第一話「リポート」  
 
 いったい世の中に、こんな贅沢なことがあっていいのだろうか?  
 美風、香鈴、彩雲、静羽が次々とオレの「上」を通って行く――裸で。  
 オレは、とある温泉地で旅館を経営している。ここに年に一度、美風たちご一行が慰安旅行に訪れるのだ。だからオレは、露天風呂の一部を改造した。  
 地面に穴を掘り、ちょうど人一人が入れるくらいのスペースをつくった。この覗き窓から、絶景を見上げるというわけだ。  
 狭く息苦しいのは仕方ない。酸素ボンベも用意している。が、彼女たちのアソコを拝めたなら、そのまま死んでもかまわないと思った。  
 実際にやってみてわかったことだが、下からの「あおり」だと、人物の見分けはつきにくい。髪の色などで、ああこれは美風だな、とわかる感じ。  
 香鈴は身体も小っちゃいし、アソコの毛もちょっとしか生えていないので、すぐわかった。  
 微妙なのは彩雲と静羽だった。若干大きめのマ○コの方が静羽ではないかと、個人的には思う。  
 彼女たちが湯に浸かったり、洗い場に座ったりするので、そう何度も四つのアソコを拝めるわけではない。一年間ガマンして、至福の瞬間はほんの僅かなのだ。それがまたタマらない。  
 偶然、オレの真上で彩雲(推定)が立ち止まった。振り返って、誰かと話しているらしい。  
 密閉空間にいるオレには、彼女たちの声が聞こえない。逆もまた然りだ。  
 これ以上のチャンスはない。オレはかちかちになったモノをしごきながら、  
「な、なかむらーッ!」と絶叫した。大量に射精してしまった。  
 最高だった。如月教官のも見てみたいと思った。  
 
FIN  
 
 
 
第二話「スティック」  
 
 その日の香鈴は、どこか元気がなかった。  
 美風が見かねて言う。  
「香鈴、どうしたの? 元気ないじゃん」  
「……」  
 香鈴はうつむいたままだ。  
「悩みでもあるの?」  
 美風が訊くと、やや間をおいて、香鈴は重い口を開いた。  
「……やっぱり、美風も生えてるの?」  
 一瞬、美風は面食らった。香鈴が言っているのは、恥毛のことだろう。  
「そ、そりゃあね……」  
 赤面しつつ美風は答えた。  
「そう――」  
 香鈴はさらに沈んでしまった。  
 どうやら香鈴は、自分の発育が遅れていることに悩んでいるらしい。  
(え、そういえば……)  
 不意に美風は思い出した。以前、皆で温泉に入ったとき、香鈴のアソコを見たのだ。うっすらとだが、たしかに生えていたではないか……。  
「――なによ香鈴、アンタだって生えているじゃない」  
「……?」  
 今度は香鈴の方が面食らったようだ。彼女は小さく言う。  
「生えてないよ」  
 どういうことだろう。恥毛の話ではないのか……。  
 いや、すると、一体何が生えているというのか? 誰に?  
「ちょっと香鈴、アンタ、誰の何を見たの?」  
 その問いに香鈴は、  
「……さいうん」とだけ答えた。  
 美風の中で、どす黒い疑惑が膨らんでいった――。  
 
FIN  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル