街の片隅にある小さな雀荘は昨今の不況下にあっても閑古鳥が鳴くことなく、  
堅実に客を集めている。それというのも、名物の三姉妹がいるからだ。  
 今日も美少女三人と、最近になって雇われた男が客を接待している。子供っ  
ぽさの残る黄色い声、威勢のいい声、大人の艶のある声が喧騒に混じって響き、  
心地よい空間を作り出していた。バイトの男は控え目に振る舞い、小まめに煙  
草の灰を片づけ、床を綺麗に磨いている。望まれたときには卓に入って相手を  
する。  
 セット客が支払いを済ませて出ていき、賑わいが少々落ち着くと、長姉・香  
織が眉根をわずかに寄せ、ふっと息をついた。  
「なんか、濃い飲み物が欲しくなったわ」  
「じゃあ、俺が用意しておきますよ」  
 フリーターの男が小さくうなずいてすぐにフロアを出ていく。少ししてから、  
香織も後を妹たちに任せて出ていった。  
 
「どう?」  
「はい。いつでもオッケーですよ」  
 小部屋で香織を待っていた男は、すでに用意を済ませていた。ズボンとトラ  
ンクスを下ろして陰茎を剥き出しにしている。黒ずんだ一物は硬く張り詰め、  
鍛えられた刀のように反りかえっている。  
「ふふっ、濃いのをたっぷり飲ませてね」  
 見事な勃起を目にした香織は「姉」でなくひとりのオンナとなって蠱惑的な  
息を漏らすと、男の股間へむしゃぶりついていった。  
『濃い飲み物』というキーワードは、牝欲の渇きを癒すべく、こうして楽しむ  
合図。客はもちろん、愛菜や悠だって知らないこと。  
 香織は早くも瞳をとろけさせ、舌を大きく伸ばし、熱く脈打つモノへ重ねた。  
丁寧に舐めあげ、舐め下ろす。肉茎全体を唾液でコーティングして濡れ光らせ  
ると、おもむろに頬張っていく。ヌチュ、クチュッという卑猥な水音を鳴らし  
て男の興奮を煽り、香織自身もイヤらしいおしゃぶりに耽溺していく。  
 この男を雇うとき、麻雀の腕を確かめるため香織は脱衣をかけて対局した。  
すべてを脱がされたとき、乳房も秘所も晒してしまったときに電気が走った。  
男も香織のヌードに見惚れ、通じ合ったふたりはそのまま肉体を交え、燃えあ  
がった。  
 体の相性がばっちりとわかって、香織はもう彼から離れられなくなっている。  
雀荘の営業が終われば夜通しセックス三昧という日も珍しくない。  
 でも今はまだ仕事の途中。長時間楽しむわけにはいかない。香織の望みは飲  
精、男の望みは放精。それが叶えばいい。  
 舌遣いが淫らさを増す。男のこらえを崩し、一気に出させるべく、舌は肉根  
表面をチロチロと艶かしく這いまわる。  
(ああ、おいしい、おいしいわ……もっとおいしい、おいしいザーメン欲しい)  
 ズボンのなかに閉じこめられていた肉根は汗臭と牡臭でむんむんしていた。  
鼻で臭いを吸い取りながら唾液で綺麗にし、今は牡棒本来の味を堪能している。  
 固く太いモノを口いっぱいに感じていても、やっぱり精液の味のほうが勝る。  
勢いよく出されて、飲みたい。滾った淫欲の赴くまま、香織のフェラチオは激  
しさを増していく。  
 唇をきつく締め、ジュポジュポと唾液を飛び散らせながら茎胴をしごきあげ  
る。尖らせた舌先で鈴口をほじる。細い指も動員して会陰をくすぐり、玉袋を  
こってりと揉みほぐして男の官能を爆発させる。  
「うあ、で、出るっ」  
 たまらず男は香織の頭に手を置き、ぐっと押し下げた。深々と、亀頭が喉へ  
触れんばかりに入ったそのとき、精汁が猛然と迸った。おびただしい量の樹液  
が女の口いっぱいにひろがる。  
「んぐぐっ、ぬふっ、んっ、んぐ、くっ、んっくん」  
 香織は、どろどろねばねばの濃厚ザーメンを粘膜で味わい、嚥下していく。  
飲むたびに美貌は妖美にほてり、豊かなプロポーションのボディが小刻みに震  
えあがる。  
 
 長く続いた射精が終わりを告げると、香織は再び舌を懇切丁寧に這わせて陰  
茎表面の濁液を拭い清めた。タオルを使って唾液の粘り気を拭いとり、トラン  
クスをかぶせた。ズボンは男が自分で整える。  
 香織は唇の端にくっついていた白樹液を舌で舐め取り、恍惚の光を双眸にき  
らめかせる。  
「ふう、おいしかった」  
「俺も、気持ちよかったです」  
 欲を満たしあった男女が視線をつなげ、ほほえみあう。  
「もう、向こうへ戻らないとね」  
「はい。仕事がんばりますよ」  
「頼んだわ」  
 ふたりとも気持ちを仕事モードに戻した。それでも香織は一瞬、オンナの顔  
になって、彼の頬に“ありがとう”のキスをした。男はさっと香織の胸へ手を  
伸ばし、きゅっとふくらみを握って応える。「あん」と悩ましげな声をあげた  
彼女へ目で笑ってみせて、先にフロアへ戻っていった。  
 
 
(終)  
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!