「ふふふ、キミも私にメロメロだよねえ」晶がそんなふうに言って、笑う。  
 この部屋に来たのは何回目か。ちゃんと数えてはいないが、片手は越えただろう。  
 初めて来たのはもちろん、同好会のメンバーにスカウトされたあの日だ。実力を計るための麻雀勝負で、  
同好会に誘うごほうびに俺が勝つたび脱いでいって、楽しませてくれた。  
 それからも、誘いを受けてここに来て、今では勝敗に関係なく晶が脱ぐ。初めてのその日、脱衣だけで  
なくそれ以上の行為に発展している。  
 今日だって、晶はさっさと服を脱いで下着姿になっている。レースで飾られたブラとショーツ、  
それだけでもかなり来るが、さらにストッキングとガーターベルトで誘惑してくるのだから、たまらない。  
 俺もズボンとパンツを脱いだ。見る見るうちに、晶の顔がとろける。  
 メロメロなのは晶のほう。俺のチ×ポを見て、舌舐めずりをする。口を半開きにして、ハアハア喘ぐ。  
 初めてのときがそうだった。「私だけ見せるのも、ずるいよね」おいおい、脱衣麻雀で勝ったのは俺だ。  
そう思ったが、ズボンに取りついてきた女の子を足蹴にできるはずなく、なにもできないでいると晶は  
器用にベルトをゆるめて服を脱がせ、トランクスも引き下ろした。「ひゃあ、でかいね〜」彼氏のモノと  
比べたのか、そんなことを言って、じいっと見つめているうちに顔を赤くして、いきなりぱっくり咥えた。  
 フェラチオしてもらって――してもらったというより晶がしゃぶりたくてしゃぶったんだが――それ  
だけには終わらなかった。発情したように「入れて、入れて」と晶から求めてきて、ごちそうさまと  
濡れ穴をいただいた。  
 
 エッチしたからといって、晶と俺が恋人になったなんてことはない。そもそも晶には彼氏がいるのだ。  
でもどうやら仲がしっくりしてなくて、欲求不満だったところに俺の前で脱衣をして、我慢できなくなったと。  
 晶の彼氏はエッチが下手。元々、あまり乗り気じゃないらしい。信じられないがな。  
 俺のテクニックはなかなか上手い(と晶が言うんだから、そうなんだろう)。エッチにはいつだって乗り気。  
 エッチの相性以外は文句なしという彼だから、俺と晶は恋愛関係なしに、肉体関係のみを結んだ。ヤリたい  
ときにヤるという、セフレの間柄。  
 俺と晶がエッチしていることを、綾が知るはずがない。みづきも知らないらしい。ま、オープンにする  
ことじゃないしな。晶から聞いたところによれば、みづきは彼とエッチまで含めて円満、綾はあの性格だから  
一度も彼氏ができたことない。「綾と付き合ってみたら?」なんて、ベッドの上で平気で言ってくるのが  
晶という女。  
「綾と付き合うのはパスだな。そうなったら、もう晶とヤレなくなるし」「なんでよ。別に綾は綾、私は  
私でしょ」晶はそれでいいかもしれないが、綾が許すはずないし、俺も彼女を作ったらさすがにセフレとは  
縁を切るつもりだ。  
 今誰かと付き合うのは面倒だ。それより、適当なときに晶とエッチできるならそれでいい。おしゃべりを  
打ち切って、ブラを脱がせて豊かなバストを揉みしだく。  
「ん、んふ、あ、ああっ、気持ちいい……」  
 ボリュームがあって、感度もいい。揉むだけでなく口をつけて、ちゅうちゅうと吸いたてる。ピンピンに  
尖った乳首を唇で挟み、舌を絡みつかせ、好きなだけ味わいながら晶を悦ばせる。  
 胸をいじって、晶の体が燃える。ショーツが濡れ濡れになって恥丘に張りつき、栗色の陰毛と鮮紅色の  
淫唇が透けて浮かびあがる。  
 すっかりと上気している顔を見て、愛撫の必要なしと判断。ショーツを横にずらしただけで、秘唇の間に  
ペニスを突き刺した。覆いかぶさる体位で腰を振っていく。  
「はあん、あん、ああん」色っぽい声をあげ、腰を揺すりかえす晶。声のトーンから、イクまで大して時間が  
ないとわかる。  
 イクならイッちゃえ! と腰をずんずん、ずんずんと膣の奥まで振りたてる。「ア、アッ、アッ、アアーッ」  
と一音ごとに高くなった悲鳴が大きく響いて、あっけなく晶はイッてしまった。プルプルとオッパイが  
イヤらしく震えている。  
 俺はもうちょい足りなかったから、ペニスを抜くと自分の手でぐいぐいしごく。お腹の上でしごきつづけ、  
「ウウッ!」  
 うなり声をあげて、放出する。  
 晶のおだんごの髪に、アクメ顔に、胸や腹にも白い飛沫を散らした。  
「……もう、どろどろじゃない」まだ息をはずませている晶は精液を指ですくい取って、ペロリと舐めあげた。  
 
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル