな、そんな事……」  
 けれどネリンの眼は、レイオットの手元に釘付けになっていた。メガネの奥の藍碧の瞳は、隠しきれない欲望で潤んでいる。  
「そうか? じゃあ残念だけど、監督官はそこで最後まで見てるんだな」  
 ネリンを誘うのを止め、レイオットは手元のそれを弄び始めた。掌全体で撫で摩り、時には指先でくすぐる。  
「こうすると気持ち良いんだよなー」  
 誰にとも無く呟き、長い指先が、円を描くように滑らかにソレをなぞった。  
 15分ほどそうしてネリンを放置し、彼はソファーにだらしなく転がって一人、遊び続けていた。  
 
「…………っ」  
 ぽつりと声が聞こえた。  
 顔を上げると、ネリンが真っ赤な顔でレイオットを、彼の手元のソレを見つめている。  
 監督官は、思いつめた表情を浮かべ再び呟いた。  
「お、お願い……。ス、スタインバーグさん」  
 何を言いたいのか解らない、とばかりにレイオットは首を傾げ、わざとらしく惚ける。  
「あ……。あの、私も、その、触りたい、です」  
「ふうん? お願いする時は、相応しい言葉があるだろう?」  
 レイオットがからかい半分でそう言うと、ネリンは目に見えて狼狽える。恨めしげに青年を睨みつけた。  
「きちんとお願いできなきゃ、触らせる事は出来無いな」  
「…………」  
 プライドが許さないのか、彼女は黙り込んだ。目の前の青年に、「おねだり」 する事に屈辱を感じるのだろう。  
 
 「そのままでは、監督官が可哀想です。レイオット」  
 
 二人の間に沈黙が降りた時、脇から声がかかった。キッチンワゴンにティーセットを乗せて、カペルが戻ってきたのだ。  
 「可哀想ですか」  
 レイオットは苦笑を浮かべると、腿の間にはまっている黒猫をひょいと掴んで、向かいのソファーで固まっている監督官に差し出した。  
 「ほいよ」  
 「ああん、シャロンちゃ〜〜〜〜んっ!」  
 食いつきそうな勢いで子猫に手が伸びる。くんにゃりした子猫を大事そうに抱えて、ネリンは壊れたように遊び始めた。  
 
 今日はもう、彼女は使い物にならない事決定。  
 書類が遅れるかもしれないが、自分のせいじゃ無いもんね。  
 
 レイオットはネジの飛んでいる魔法監督官を見つめ、悟られ無い程度に溜息をつく。  
 「もうちょっと遊びたかったなぁ」  
 ぼそりと零れた呟きに、カペルは冷たい視線をレイオットに向けた。  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル